可愛い&実用的!人気の「はりねずみモチーフ」アイテムまとめ☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

昨年からcafeやペットとしても高い人気を集めているのがはりねずみ♡
そんなはりねずみモチーフのアイテムがたくさんあるんです!生活雑貨やお掃除グッズなど可愛いだけでなく実用性も抜群なんですよ。
今回はキュートでおしゃれなはりねずみモチーフのアイテムをまとめました♪

使いやすくて可愛い、はりねずみモチーフのアイテムを取り入れよう

ティッシュボックスカバー


出典:zozo.jp

[チャイハネ] 【チャイハネ】ズーズーティッシュボックスカバー

1,620円

市販のティッシュボックスをそのまま置いておくよりも、ティッシュボックスカバーをつけた方がおしゃれで良いですよね。

こちらのはりねずみ柄のティッシュボックスカバーはパッと目を引く配色で、ループがついているので引っかけることも出来るんですよ。

ドアストッカー


出典:instagram.com

こちらのドアストッカーは、ドイツの老舗メーカーであるREDECKER(レデッカー)のアイテムです。

ドアストッカーながらもはりねずみの針の部分が泥落としになっていて、2通りの使い方ができる優れものなんですよ。

テーブルブラシ


出典:https://piroleikki.net/

こちらのテーブルブラシもREDECKER(レデッカー)のアイテムで、可愛らしいシルエットのデザインなので見せる収納にもぴったりですね。

ブラシは馬毛が使われており、消しカスなどの小さなゴミを集めることも出来ますよ。

商品はこちら

マット


出典:zozo.jp

[チチカカ] アニマルマット

1,620円

可愛らしいはりねずみのマットはお部屋のアクセントにぴったりですね。

滑り止め加工がされているので、子ども部屋に敷いても安心安全です。

テーブルマット


出典:https://piroleikki.net/

グレーのはりねずみがたくさん描かれたテーブルマットは、Fine Little Day(ファイン・リトル・デイ)のアイテムです。

もし汚れがついてしまっても、ラミネート加工が施されているためふきんなどで拭くだけで簡単に汚れを落とすことが出来ます。

商品はこちら

豆皿


出典:http://www.cortina.ne.jp/

中央に小さくはりねずみがプリントされた可愛らしい豆皿は、醤油さしとして使ったり小物入れにしたりと様々な使い方が出来ます。

シンプルなデザインなので和食器・洋食器のどちらにでも合わせやすく、テーブルコーディネートに取り入れやすいのも魅力的!

商品はこちら

時計

 

View this post on Instagram

 

ᴀʏᴍさん(@aym.224)がシェアした投稿


こちらのはりねずみ型の時計はニトリのアイテムです。

可愛らしいシルエットで、お部屋のワンポイントにもぴったりなアイテムですよ。

モノトーンカラーは落ち着いた印象で数字が見やすいですね。

ソープディッシュ


出典:http://www.cortina.ne.jp/

こちらのはりねずみモチーフのソープディッシュは、裏面に小さな脚があって接地面が少ないという衛生面も考えられて作られているアイテムです。

表面がぼこぼことしているのが特徴で、この凸凹があるため水はけが良いそうです。

可愛らしいアイテムなので、ちょっとした小物の収納に使うのもおすすめです。

商品はこちら

 


たくさんのはりねずみモチーフのアイテムをご紹介いたしました♡
はりねずみ好きにはたまらないキュートなものばかりでしたね!
気になったアイテムがありましたら是非ゲットしてみてくださいね。

コメント