キレイで可愛い♡憧れの新木優子ちゃんみたいになれる髪形のポイントとは?♡

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今、雑誌やドラマに映画にと大人気の新木優子ちゃん♡綺麗な顔立ちに天使のような可愛い笑顔が魅力的ですよね♡
今回はそんな今回はそんな新木優子ちゃん風のヘアスタイルをご紹介いたします!
これで憧れの優子ちゃんに近づけるかも♡

新木優子ちゃんの髪型にした〜い♡

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

CM、雑誌、ドラマ、映画と多方面で活躍されている新木優子ちゃん!

今最も注目を集めているモデル兼女優さんなんです。

最近ではSNSでも「新木優子ちゃんの髪型が可愛い!」「真似したい!」との声が殺到♡

スタイルも抜群で、なにより無邪気な笑顔が可愛すぎると話題になっています。

今回はそんな新木優子ちゃん風のヘアスタイルをご紹介しちゃいます…♡

目次

  • 新木優子ちゃんの髪型にした〜い♡
  • まずは新木優子ちゃんのプロフィールをCHECK!
  • SNSでも超大人気なんです…!
  • 新木優子ちゃんのヘアスタイルをCHECK!
  • 基本ヘアスタイル
  • ローポニーアレンジ
  • ポニーテールアレンジ
  • 編み込みアレンジ
  • ちょんまげアレンジ
  • お団子アレンジ
  • 三つ編みアレンジ
  • 帽子アレンジ
  • 結婚式アレンジ
  • 新木優子ちゃん風ヘアカタログ☆
  • これであなたも新木優子ちゃん風ヘアに大変身♡

まずは新木優子ちゃんのプロフィールをCHECK!

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

▶生年月日:1993年12月15日 (24歳)

▶生まれ:東京都

▶身長:165cm

専属モデルを務める「non‐no」での活躍はもちろん、「ゼクシィ」や「ガスト」、「午後の紅茶」のCMなどに出演。

また、2017年に『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)にて更に注目を集めた新木優子ちゃん。

その後、『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)、『トドメの接吻』(日本テレビ系)に出演し、グングン人気が急上!

さらに、2018年10月5日より公開の映画『あのコの、トリコ。』の主演に抜擢。

ますます注目が集まっています♡

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

SNSでも超大人気なんです…!

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿


笑顔がとってもキュートな新木優子ちゃん!

新木優子ちゃんのヘアスタイルをCHECK!

基本ヘアスタイル

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

新木優子ちゃんと言えばサラサラのロングヘア×デコ出しが鉄板♡

ローポニーアレンジ

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

ドラマでよく見かけたローポニーのアレンジ♪

ポニーテールアレンジ

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

ポニーテール×デコ出しが大人可愛い!すっきりした印象を与えてくれます。

編み込みアレンジ

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

リボンを使ってガーリーな編み込みアレンジで女の子らしく♡

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

さりげない編み込みで上品なヘアアレンジ♪

ちょんまげアレンジ

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

たまには子供っぽく元気っ子なちょんまげもいいですね♡

お団子アレンジ

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

ざっくりまとめたお団子アレンジはラフでとってもラクチン!!

三つ編みアレンジ

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

たまには下に下ろすアレンジも可愛いかも・・・♡

帽子アレンジ

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

ベレー帽でもやっぱりデコ出しスタイル!とっても似合いますね。

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

キャップでスポーティーなコーデもいいですね☆

 

View this post on Instagram

 

non-noさん(@nonno_magazine)がシェアした投稿

大人っぽくハットでオシャレに!結った髪は中にインすればまとまりの良いヘアスタイルに。

結婚式アレンジ

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

ゼクシィのCM出演時のヘアアレンジ♪完全に髪をアップするすることでとってもセクシーな雰囲気に。

新木優子ちゃん風ヘアカタログ☆

 

View this post on Instagram

 

Yuuki mimuraさん(@u0829u)がシェアした投稿

続いては、憧れの新木優子ちゃん風ヘアカタログをご紹介!

新木優子ちゃんに似たヘアスタイルをピックアップしてみたので是非参考にしてみて下さい☆

ヘアカラーやパーマでオリジナリティを足すのも良いかもしれませんよ…♡

 

View this post on Instagram

 

Agu hair abbeyさん(@agu_hair_abbey)がシェアした投稿

アッシュ系のカラーで新木優子ちゃん風ロングヘア。ゆるっとカールを巻くだけでとっても可愛くなっちゃいますね。

 

View this post on Instagram

 

HAIRさん(@hair.cm)がシェアした投稿

コテ巻きが苦手な人の味方♡朝の時短にもなる、ゆる~いパーマで新木優子ちゃん風ロングヘアを再現♪

 

View this post on Instagram

 

HAIRさん(@hair.cm)がシェアした投稿

ベージュカラーにランダムカールでエフォートレスな印象に仕上げればナチュラルな新木優子ちゃん風ヘアに。

 

View this post on Instagram

 

HAIRさん(@hair.cm)がシェアした投稿

新木優子ちゃんのようなくしゃりとした笑顔にも映えるシアーカーキ色のヘア。ストレートで清潔感たっぷりですね☆

 

View this post on Instagram

 

HAIRさん(@hair.cm)がシェアした投稿

癖っ毛風のゆるふわスタイリングで新木優子ちゃん風に。センターパートでちょっぴり背伸びをした、色っぽミディ♡

ぐいっとかき上げた前髪をつくるだけで新木優子ちゃん風に仕上がります♪流行りのグレージュを取り入れてみて!

 

View this post on Instagram

 

HAIRさん(@hair.cm)がシェアした投稿

セクシーなうざバングにセミウェットな質感がさらに色っぽさをプラス!黒髪の新木優子ちゃんもナチュラル可愛いですよね…♡

 

View this post on Instagram

 

relian銀座さん(@relian_ginza)がシェアした投稿

新木優子ちゃん風のとろみロング♡アッシュベージュで明るめの仕上がりに。

これであなたも新木優子ちゃん風ヘアに大変身♡

 

View this post on Instagram

 

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?
憧れの新木優子風になるには、さらさらのロングヘア×デコ出しがポイントのようです!
是非今回の記事を参考に優子ちゃんのような素敵女子に大変身しちゃいましょう♡

コメント