牛乳パックカバーをアレンジして冷蔵庫の中もおしゃれに♡サラバ生活感

みなさんは牛乳パックをおしゃれにみせちゃう牛乳パックカバーがあるのご存知でしたか?
今回は冷蔵庫の中もおしゃれにしたい人のために可愛くておしゃれな牛乳パックカバーをご紹介いたします♪


冷蔵庫を開けたくなるおしゃれな牛乳パックカバー

シンプルに

Meguさん(@megu.k_)がシェアした投稿

パソコンでデザインをすれば、自作の牛乳パックカバーを作ることができます。

字体を変えたり、字の向きを変えたりするだけでとってもスタイリッシュ。

冷蔵庫を開けるのが楽しみになるデザインですね。

ユニークな絵柄で

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿

牛の絵や柄の牛乳パックカバーは、可愛くてとってもユニーク。

スタイリッシュな雰囲気も感じられるのは、牛柄がモノトーンだからですね。

冷蔵庫を開けたら、すぐに牛乳だと分かるところもポイントです♪

デザインレターズ風カバー

YOU(ゆう)さん(@sh.atyou)がシェアした投稿

自作した牛乳パックカバーは、「M」を大きくレイアウト。

数字やアルファベットのモチーフでおなじみのデザインレターズ風に仕上げています。

真っ白のカバーに黒字が際立って、とてもおしゃれ♪

冷蔵庫を開けてこのデザインが見えると嬉しくなりますね。

チューブカバーとお揃いに

さふぁいあさん(@safaiapo925)がシェアした投稿

ストライプがアクセントになっているおしゃれな牛乳パックカバーです。

同じデザインのチューブカバーをすれば、冷蔵庫の中に統一感を持たせることができますよ。

上部はシンプルなクリップで留めているので、おしゃれ感アップ♪

ジュースやコーヒーにも

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿

牛乳パックカバーとお揃いでつくったジュースカバーとコーヒーカバー。

牛乳パックと同じ形状のものは、カバーをして冷蔵庫のドアポケットに並べましょう。

デザインが素敵なので、スッキリとおしゃれな冷蔵庫になりますよ。

モノトーンが素敵

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿

冷蔵庫の中をホワイトやモノトーンで統一しているのなら、牛乳パックカバーもカラフルなものは避けたいですよね。

牛乳の雫やフルーツなどの絵が素敵な牛乳パックカバーは、モノトーンで印刷されているので冷蔵庫の中に馴染みます。

同じデザインでも分かりやすく

MAYUさん(@ma.yuy___am)がシェアした投稿

牛乳のほかにも紙パックに入っているものは、デザインを揃えてカバーをかけて♪

それぞれロゴはもちろん、少しずつカラーを変えることで、間違えないよう工夫がされています。

モノトーンインテリアに

izabel13okさん(@izabel13ok)がシェアした投稿

モノトーン好きさんは冷蔵庫の中も、もちろんモノトーンで統一していますよね。

シンプルなグラフチェックの牛乳パックカバーなら、大人っぽくて素敵です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?牛乳パックカバーをつけるだけで一気におしゃれな雰囲気になります♪生活感を隠し、冷蔵庫を開ける度にワクワクしちゃいそうですよね。
お友達が遊びにきたときもきっと褒められること間違いなし♪
是非自分好みの牛乳パックカバーを作って、冷蔵庫の中をおしゃれな空間にしてみてくださいね。


トップへ戻る