USJ「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018」気になる3つのエリア★

今年もハロウィーンの季節がやってきましたね。
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィーンは、とにかく怖いと有名ですよね!
しかし2018年の「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018」は今までと雰囲気が変わり、大人のハロウィーンを楽しめるみたいなんです♪
どんなイベントなのか今回は3つのエリアをご紹介していきます。

USJ「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018」①大人ハロウィーン


www.usj.co.jp

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018でオトナ女子におすすめなのが、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で初めて登場した「大人ハロウィーン」です。
ファッショナブルな空間で恐怖体験ができるという、今までにないタイプのアトラクションを体験できますよ。大人ハロウィーンは、未就学児は体験することができません。
また、アトラクションによってはR15指定になっていて、本当に大人だけが楽しむことができるイベントなんですよ。

ここではまずドレスアップして、大人ハロウィーンの世界観を楽しみましょう。
クオリティの高いアクセサリーやコスチュームが用意されています。
着替えた後は、インスタ映えするシックでミステリアスな空間で写真撮影を楽しむほか、アトラクションをさらに楽しむことができるんですよ。

劇場型ホラー「ホテル・アルバート」では、ゲスト自身がストーリーに出てくる一員として参加する、新しいタイプのアトラクションを体験できます。
ここでは、ぜひドレスアップをして参加してくださいね。
そうすることで、ストーリーの中の世界がまるで現実に起きているように感じられる、臨場感あふれる恐怖の世界を満喫することができます。

www.usj.co.jp

「ホテル・アルバート」のアトラクションを体験した後は、豪華ラウンジ「ホテル・アルバート ラウンジ&フォト・スポット」で乾杯しませんか?
まるでニューヨークのナイトクラブのようなラグジュアリーな空間で、カクテルを味わいながら世界観やアトラクションの余韻に浸り、オトナなひと時を過ごせます。
そして、フォトスポットでは、ここでしか撮ることができないハロウィーンの写真撮影を楽しみましょう。
インスタ映えもバッチリですよ!ゴーストがさまよう、朽ちた幽霊船「サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ」では、音をたてないでゴーストから逃げなければいけません。
音をたててしまうとゴーストに捕らえられてしまう、その恐怖に背筋も凍りそう!
でも、ただ怖いだけでなく、美しいその世界観にきっと心を奪われてしまいますよ。

恐ろしくも美しいヴァンパイアが現れる「ブラッド・レジェンド」では、世にも恐ろしい出来事の目撃者になります。
アーティスティックで歪んだ世界に入り込んで、恐怖と美に心酔することでしょう。

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018の「大人ハロウィーン」は、いつものUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)とは異なる、大人だけが楽しむことができる特別な空間になっています。

USJ「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018」②絶叫ハロウィーン


www.usj.co.jp

毎年USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィーンで、「怖すぎる!」と注目されている「絶叫ハロウィーン」ですが、ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018ではさらにパワーアップしています。

「絶叫ハロウィーン」では、現れるゾンビに驚いて絶叫するだけではなく、自分もホラーメイクでゾンビの世界に浸りませんか?
プロによるホラーメイクは、切創はもちろん、まぶたの切創や刺し傷、うじ虫がわいている傷などのリアルすぎる傷や、不気味な肌質を創り上げるなど本格的!
見た人だけでなく自分自身も恐怖を感じてしまうほどです。

全てが本格的で、すべて破格のスケール!
ここまでホラーの世界に入り込めるハロウィーンは、ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018のほかには無いのでは?

気をつけてほしいのは、このホラーメイクは完全予約制で、特殊メーキャップキットを購入した人だけが体験できます。
当日の購入はできないので、気になる人は早めに公式サイトをチェックしてくださいね。

www.usj.co.jp

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で開催される、ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018の「絶叫ハロウィーン」には、さまざまな絶叫ホラーが集結しています。

「ストリート・ゾンビ」で遭遇するゾンビ地獄は、今までどこでも見たことのない史上最悪の空間といえるでしょう。
そんなゾンビが、各エリアに大発生するんです。
ゾンビのリアルさも恐怖ですが、ハマっている世界観がさらなる恐怖を招きます。

恐怖だけでなく、恐怖が去った後には楽しみもありますよ。
「ゾンビ・デ・ダンス」では、ゾンビと一緒にダンスを楽しみ、緊迫した雰囲気を打ち壊してしまいましょう。
みんなで熱狂し、おおいに盛り上がって楽しんでください。
その後に迫っている恐怖には、まだ気付いていないと思いますが……。

ダンスでテンションも上がり、自分がどこにいるのか忘れてしまっていませんか?
化け物のいる地獄「ホラー・メイズ」に放たれてしまいます。
逃げる先には分かれ道を選択したり、ミッションをクリアしたり、自分の手で生還への道を切り開いていかなければならないのです。

USJ「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018」③こわかわハロウィーン


www.usj.co.jp

怖すぎるユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018ですが、絶叫よりも可愛いが好き、という人におすすめなのが、少し怖くて少し可愛い「こわかわハロウィーン」です。

でも、実は、「こわかわハロウィーン」のモンスターたちはとてもカワイイんですよ!
子どもはもちろんですが、可愛いが大好きなオトナ女子も、みんなでUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィーンを楽しみましょう。

www.usj.co.jp

「こわかわハロウィーン」のモンスターは、どうしてとても可愛いのかわかりますか?
それは、ミニオンなどUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の仲間たちがモンスターに変身しているからなんです。
だからモンスターを見つけると、恐怖の絶叫ではなく、「可愛い!」と叫んでしまいます。最もハロウィーンらしいといえるのが、キッズ限定の「ハッピー・トリック・オア・トリート」♪
ハロウィーンの合言葉で、まるで滝のように降り注がれるお菓子をゲットできますよ。

また、ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018では、初めて「ユニバーサル・ワンダーランドこわかわナイト」が開催されます。
夜になるとパークのあちこちでライトアップが始まり、壁にはハロウィーンの楽しいシーンが浮かび上がるなど♡
カラフルで可愛い夜のひと時を楽しんでください。

USJ「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018」 へ行こう!


www.facebook.com

今までよりパワーアップし、新しく登場したアトラクションもあるので、今まで「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」に行ったことがある人も、2018年初めて行く人も、たっぷりと満喫することができると思います。

2018年のハロウィーンは、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)で今の時期しか体験できないユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018で楽しみましょう♪

◆ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018
期間:2018年9月7日(金)~11月4日(日)
住所:〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
電話:0570-20-0606
営業時間:8:30~22:00(10月中)
定休日:なし

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン2018


いかがでしたでしょうか?
テイストの違った3つのエリアに分かれているのでどの年代の方でも楽しめそうですね♪
自分の好みのエリアに行くのもアリ、すべてのエリアを満喫するのもアリ♪
2018年はパワーアップしらUSJでハロウィーンを楽しみましょう!
トップへ戻る