大人可愛い♡秋ブラウスコーデ~色別にご紹介~

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏から秋にかけて着回しがしやすくおすすめなのがブラウス♪
秋はダークカラーをメインとしたコーデが多くなるので、そこで着心地や見た目が鮮やかなブラウスをプラスすることで大人可愛いコーデをつくることができます。
今回はブラウスの色別に、大人可愛いコーデをまとめてご紹介いたします!


出典:zozo.jp

[BLUEEAST] 2way袖 ボタン付きパフスリーブブラウス

3,132円

真っ白なブラウスは、清潔感があって上品。大人の女性らしい、洗練されたコーディネートを作ってくれます。

きれいめに決めたいお仕事コーデにも大活躍ですよ☆


出典:zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] Vネックシャツブラウス

11,880円

まだ暑さが残る初秋は、半袖ブラウスが外せません。そんな時は、ボトムスで秋らしさを表現しましょう!

渋みがかったイエローのチェック柄が、華やかな秋コーデを作ってくれますよ。


出典:zozo.jp

[nano・universe] レースギャザーコットンブラウス

7,560円

黒ブラウスはシックな印象で大人っぽさ満点。

だから、フリルがあしらわれたかわいらしいデザインのブラウスも、甘すぎず、大人の女性らしいほんのりしたかわいらしさを楽しめるんです♡


出典:zozo.jp

[IENA] CATHRINE HAMMEL ギャザーブラウス◆

35,640円

プリーツのようにきれいに入ったギャザーが印象的なブラウスは、黒でも華やか!

地味に見えてしまいがちな黒も、おしゃれに着こなすことができますよ!シンプルにデニムと合わせるだけでもOK。


出典:zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] Vネックシャツブラウス

11,880円

ダークなカラーでまとめれば、ブラウスも秋仕様に。

初秋はこのままで、秋が深まってきたらジャケットなどをさらっと羽織ると、きれいめカジュアルな着こなしが楽しめます♪


出典:zozo.jp

[YARD PLUS] AUNT MARIE’S オフショルジョーゼットブラウス

7,020円

スクエアネックが大人の女性らしく、デコルテラインもきれいに見せてくれるこちらのブラウスは、袖にボリューム感があって華奢見せも叶えてくれます。

ハイウエストパンツと合わせると、よりスタイルアップ効果が期待できますね!


出典:zozo.jp

[tocco closet] ギャザースリーブデザインブラウス

4,212円

シックに黒のワントーンで決めたコーディネートも、小物が命!

見え方によっては地味になってしまうこともあるので、スカーフを投入して華やかさを加えましょう!バッグに巻くだけでもいいアクセントになります。

ネイビー


出典:zozo.jp

[nano・universe] ドロストスリーブオフショルブラウス

8,100円

ネイビーのブラウスは、引き締め感がありながらも、黒ほど重みはなく、地味に見えてしまう心配もないので、扱いやすいです。

落ち着いた色味なら、オフショルのブラウスもあざとくないですね!


出典:zozo.jp

[BEAMS WOMEN] BEAMS LIGHTS / ドット柄 2WAYリボンブラウス

10,260円

ネイビーなら、ドット柄も甘さが気になりません。

秋ならではの雰囲気を出すなら、ベージュのチノパンツと合わせて深みあるカラー使いに仕上げてみて♪

小物もベージュで統一。

ベージュ


出典:zozo.jp

[GALLARDAGALANTE] ニットコンビブラウス

18,360円

ベージュのブラウスは、女性らしいやわらかさを表現するのに最適。

レーススカートとの組み合わせは、大人っぽさがありながら女性らしさはたっぷりで、優しい印象ですね。


出典:zozo.jp

[GLOBAL WORK] レーヨンフレアシシュウブラウス半袖/784137

4,320円

ベージュでも、刺繍入りだと着映え力が高いです。

シンプルなデニムコーデも、華やかさが増すので、無地のブラウスだけでなく、刺繍入りブラウスも持っておきたいですね。

カーキ


出典:zozo.jp

[KBF] KBF+ カシュクールシアーブラウス

6,372円

カーキは、秋になるとみんなが着たくなるカラー。カーキのブラウスを持っておけば、いろんなシーンで活躍してくれますよ!

ボリューミーなシルエットのブラウスには、タイトなボトムスを合わせてバランスを整えて。

その他カラー


出典:zozo.jp

[GLOBAL WORK] スカラップレースブラウス/801550

4,320円

オレンジは、鮮やかなものよりも深みのある色味のものを選ぶと、秋らしさが出ます。

スカラップ刺繍のブラウスでも秋ならではの雰囲気に仕上がるのでおすすめですよ!


出典:zozo.jp

[CITY] ブライトウールアシメペプラムブラウス

16,200円

グリーンも同じく、深みのある色味や渋みがかったものをチョイス!

ウエストリボン付きなら、ワイドパンツと合わせてもラインにメリハリがつくので、膨張して見えません。


いかがでしたでしょうか?
これからの季節に着回しがきく様々なブラウスが発売されてますのできっとあなたのお気に入りも見つかるハズです♪
秋はかろやかなブラウスで大人可愛いコーデを完成させちゃいましょう☆

コメント