シンプルでもおしゃれに見える着こなし術◎ちょっとした工夫で周りと差がつくんです

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

シンプルコーデなのにな~んかおしゃれに見える人っていますよね。
そんなファッショニスタさんたちは、ちょっとした工夫でコーデをオシャレ見えするポイントをちゃんと押さえてるんです★
そこで今回は実際のコーデからシンプルでもおしゃれに見える着こなし術を紹介していきます!

定番のデニムコーデを格上げ


出典:zozo.jp

[Lee SHOP] DUNGAREES PAINTER

12,960円

カジュアルなコーディネートに欠かせないデニムパンツ。

デニムコーデをもっとおしゃれに見せたい時は、きちんと感のあるテーラードジャケットをさらっと羽織ってみて。


出典:zozo.jp

[Lee SHOP] 【日本製】ストレート デニム

11,880円

さっぱりとした白シャツは、秋冬も活躍してくれます。

前だけラフにウエストインしたら、程よい抜け感が出て、こなれた印象を与えてくれますよ♪

足元もパンプスにしてきれいめに。


出典:zozo.jp

[Lee SHOP] HERITAGE SEASON VINTAGE TAPERED

14,040円

デニムパンツとパーカーを合わせた着こなしは、カジュアル感が強く、ラフになりすぎてしまいそうですが、足元をパンプスにすれば女っぽさもしっかりとアピールできていいですね!

 

リラックスパンツもラフに見せない


出典:zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】リブスリットレギンス

3,780円

今シーズン人気が再来しているレギンスパンツ。

今年らしさを出すには、スリットがポイントになってきます!

スリット入りを選ぶだけで、トレンド感のある着こなしが楽しめますね!


出典:zozo.jp

[nano・universe] 【CLASSY 11月号掲載】サイドスリットリブパンツ

8,964円

ワイドなシルエットで着心地楽チンなリブパンツ。

ハイウエストならスタイルアップを叶えてくれますよ!

トップスは、肩を落としてデコルテラインをきれいに見せることで、野暮ったさを解消!


出典:zozo.jp

[FREAK’S STORE] 編地変化ワッフルパンツ

6,966円

ラフなワッフルパンツに、シックで上品な印象の黒レースのブラウスを合わせた、ラフさと上品さのバランスが絶妙なおしゃれコーデ。

異色の組み合わせですが、うまくマッチしていてとってもおしゃれですね!

ニットはふわふわがキュート


出典:zozo.jp

[nano・universe] 【Marisol 10月号掲載】フェザーニットプルオーバー

7,128円

秋冬コーデに欠かせないのが、ニットトップスです。

シンプルなニットもいいですが、フェザーニットなどのふわふわな素材がフェミニンでキュート♡


出典:zozo.jp

[nano・universe] 【WEB限定】フェザーニットプルオーバー

5,400円

今シーズンのトレンドカラーであるパープルも、フェザーニットでやわらかい印象に。

シンプルなチノパンツと合わせただけでも、存在感のある着こなしに仕上がっていますね!

モノトーンコーデにはさし色を


出典:zozo.jp

[nano・universe] モヘヤミックスボートネックプルオーバー

10,584円

モノトーンコーデは、どこか地味に見えてしまったり、重みが出てしまいやすいです。

そんな時は、小物でさし色をプラスし、華やかに見せるのがおすすめです☆

幼さが気になるジャンパースカートもお手の物


出典:zozo.jp

[TIENS ecoute] 3WAYジャンスカ

12,960円

子供っぽいイメージが強いジャンパースカートですが、今季は大人女子からも人気が集まっています。

コーデのどこかにスカーフを投入すると、大人っぽさがぐっと増しますよ!


出典:zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ラップジャンパースカート

9,612円

ベージュ×ボーダーでフレンチカジュアルな着こなしを。

シンプルながらもパリジェンヌのような着こなしが簡単に作れるので、ぜひ真似してみたいですね♪


出典:zozo.jp

[KBF] KBF+ サイドベルトジャンパースカート

8,964円

シックな黒なら、ジャンパースカートでも幼さが気になりません。

メンズライクなチェックシャツを合わせて、カジュアルダウンしていますが、落ち着いたカラー使いだからラフになりすぎていませんね。

ワンピースコーデは小物をアクセントに


出典:zozo.jp

コメント