ピンチ!恋のライバルを撃退する4つの必勝方法とは?

恋愛において、彼のことが好きそうな女子。そう、恋のライバルが出現するなんてこと、よくありますよね。
そんなピンチの時に、恋のライバルを撃退する4つの方法をご紹介いたします!

恋のライバル出現!効果的な撃退方法:まず勘違いではないかチェック!


まず、自分よりも可愛い子がカレと話をしていると、大体の女子は嫉妬したり、不安になったりするものです。

しかし、それって勘違いがほとんどなので、まずはどれだけ信憑性が高いのかリサーチすることも必要。

その女子に彼氏はいるのか、どんな交友関係なのか、ただの男好きなのかを見極めてからでも撃退するのは遅くはないですよ!

恋のライバル出現!効果的な撃退方法:カレにさりげなく情報を入れ込む


リサーチしたうえで、恋のライバルの情報を、あえてカレに話をしてみるのもとっても効果的です。

まずはカレの興味を、恋のライバルに向かせないようにするのです♡

ここでポイントなのが悪い情報だけ入れ込むのはNG!
容姿を褒めたり、何でもない情報を話したうえで、恋のライバルである女子の男関係の話をしてみましょう。

悪気のないフリが何よりも大切になってきます。
またこのとき悪口を言うのではなく「○○くんと仲良いみたいだよ〜」など、さりげなく伝えましょう。

恋のライバル出現!効果的な撃退方法:あえて仲良くなってみる


恋のライバルと勝手に思っていても、実はとてもいい子だったり、そもそもカレに興味がないパターンも多いので、あえて仲良くしてみるのもおすすめ。

仲良くすることで誤解が解けることもありえます。
また仲良くしておけば、抜け駆けされる心配も減るので、お茶やランチに誘ってみてはいかがでしょうか?

女子同士ならどこかで分かり合えるタイミングもあるはずなので、トライしてみましょう!

恋のライバル出現!効果的な撃退方法:自分の魅力を増やす


恋のライバルと思ってしまうのは、自分に自信がない表れでもあります。

自分がどこか劣っていると思うからこそ不安になったり、勘違いしやすくなってしまうんです。

そのため、自分自身が魅力的な女性になることを心がけることで、意識が変わってくるはず♡
見た目はもちろん、気持ちの面でも余裕をもつことができれば、何もしなくてもカレが振り向いてくれるかもしれません!

恋のライバルが出現したときこそ、女磨きに勤しんでみてはいかがでしょうか?


いかがでしたでしょうか?
自分の焦りからくる勘違いや不安で恋のライバルに勝手に見えてしまうことも多いんだとか。
恋のライバルは自分の恋愛を盛り上げてくれるスパイス程度に考えて、刺激を楽しみながら自分自身を高めていきましょう♪
トップへ戻る