男子ウケ抜群♡「耳掛けヘア」はさりげない色っぽさが◎

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男子ウケ抜群の髪形でみなさんにおすすめしたいのが「耳掛けヘア」です。
さりげない色っぽさで男心をくすぐる耳掛けヘアで気になる彼のハートを射止めちゃいましょう!お手本になる耳掛けヘアを長さ別にご紹介いたします。

だれもが振り向く耳かけヘアとは?

 

View this post on Instagram

 

ボブ ショートボブ[Gigi]ハリ9さん(@harixgigi)がシェアした投稿

耳がちょっと出ているだけで、何だかすごく雰囲気のあるヘアスタイルに♪

今流行の髪型は、サイドの髪の毛を全部耳にかけるのではなく、フェイスラインの毛を残して、耳の先がちょっとだけ出ているものや、左右どちらかをすっきり耳にかけてしまうスタイル。

ちょこんと耳が出ているだけで、グッと女性らしい雰囲気になります♪

今スグできる、耳かけヘアをマスターして、愛され女子になっちゃおう♡

目次

  • だれもが振り向く耳かけヘアとは?
  • 耳かけヘア☆カタログ
  • 耳かけ × ショート
  • 耳かけ × ミディアム
  • 耳かけ × ロング
  • セクシーな耳かけヘアで女性らしさをUPしよう♪

耳かけヘア☆カタログ

耳かけ × ショート

 

View this post on Instagram

 

ショートヘア.高橋苗さん(@naetakahashi)がシェアした投稿

マッシュ系のショートに大変身!ぷくっと可愛らしい印象付けにはピッタリな髪型です♡

 

View this post on Instagram

 

ショートヘア.高橋苗さん(@naetakahashi)がシェアした投稿

長めの前髪をグッとかき分けてセクシーなヘアスタイル。ちょこっと大人っぽくみせたい時には良いですね!

 

View this post on Instagram

 

【柔らかミディアム】田中 麻由 ✂︎GARDENさん(@garden_mayutanaka)がシェアした投稿

ふわっとゆるいパーマで柔らかウェーブヘアーを実現☆耳掛けで更に女の子らしく。

 

View this post on Instagram

 

ショートヘア.高橋苗さん(@naetakahashi)がシェアした投稿

くせ毛を活かしたイマドキのおしゃれヘアスタイル!アッシュ系のカラーがおすすめです。

 

View this post on Instagram

 

ショートヘア.高橋苗さん(@naetakahashi)がシェアした投稿

ダブルカラーで夏らしく♪耳掛けヘア×センターパートで大人可愛くなっちゃおう!

 

View this post on Instagram

 

Ami Motoki / 本木亜美さん(@amimotoki)がシェアした投稿

バッサリ切りっぱなしの耳掛けショートヘアです。夏には大活躍の予感〜♡

耳かけ × ミディアム

 

View this post on Instagram

 

HAIRさん(@hair.cm)がシェアした投稿

スパイスの効いた巻き髪でスタイリング。さりげない毛束感で毛先を遊ばせてみて♪

 

View this post on Instagram

 

BALLOON HAIRさん(@balloon_hair)がシェアした投稿


束感のある前髪がポイント♡切りっぱなしにすることでトレンドもばっちりキャッチ!

 

View this post on Instagram

 

長田耕太さん(@osadan923)がシェアした投稿

ストレート寄りのくせ毛風雅シンプルで可愛い。毛先はやっぱり流行りの外ハネで☆

 

View this post on Instagram

 

山田 涼一/Ryouichi Yamadaさん(@ryouichi729)がシェアした投稿


ゆるっとシンプルな耳掛けミディアム!前髪はうざバングがおすすめですよ。

 

View this post on Instagram

 

LARRY balloon&Co.ヘアー/プライベートサロンさん(@larry_by_balloonhair)がシェアした投稿


無造作で透明感のあるミルクティーカラーが素敵♡センターパートに軽い耳掛けでセクシーな印象がUPします。

 

View this post on Instagram

 

原田憲太/OfHAIR鷺沼店さん(@harada.kenta)がシェアした投稿

ランダム巻きで女の子らしく。耳掛けヘアにシースルーバングがばっちり合ってますね♪

耳かけ × ロング

 

View this post on Instagram

 

Wataru Maedaさん(@cachetaro)がシェアした投稿


スモークブルーでこなれ感をしっかりと残した耳掛けロング。ザ・お姉さん系って感じですね。

 

View this post on Instagram

 

CHELSEAさん(@chelsea_omotesando)がシェアした投稿


大人気ウェットヘアで男子を魅了しちゃおう♡ぱっつん前髪で幼さを少し残すのがポイント!

 

View this post on Instagram

 

佐脇 正徳/Masanori Sawakiさん(@norimasasawa)がシェアした投稿


落ち着いたナチュラルトーンの耳掛けロング。このシンプルさが男心をくすぐりますよ。

 

View this post on Instagram

 

HAIRさん(@hair.cm)がシェアした投稿


全体的にパーマで動きを出して☆束感のあるセンターパートで周りの人と差をつけよう!

 

View this post on Instagram

 

小西 敬二郎さん(@keijirokonishi)がシェアした投稿

大人のフェロモン全開の黒髪ロング。豪快なかき上げバングと耳掛けで色っぽさ満点◎

 


いかがでしたでしょうか?長さ別に耳掛けヘアのご紹介でした♡
これだけでもグンと色気がUPするのでおすすめです!
是非参考にしてみてくださいね。

コメント