【GU】のニットトップスまとめました!優秀すぎるGUアイテムMIXコーデ集

みんなの強い味方で人気のプチプラブランドといえばGU☆
秋冬はニット系のアイテムが豊富で優秀と話題です!
今回は、GUのニットトップスを使ったお手本コーデをたっぷりご紹介していきます!

GUのニットコーデ集


出典:https://wear.jp/

ゆったりシルエットのケーブルニットは、リラックスムードたっぷり。

タイトスカートを合わせて、シルエットにメリハリをつけるのがおすすめ。

ちなみにこちらのコーデュロイ素材のタイトスカートも、GUのものです。


出典:https://wear.jp/

ボーイフレンドカーディガンという名称の、こちらのケーブルニット。

ざっくり編まれたケーブルと、ゆるっとしたシルエットがかわいいですよね。

タイトなスカートやスキニーデニムを合わせて、すっきり着こなしましょう。


出典:https://wear.jp/

上下グレーのワントーンでまとめることで、こなれ感を演出。

こちらのクルーネックニットはGUのメンズアイテム。

レディースに比べて首の詰まったデザインがかわいいですよね。

GUのメンズアイテムは、ユニセックスに使えるものも多いので要チェックです♪

 


出典:https://wear.jp/コクーンシルエットのカーディガンは、丸みのあるシルエットが女性らしさを演出してくれます。

長すぎない丈なのでスカートやワンピ―スにも相性抜群。

レースのトップスをインして、甘さをプラスするのもおすすめです。


出典:https://wear.jp/

普段カラーニットを着ないという方も、GUのプチプラアイテムなら気軽にチャレンジできるのではないでしょうか。

グリーンのカーディガンは、カジュアルからクラシカルまで幅広いコーデに使いやすいのがポイント♪


出典:https://wear.jp/シンプルな白のタートルニットは、ジャケットのインナーにもぴったり。

メンズライクなコーデュロイのセットアップは、シーズンムードを盛り上げてくれますよ♪


出典:https://wear.jp/

ダークカラーが増える秋冬、オールホワイトコーデは人目を引くこと間違いなしです。

こちらは上下GUのアイテム。

ニットとコーデュロイスカートの異素材感を楽しみましょう。


出典:https://wear.jp/

こちらのショート丈のケーブルカーディガンは、ボタンが無いシンプルなデザインなのでカジュアルになりすぎないのが嬉しいポイント。

ぽってりとしたボリュームスリーブもアクセントになっています。

台形スカートを合わせて、大人かわいく着こなしましょう。


出典:https://wear.jp/

こちらのカーキニットは、メンズのワッフルクルーネックセーターというアイテムです。

チェック柄パンツを合わせて、ボーイッシュに着こなすのもおすすめ。

トレンドのレオパード柄バッグがアクセントになっています♪


出典:https://wear.jp/

こちらも上下GU。

ボルドーのケーブルニットに、同じカラーのケーブルニットスカートを合わせることでセットアップの完成。

足元はコンバースを合わせてカジュアルにまとめましょう。

鮮やかなピンクのニットは、秋冬に映えること間違いなし。

コーディネートに迷ったら、デニムを合わせてシンプルにまとめましょう。

秋冬はGUのニットアイテムに注目!

いかがでしたでしょうか?
プチプラでこんなおしゃれなコーデが叶うなんて嬉しい限り♡
デザインやカラーなどバリエーションも豊富なのできっとお気に入りが見つかるハズです!
秋冬ニットに迷われてる方は是非GUに足を運んでみてくださいね☆

トップへ戻る