おしゃれにベストを使った着こなし紹介♪季節感アップ

意外にも着回しが効き、カジュアルなコーデや優等生っぽいきちんとしたコーデにもハマる万能アイテムなのが”ベスト”!
まだ挑戦されてない方も多いのでは?
今回はおしゃれなベストを使った色々なコーデのご紹介になります。是非参考にしてみてください♪

おしゃれなベストコーデで大人感をUPしよう!


出典:zozo.jp

[merlot] 畔編みニットベスト1269

2,160円

シンプルにシャツ×ネイビーのベストで優等生コーデを作って♪

首元にフリルを使ったホワイトシャツなので、可愛らしさをキープしつつベージュのワイドパンツ×ブラックのドレスシューズでトラッドな印象もプラス。


出典:zozo.jp

[coen] 【手洗いできる】ラムウールニットベスト

3,888円

ビッグシルエットなホワイトシャツに、だぼっと感のあるグレーのベストでゆるっとコーデを作りましょう。

パンツも軽くロールアップすることで、こなれ感をさりげなくUPしています。

足元には女度を上げるカラーをさし色に、女性らしい雰囲気作りをしています。


出典:zozo.jp

[bulle de savon] コットンケーブル ベスト

8,100円

ロング丈のホワイトシャツにグレーのベストをレイヤードすることで、コーデを引き締まった印象にすることが出来ます。

カジュアルなワイドデニムパンツを使ってゆるっとコーデすれば、大人の余裕を作ってくれますね。

スタイリッシュなサークルバッグを使って、都会的なイメージをプラスしています。


出典:zozo.jp

[UNRELISH] ニットベスト

5,292円

キュートなチェックワンピにグリーンのベストを合わせて、シックな印象をUPしましょう。

ブラックのドレスシューズのお陰で、コーデを引き締めて甘さを控えめにしていますね!

秋らしい雰囲気もグッと上がります。


出典:zozo.jp

[MODE ROBE] ハイネック シンプルニットベスト

2,808円

シンプルコーデ好きさんには、ホワイトシャツにホワイトベストが◎。

コーデが野暮ったくならないようにクラッシュデニムを使って、シャープな印象にまとめましょう。

ファー付きバッグで季節感をシフトしています。


出典:zozo.jp

[LAUTREAMONT ONLINE SHOP] キャノンハイツイストベルト付ロングベスト

18,360円

ホワイトシャツ×ブラックベストで作るモノトーンコーデなら、カジュアルなベストもスタイリッシュに着こなせますね!

足元にはくすみカラーなパンプスで、モードな雰囲気を上げましょう♪


出典:zozo.jp

[kutir] ニットベスト

1,995円

メンズライクなグレンチェックは、秋にぴったりなアイテムです!

ホワイトシャツにグレーのベストで、落ち着きのあるツートンコーデを作りましょう。

小物にはダークカラーを取り入れて、コーデにピリッとした印象を。


出典:zozo.jp

[mystic] ニットベスト

8,100円

袖フレアなトップスにだぼっとベストで、大人の余裕を感じるコーデを作りましょう。

ロングスカートには秋らしいチェック柄をさりげなく取り入れて、大人可愛いシックな着こなしにしています。


出典:zozo.jp

[LOWRYS FARM] 3Gケーブルベスト 805088

4,320円

首元が特徴的なホワイトトップスなら、シンプルにまとめつつ他の子に差を付けて!

くすみカラーなワイドパンツなら、落ち着いた印象を持たせてゆったりと着こなせますね。

小物はすべてブラックで統一すれば、だぼっとコーデも野暮ったく見えません♪


出典:zozo.jp

[L size ONWARD(大きいサイズ)] LightGimaYarn ベスト

18,360円

ツートンニットはおしゃれ度の上がるアイテムです♪

コーデが派手にならないようにブラックのパンツで、あくまでシンプルにまとめて。

ステッチを使ったパンツで、キュートなパンツコーデにしています。

おじさんっぽいベージュのベストは、ブラックトップスにレイヤードしてモードな印象にまとめるとGOOD!

イエローのショルダーバッグをコーデのポイントにして、おしゃれ上級者さんなカラーリングコーデにしています。


出典:zozo.jp

[studio CLIP] 7ゲージVネックロングベスト

4,968円

ロング丈のベストにロングスカートを使って、コーデの重心を下げることで、大人っぽいシックな雰囲気作りをしています。

足元にはファーサンダルを使えば、こなれた印象を上げてくれますね!


出典:http://zozo.jp/ベージュのベストを主役に引き立てるなら、シンプルなホワイトトップス×デニムパンツを使えばOK!バレエシューズもベージュ系をチョイスして、コーデの統一感をUPしています。


出典:zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] GENDERLESS – パンチング スウェード ベスト

18,360円

マニッシュなスエードベストにマニッシュなワイドデニムパンツで、メンズライクにまとめたコーデはゆるっとした印象を持たせることで女性らしい雰囲気もキープしてくれます。

トレンドの厚底サンダルで旬ガール目指しましょう。


出典:http://zozo.jp/きれいめな花柄トップスにベストを合わせて、おしゃれ上級者さんな着こなしを叶えて!ホワイトのワイドパンツできれいめカジュアルなきこなしを作れば、オフィスコーデにも使えます♪

足元はシックなパンプスできちんと感を。


いかがでしたでしょうか?
ベストをプラスするだけで一気にコーデがキマり、おしゃれさんになることができます♪
丈感やフィット感を変えることで印象がガラリと変わるので、是非自分の理想のものを見つけてみてくださいね。
この秋はベストを使った大人カジュアルコーデでお出かけください♪

トップへ戻る