ホログラムでつくるお花が大人可愛い♡お手本お花ネイル10選

ホログラムを使ったお花モチーフのネイルが今人気沸騰なんです♡
今回は、ホログラムのお花を使った大人可愛いデザインをご紹介していきます♡
セルフでも挑戦できるので是非参考にしてくださいね♡

ホログラム×お花のネイルデザインが可愛すぎるって噂♡


beauty.hotpepper.jp

「ホログラム」という光沢感のある薄いフィルムを使ったネイルデザインの“ホログラムネイル”♡
おしゃれ女子なら一度は取り入れたことがあるのではないでしょうか。

ホログラムネイルの魅力は何といっても、見る角度や光の当たり方によって色が変化すること!
上品で華やかな煌めきを添えながらも、自分だけの指先を楽しむことができます。

また、ホログラムと一口にいっても、丸型や5角形、乱切り、ハート、リーフなど、形もサイズもさまざまです。
このホログラムを活用して、今お花を作ったデザインが人気なのをご存知ですか?

「ホロフラワー」ともいわれていて、上品で華やかな雰囲気にお花の柔らかさが加わってとっても可愛いんです。
オフィスからデートまで、幅広く使うことができるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホログラムのお花が可愛いネイル①シンプルなワンポイントデザイン


beauty.hotpepper.jp

ホログラム×お花のデザインが初めての女性や、派手めが好みでない女性は、まずシンプルなホロフラワーから楽しんでみてください。

淡いピンクやベージュなどをベースに、1本の指先だけにホログラムで作ったお花を一つか二つ作ります。
それだけでシンプルなワンカラーネイルもパッと華やかに♡

ベースの色に近いホログラムを使うことで、よりさり気ない仕上がりになるので、オフィスにも馴染むデザインになりますよ。

ホログラムのお花が可愛いネイル②フレンチ風のホロフラワー


beauty.hotpepper.jp

ホログラムで作ったお花を爪の先端に乗せていけば、お花のフレンチ風ネイルの出来上がり♪

フレンチネイルはもともと上品な印象を与えてくれるので、大人の女性から人気がありますが、そこをホロフラワーに変えることで愛嬌のある可愛らしさを詰め込むことができますよ。

ただ、全部の指先をホロフラワーにしてしまうと可愛さを強調しすぎてしまうので、大人っぽいフレンチネイルを組み合わせながら取り入れるのがおすすめです。
キレイめとフェミニンさを両立させて、こなれ感を演出してみてくださいね。

ホログラムのお花が可愛いネイル③根本にさり気なく忍ばせる


beauty.hotpepper.jp

爪の先端ではなく、根元にホログラムで作ったお花を添えてあげるネイルもおすすめです。
先端よりも控えめに仕上げることができるので、さり気ないホロフラワーを楽しみたい女性におすすめですよ。

一つだけにするよりも、異なる大きさのホロフラワーを並べたほうが華やかに決めることができます。

自分の好きな指先だけに忍ばせて、ロマンチックなお花を楽しむのもいいのではないでしょうか。
一か所だけ輝く指先に、何度見てもうっとりしてしまいそうですよ。

ホログラムのお花が可愛いネイル④ベージュフレンチで大人っぽく


beauty.hotpepper.jp

大人っぽさと可愛らしさをバランスよく楽しみたいときは、ベージュやグレージュなど、くすみのある大人カラーをベースにしてみましょう。

そこへ白のホログラムでお花を作れば、ベージュにも映えますし、落ち着いた印象もキープできます。
さらに、お花の中心を表すようにゴールドのパールを乗せれば、上品でリアルなお花の完成です。

大きいホロフラワーと小さいホロフラワーを上手に組み合わせながら、大人可愛いネイルを楽しんでみてくださいね。

ホログラムのお花が可愛いネイル⑤モノトーンでかっこ可愛く決める


beauty.hotpepper.jp

ホログラムにはさまざまな色があるので、可愛らしさを抑えたいときは黒をチョイス!

白で作ったフレンチネイルに重ねるように、黒のホログラムでお花を作れば、モノトーンのかっこ可愛いホロフラワーネイルの完成です。
ワンポイントに作ったデザインですが、黒と白のメリハリ感があるので、一つでも存在感のある指先になりますよ。

キレイめコーデはもちろん、カジュアルコーデや甘辛コーデにもマッチしてくれるでしょう。

ホログラムのお花が可愛いネイル⑥舞うように散りばめたホロフラワー


beauty.hotpepper.jp

シンプルなワンカラーネイルをベースにしたら、自由に大小のホロフラワーを根本や中心などに乗せていきましょう。

縦ラインを意識しながら散りばめていくことで、お花が本当に舞っているような指先を楽しむことができますよ。
ワンポイントのホロフラワーも可愛いですが、こちらも華やかで素敵ですよね。

パステルカラーやオーロラのホログラムをチョイスすることで、より幻想的な世界観に仕上げることができますよ。

ホログラムのお花が可愛いネイル⑦敷き詰めて存在感をアピール


beauty.hotpepper.jp

大胆で存在感のあるホログラム×お花ネイルにするなら、思い切ってホロフラワーを一か所の指先に集めてみましょう。

爪全体を埋め尽くすようにお花を乗せていけば、パッと目を引く華やかなネイルに♡
お花の石畳のようで、とっても可愛らしいですよね。

他の指先はホログラムに合わせたパステルカラーで合わせると、統一感が出てGOOD!
何度も眺めたくなる指先になりますよ。

ホログラムのお花が可愛いネイル⑧ボルドーカラーをベースに秋冬感を演出


beauty.hotpepper.jp

秋冬になったら、春夏らしいパステルカラーは控えめにして、深みを出したホログラム×お花ネイルを楽しんでみませんか?

秋冬の大人っぽいネイルに仕上げるためには、ベースカラーでボルドーやブラウンを取り入れること♪
そこへ白のホログラムでお花を作れば、季節感あるネイルへシフトすることができます。

赤やボルドーのようなホログラムもあるので、白ベースに真っ赤なお花を作るのもおすすめですよ。

ホログラムのお花が可愛いネイル⑨ハートのホログラムでサクラを作る


beauty.hotpepper.jp

丸いホログラムではなく、ハートのホログラムを使ったお花デザインも素敵ですよ。
5枚並べて真ん中に小さなパールを乗せれば、サクラのような華やかなお花を作ることができます。

今までのお花とは少し違った雰囲気が楽しめますし、はんなりした気分になれるのもハートで作ったお花の魅力♡
ピンクやパープルなど、いろいろな色の組み合わせを楽しみながら、和風なネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハートのホログラム4枚なら、幸せのクローバーにもなりますよ。

ホログラムのお花が可愛いネイル⑩いろいろなホロフラワーを混ぜる


beauty.hotpepper.jp

大胆にいくつものホロフラワーを散りばめたネイルデザインもおすすめです。

丸型のホログラムでシンプルなお花を作ることはもちろん、リーフのホログラムを使ってよりリアルなお花を作るのも◎
いろいろなお花を一つのネイルで楽しむことができるので、気分も上がるのではないでしょうか。

ゴールドや白のホログラムであれば、ベースをトレンドカラーに変えるだけで、季節感も簡単に出すことができますよ。


いかがでしたでしょうか?
セルフでやる場合は、お花の形になるようにホログラムを乗せていくだけ♪簡単に可愛く仕上がるのでとってもおすすめです。
お気に入りのデザインは見つかりましたでしょうか?是非これからのネイルの参考にしてみてくださいね♡
トップへ戻る