見返したい!元カレと遭遇した時のイイ女の対応法レクチャー♡

偶然元カレにバッタリ遭遇してしまった!そんな時こそ、別れたことを後悔させるようなイイ女の対応をしたいものですよね♪
今回はうまく場をやり過ごすイイ女の対応法をご紹介いたします。

突然元カレと遭遇!イイ女の対応法:何事もなかったようにする

自分がフラれた場合や、不本意で別れてしまった場合に元カレと遭遇してしまったら、何事もなかったようにするのが効果的。

2人の記憶がスコーンと抜けてしまっているように「元気ー?」など、ラフに話しかけると元カレの方がビックリするはず!

モジモジとまだ好きそうな態度をとるよりも、サバサバしている方が元カレの記憶に残りやすい!
あえて強気な態度で接するのがおすすめですよ♪

突然元カレと遭遇!イイ女の対応法:笑顔で立ち去る

自分がフラれている場合のイイ女に見える対応法のもう1つは、とにかく笑顔でその場を立ち去ることなんです。

立ち止まって話し込むのではなく「またね♪」くらいのライトな感じで、颯爽と立ち去ることで元カレも驚くはず!

多くを語らずに、失恋モードから抜け出した明るいオーラを放って、元カレを圧倒させちゃいましょう!

突然元カレと遭遇!イイ女の対応法:見えなかったフリで素通り

元カレに対しては、あえて知らん顔をするのもイイ女の対応の1つでもあります。

元カレが女性と歩いていたり、幸せそうに感じたのなら、元カレの人生に入り込まないのがベターです!

また自分が今カレといる場合も一緒で、新しいパートナーを巻き込む必要はないのでスルーしましょう。
それぞれの道を歩んでいくことがイイ女の対応です。

突然元カレと遭遇!イイ女の対応法:見た目で後悔させる

元カレと遭遇する確立が高いのが共通の友達の結婚式や二次会、パーティーなどのイベントなんです。

行動エリアが同じ場合も遭遇する確立が高いので、元カレを後悔させたいと思っている人は、このシーンでは常に気合いを入れるようにしましょう!

自分がボロボロでテキトーなときにバッタリ遭遇すると惨めな気持ちに……。
そうならないためにも、女子力をあげて見た目からもイイ女でいるのがおすすめですよ♪#


いかがでしたでしょうか?
自分と別れた男を見返したい!と思うのが女性の心理ですよね。
今回の記事を参考に、イイ女にみえるような対応力をマスターして、元カレを見返しちゃいましょう♡
トップへ戻る