あったかおしゃれでヘビロテ確定♪大人女子の『ニットパンツ』コーデ術

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

寒いけどオシャレはしたい!
そんな方におすすめなのが「ニットパンツ」です♪
オシャレなのに暖かく、履き心地も良いなんてまさに理想的…!
今回はそんなニットパンツを取り入れた大人女子の着こなしをチェックしていきます。

2018年秋冬ニットパンツコーディネート特集

ボーダー柄トップス


出典:zozo.jp

[rps] サイドボタンニットワイドパンツ

2,581円

ボーダー柄トップスはカジュアル感が強めなので、ノーカラーのすっきりしたアウターでシャープな着こなしがおすすめです。

ニットパンツはサイドにボタンがさりげなくあしらわれています♪

シャツ


出典:zozo.jp

[IENA] WA LANCE ニットパンツ◆

21,060円

スウェットパンツ風デザインでスッキリしたシルエットのアイテム。

旬なチェック柄シャツはロング丈のちょっと攻めたデザインで、今季らしい着こなしが楽しめます。

ブラウス


出典:zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] リサイクルウールケーブルニットパンツ

9,612円

ケーブル柄が今季ならではのニットパンツ。

丈長ブラウスはレオパード柄ベルトでブラウジングしてメリハリをつけて。

ロングカーディガンでこなれ感たっぷりな着こなしになってますね。


出典:zozo.jp

[mysty woman] ワイドリブニットパンツ

5,940円

とろみ感のあるロング丈のブラウスは、細ベルトでウエストマークして今年らしいスタイルにしています。

ジャケットともあうので通勤服としてもおすすめです。

ワンピース


出典:zozo.jp

[TIENS ecoute] 【WEB限定】リブニットセミワイドパンツ

7,452円

マキシ丈の柄ワンピースとのレイヤードスタイル。

セミワイドデザインのニットパンツは、パンツとしてだけでなくワンピースやチュニックとの重ね着にもバッチリ。


出典:zozo.jp

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ニットパンツコンビワンピース

17,280円

ニットワンピースとのセットアップアイテムが登場!コーデで悩まずに旬な着こなしが叶います。

ピンクのファーバッグとパンプスで大人可愛く仕上げていますね♡

スウェットトップス


出典:zozo.jp

[CIAOPANIC TYPY] ワイドリブニットパンツ

5,940円

太めのリブとサイドのスリットが今年らしいニットパンツには、ロゴ入りスウェットで大人カジュアルスタイルに。

トレンドのレッパード柄の靴がアクセントになってますね。


出典:zozo.jp

[BAYFLOW] ニットリブワイドパンツ

5,292円

ナチュラルカラーが上品なスタイルの足元は、ピンヒールの大人パンプスでぐっと女っぽく。

ゴールドやパールなどの華やかアクセサリーをプラスしても素敵ですよ。


出典:zozo.jp

[kobelettuce] リブニットワイドパンツ*レディース/ボトムス[M2280]神戸レタス

2,990円

フード付きスウェットとスニーカーのカジュアルスタイルも、ニットパンツのトレンド感でお洒落にランクアップ。

自転車もこぎやすいからママのデイリーコーデにもおすすめです。

ニットトップス


出典:zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] リブニットパンツ【オンラインストア限定商品】

12,960円

ざっくりニットにモノトーン小物がシックでラグジュアリーな雰囲気がたまりません。

白のインナー使いが秀逸ですね。ロングワンピースなどとレイヤードしても。


出典:zozo.jp

[le.coeur blanc] リブニットパンツ

9,612円

フェザーヤーンニットで女性らしくしたら、カラフルなヘアバンドやサングラスの小物使いで遊び心のあるスタイルにアップグレード。

足元はパンプスに白ソックスで大人キュートにまとめてもgood!


出典:zozo.jp

[Spick & Span] 【TICCA】ニットパンツ◆

25,920円

同系色のロング丈ハイネックニットでセットアップ風な着こなしがトレンドライクですね。

こっくり色パンプスはポンテッドトゥで女性らしく。

柄ストールをバッグと一緒に持てばアクセント効果あり。


出典:zozo.jp

[ur’s] ニットワイドパンツ

3,985円

上下ともゆるっとしたサイズ感のコーデは今季らしいシルエットですね。

チェーンバッグで女性らしさをプラス。アクセントになるパイソン柄パンプスは、旬なレオパード柄でもOK。


出典:zozo.jp

[IENA] CLANE MELANGE ニットパンツ

19,440円

美脚に見えるニットパンツには、女性らしいヒールパンプスをON。

ざっくりしたハイネックニットの思い切ったボリューム感のあるトップスシルエットが今季ならではですね。


出典:zozo.jp

[Loungedress] ワイドリブニットパンツ

19,440円

綺麗なキャメル色のニットパンツはウール100%で暖かさバツグン。

ざっくりハイネックニットはベルト使いで足を長く見せることができちゃいます。


いかがでしたでしょうか?
大人女子には足のラインを拾わないセミワイドやワイドデザインがおすすめ☆
他にも色々なデザインのものがあるので是非お買い物の際はニットパンツに注目してみてくださいね。

コメント