上品見えして大人可愛い♡ネイビーのフレンチネイルデザイン10選

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

指先を上品に見せたいときは、フレンチネイルの華奢デザインがおすすめ♡
カラーはネイビーを選択すれば上品で大人可愛いネイルの完成です♡
今回はそんなおすすめのネイビーフレンチネイルをご紹介していきます。

ネイビーのフレンチネイル①ネイビー×グレーの逆フレンチネイル


beauty.hotpepper.jp

逆フレンチネイルはベーシックなフレンチネイルよりも、ネイルカラーを塗る範囲が広い分、デザインのバリエーションが豊富!
爪の根元を残してネイルカラーを塗るので、指が長く見える効果も期待できますよ。

ネイビーとグレーは、どちらもきちんと感があるカラー♪
お互いを引き立て合ってくれる、相性の良い組み合わせですよ。

カラーの境目をストーンやメタルパーツでワンポイントを加えて、エレガントなアクセントをプラス♡
さらに、オーロラテープで直線的なデザインも加え、洗練された大人っぽいデザインに仕上げています。

ネイビーのフレンチネイル②ネイビーギンガムチェックのハーフフレンチ


beauty.hotpepper.jp

ハーフフレンチは、爪の先端から約半分くらいを塗ります。
直線的なラインで指先にシャープな印象を与えてくれるデザインですよ。
カラーの境目にメタルパーツを等間隔に配置し、アクセントもプラスしています。

ネイビーとホワイトのコンビネーションは、清潔感のある組み合わせ♡
ホワイトの分量を多めにすると、爽やかな雰囲気がアップしますよ。

こちらのハーフフレンチネイルは、2018年トレンドのチェック柄をワンポイントに加えて、大人ガーリーな仕上がりにしています。
チェック柄だけでなく、ドット柄や花柄をアクセントに加えても可愛くなりますよ。

クールフェミニンなデザインが好きな人におすすめしたい、ハーフフレンチネイルです。

ネイビーのフレンチネイル③ラグジュアリーな斜めフレンチ


beauty.hotpepper.jp

斜めフレンチは指先にエレガントで洗練された雰囲気を与えてくれるデザイン♪
シンプルなデザインなので、大人っぽい雰囲気も演出できますよ。

カラーの境目にラメでラインを引くと、ゴージャスな雰囲気がアップします。
ホワイトのネイルカラーでラインを引いても、清潔感のある印象になりますよ。

また、こちらのネイルは、ネイビーの斜めフレンチに、シルバーのラメでラインを引き、ゴールドパーツでキラキラ感をアップさせています。

ネイビーと、シルバーのラメは相性抜群!
クールな雰囲気のネイルデザインが好きな人にうってつけです。
シルバーではなくゴールドのラメを使うと、華やかでラグジュアリーな印象になりますよ。

斜めフレンチは指先を長く、シャープな印象に見せてくれるので、ショートネイルにも映えます。
上品でラグジュアリーなムードの指先にしたい人にぴったりではないでしょうか。

ネイビーのフレンチネイル④斜めフレンチ×フラワー柄


beauty.hotpepper.jp

水彩画のようなタッチの優し気な花柄と、ネイビーの斜めフレンチを組み合わせたクールフェミニンなデザイン♪
ピンク×ネイビーの組み合わせは、フェミニンなムードを作りたいときにぴったりです。

カラーストーンでアクセントもプラス♡
可愛らしさの中にも、キリっと引き締まった表情になりますよね。
キラッと光るクリアストーンや、メタルパーツなどでアクセントを加えても素敵な仕上がりになりますよ。

こちらのネイルは、インパクトのある、大人可愛い指先を作りたい人におすすめです。

ネイビーのフレンチネイル⑤秋らしいネイビーツイードネイル


beauty.hotpepper.jp

ベージュカラーとネイビーの組み合わせが秋らしいフレンチネイル♡
ネイルカラーを使用している範囲が少なく、装飾を最小限にしているので、控えめで落ち着いたムードが感じられます。

ネイビーとホワイトのネイルカラーを使って、ツイードのような模様をデザインしていて、秋らしさを演出していますよね。
柔らかさのあるネイビーは明るいカラーとも相性抜群♪
グレージュと組み合わせることで、上品な雰囲気がアップしますよ。

指先の血色をアップさせたいときは、ピンクベージュやオレンジベージュと組み合わせても素敵♪

シンプルデザインが好きな人や、オフィスでも使える上品なデザインを探している人にもおすすめですよ。

ネイビーのフレンチネイル⑥ベーシックなフレンチネイルをひと工夫


beauty.hotpepper.jp

ネイビー×グレーのシックなムード漂うデザイン♪
ベーシックなフレンチネイルとインパクトのあるデザインを、バランス良く組み合わせています。
フレンチネイルは重さがないので、大胆なアートと相性がいいんですよ。

枠の中をシェルやホログラムで埋め、ステンドグラス風ネイルをアクセントにしています。
ネイルの中央に配置しているので、華やかで目を引きますよね。
ヴィンテージ感のあるデザインが好きな人にもぴったりです。

ネイビーのフレンチネイル⑦フレンチ×フラワーのキラキラネイル


beauty.hotpepper.jp

ネイビーのフレンチネイルに、キラキラのストーンでラインを描いた、ラグジュアリーなデザインです。
パーツを贅沢に使用していますが、ネイビーとクリアストーンの組み合わせが上品なので、派手過ぎず清楚な雰囲気に♡

押し花のようなリアルなデザインのアートをワンポイントに加え、優し気なムードが加わっています。

パーティーやデートなどで、フェミニンに装いたい人に◎

ネイビーのフレンチネイル⑧大きなVカットストーンでエレガントなインパクトを♡


beauty.hotpepper.jp

シンプルなネイビーのフレンチネイルに、Vカットストーンで大きなワンポイントを加えたデザイン!
さりげなく、グレー×ホワイトのツイード柄を加えて、単調にならないような工夫がされていますよ。

Vカットストーンは、アクセサリーのようにキラキラと輝いてくれるので、シンプルなネイルデザインに映えます。
逆に、大きな石を使ったデザインにアートを加えすぎると、ゴテゴテした印象になってしまうので、注意しましょう。

大人の余裕が感じられるデザインが好きな人におすすめのフレンチネイルです♪

ネイビーのフレンチネイル⑨ラブリーな花模様をプラス


www.mythique.jp

ベーシックなフレンチネイルに、ネイビー×ホワイトのドット模様と花模様を加えたガーリーネイル♡
ポップな印象に仕上げたいときは、爪全体に花模様を加えると効果的ですが、フレンチネイルの柄として使用すると、大人可愛い印象になります。

同じデザインをハーフフレンチに応用しても、こなれた雰囲気になりそうですよね。
ラインをもう1本加えて、ダブルフレンチデザインにしても◎

フレンチネイルに可愛らしさを加えたいときに使いたいデザインです!

ネイビーのフレンチネイル⑩ハートフレンチでキュートに!


beauty.hotpepper.jp

ハートフレンチは爪先にハートの形を描いた、シンプルだけれど遊び心のあるフェミニンなデザインです。
可愛らしく目を引くデザインなので、装飾がなくても地味になりませんよ。

レッドやピンクでハートフレンチを作ると、とびっきり可愛い印象になりますが、ネイビーでハートフレンチをデザインすると、大人っぽいムードになります。

ベースカラーをツイード模様やドット模様にしても、大人ガーリーなムードに♡
よくあるフレンチネイルのデザインに飽きてしまった人におすすめです。


いかがでしたでしょうか?
存在感がありながらも落ち着いたカラーのネイビーは大人女子のネイルにぴったりの色。
是非フレンチネイルと組み合わせて上品で可愛い指先を演出してみてくださいね♪

コメント