上品で控えめな可愛さが魅力♡くすみカラーネイルまとめ

くすみカラーのネイルは指先を上品に女性らしく演出してくれます♡
控えめな可愛さはオフィスネイルにもぴったりです!
今回はそんなくすみカラーのネイルをまとめました。

くすみカラーとは?


beauty.hotpepper.jp

くすみカラーとは、グレーがかったくすんだ色を含んだネイルカラーです。
落ち着いて上品な印象をもたれる今大人気の色合いなんですよ。

ピンクといっても色々な種類がありますよね。
ショッキングピンクや桜のようなピンクも素敵ですが、くすみピンクはグレーがかって落ち着いていて、でもどこか甘い雰囲気を漂わせます。

フォーマルにもぴったりなのでお仕事中もさりげなく映えますよ。

上品なくすみカラーネイル①水色で爽やかに


beauty.hotpepper.jp

ニュアンスデザインをプラスした、水色のくすみカラーネイルを楽しみませんか?
お仕事がはかどりそうな上品さと爽やかさのあるネイルですよね。

パソコン作業をしながら手元を見ればやる気もアップ♪
さりげないおしゃれで女子力アップも狙いましょう。

上品なくすみカラーネイル②大人ピンクが可愛いネイル


beauty.hotpepper.jp

甘いピンクで女性らしく、フルーツを思わせるネイルはいかがでしょう。
普通のヴィヴィッドピンクもパンチが効いてかっこいいですが、少し抑えめにくすみカラー入れましょう。

落ち着いた中に可愛らしさも譲らない、上品な女性らしいネイルです。
さくらんぼをデザインしたり、ラメのデザインを差し入れたりしても可愛いのではないでしょうか。

上品なくすみカラーネイル③神秘を感じるネイル


beauty.hotpepper.jp

神秘的な濃い青にほんのりくすみカラーをプラスしましょう。
暗い中にも落ち着きと上品さが加わりますよ。

夜のパーティーなどにぴったりなネイルではないでしょうか。
大理石の模様を入れたり、スタッズで飾るのも素敵ですよ。

ジュエリーを身につけなくても、ネイルだけで豪華な印象になります。

上品なくすみカラーネイル④大人な気分でボルドーカラーを片手に


beauty.hotpepper.jp

ボルドーカラーとピンクのバランスがポイントの大人っぽいネイルを楽しみましょう。
ボルドーカラーもピンクもほんのりくすみカラーにすると、柔らかい印象になりますよ。

上品にストーンをプラスしても素敵ですよね。
シンプルなモノトーンワンピースなどを着れば、ネイルがより引き立ちますよ。

上品なくすみカラーネイル⑤おちつきピンクで白アクセント


beauty.hotpepper.jp

白の中に、くすみカラーのピンクを加えると女性らしさがぐんとアップしますよ。
さらにゴールドラインやストーンを加えれば、より上品な印象になりますよね。

可愛すぎず、シンプルすぎないおしゃれさんにぴったりなネイルです。

上品なくすみカラーネイル⑥ラベンダー畑を思わせるやさしいネイル


beauty.hotpepper.jp

ラベンダー畑を思わせるような爽やかなくすみカラーの薄紫もおしゃれです。
ポイントでお花のデザインを入れるのが上品に見せるコツですよ。

ラベンダー色は見ているだけで癒し効果もあり、自分自身の心の休憩におすすめです。
見た目も爽やかで、上司ウケもバッチリのネイルですよ。

上品なくすみカラーネイル⑦くすみカラーのアイボリーで爪先ネイル


beauty.hotpepper.jp

ネイルは爪を全て塗る必要はありません。
爪先だけを塗ることで、さりげないおしゃれを楽しめますよ。

とくにくすみカラーのアイボリーは指先を細く、また清潔で上品な印象を与えてくれます。
フォーマルな場でもしっかりおしゃれを楽しめますよね。

上品なくすみカラーネイル⑧くすみグレーで大人っぽく


beauty.hotpepper.jp

指先に向かうにつれて、グラデーションをつけるネイルです。
上品なくすみカラーのグレーがおしゃれですよね。

カジュアルな服装でもフォーマルでもどちらにもよく馴染みますよ。
爪が美しく長く見える効果も期待できますよ。


いかがでしたでしょうか?
上品で控えめな可愛さが魅力なくすみカラーのネイルは飽きもきにくいのでおすすめです!
是非参考にしてみてくださいね♡
トップへ戻る