絶品スイーツに大変身!”市販の3連プリン”はそのままよりもアレンジして食べるべし★

レシピ・グルメ

スーパーやコンビニで売ってるお手頃価格の3連プリン♪
そのまま食べるのもいいけど、アレンジすることでとっても美味しいスイーツに大変身しちゃうんです!
今回はそんなプリンを使ったアレンジレシピをご紹介していきます♪

市販のプリンでスイーツが出来るってホント?

大人から子供までみんな大好きなプリン。

実はスイーツなどの材料として使えることをご存知ですか?

ケーキやドーナツなどの生地にプリンを練り込むことで、カスタード風味のやさしい甘さを加えることができるんです。

プリンさえあればあっという間にできちゃう手軽さもうれしい、プリンを使ったアレンジレシピをご紹介します!

絶品アレンジレシピ15選

フレンチトーストみたいな本物プリントースト☆


画像提供: レシピブログ

パンの上にプリンをそのままのせて温めるだけ!超簡単にできちゃいますよ♪

市販のプリンでめちゃ簡単♪わんぱくプリンパイ♪


画像提供: レシピブログ

市販のプリンと冷凍のパイシートで出来るおしゃれスイーツ!

HMでプリンカスタードサンド&あん巻き


画像提供: レシピブログ

どら焼き感覚!あん巻きにプリンを挟むだけの超簡単レシピです。

ホットケーキミックス×炊飯器で小豆の抹茶プリンケーキ


画像提供: レシピブログ

3時のおやつにケーキを作ろう♪抹茶の香りとふわふわのスポンジが絶妙な一品。

焼かないケーキ♪ストロベリースコップケーキ


画像提供: レシピブログ

インスタ映えも最高!おしゃれなスコップケーキでアメリカ気分♪

小倉クリームチーズのクロックケーク


画像提供: レシピブログ

まるで異国のスイーツ。オシャレなのに中身はザ・和風なのが新鮮です。

市販のプリンと豆腐で♪簡単ティラミス


画像提供: レシピブログ

ふんわりトロトロな豆腐ティラミス。プリンを入れることで甘みがグンと増しますよ♡

ホットケーキミックスと市販のプリンで「黒ゴマのふわふわプリンケーキ」


画像提供: レシピブログ

パウンドケーキなら簡単♪アーモンドスライスと黒ごまが香りを惹き立てます!

ホットケーキミックスで♪プリンとバナナの パウンドケーキ☆


画像提供: レシピブログ

バナナが入ってるから栄養もしっかり取れちゃう。このプリンアレンジレシピなら朝食にも良いかも◎

~プリンパン~


画像提供: レシピブログ

ふっくらボリュームたっぷりのプリンパンは間違いなく美味しい。中にはチョコとバナナが!

もちもち♪プリンパンケーキ


画像提供: レシピブログ

カフェメニューかのようなオシャレな仕上がりですね。練乳なんかを少しかけると更に美味しく♪

材料3つ!混ぜるだけ!超お手軽プリンアイス


画像提供: レシピブログ

使うものはたったの3つ!混ぜて冷やすだけの簡単プリンアイスです!

あら簡単!プリンdeチーズケーキ♡


画像提供: レシピブログ

オシャレなケーキ屋さんで売ってそうなチーズケーキ。誕生日に作ってあげるのもいいですね♡

失敗ナシ!ホットケーキミックスとプリンのブルーベリーマフィン


画像提供: レシピブログ

ブルーベリーでさっぱりしたプリンマフィンの出来上がり!優しい味がクセになること間違い無しです。

材料4つ混ぜるだけ!プリンマフィン


画像提供: レシピブログ

混ぜて簡単プリンマフィン。仕上げにメープルシロップをかけるのがおすすめですよ♡

3連プリンを使ってオリジナルレシピを作っちゃおう!

いかがでしたでしょうか?
市販のプリンがアレンジ次第でこんなにたくさんの絶品スイーツになるなんてびっくりですよね!
普通に食べるのに飽きてしまった方は是非チャレンジしてみてくださいね♪

コメント