【しまむら・GU・H&M】プチプラアイテムで叶える優秀おしゃれコーデご紹介☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

最近ではプチプラブランドでアイテムを揃えるのがマスト!
格安のプチプラアイテムでもポイントを抑えることでこなれ感のあるおしゃれさんになることができるんです!
今回はそんなおしゃれさんに習うプチプラアイテムで叶える優秀コーデのご紹介になります♪

プチプラ優秀コーデ①しまむら▶チェックのスカートが主役コーデ


wear.jp

最初にご紹介するプチプラアイテムで作る優秀コーデは、しまむらのスカートを使ったコーデです。
こちらはしまむらで売っているブラックのトップスに、チェックのスカートを合わせたコーデ♪
トップスはシンプルなものをチョイスし全体をブラックにまとめることで、トレンドのチェックスカートを主役に持ってきたコーデです。

フェミニンになりがちなチェックのロングスカートを使ったコーデは、スポーティーなショルダーバッグと合わせることでカジュアルダウン!
チェックのスカート×ショルダーバッグでトレンドライクなコーデの完成です。

プチプラ優秀コーデ②しまむら▶オールインワンが大活躍


wear.jp

次にご紹介するプチプラアイテムで作る優秀コーデは、しまむらのオールインワンを使ったコーデです。
1900円という格安で販売されているこちらのオールインワンを着るだけで、コーデが完成♡
1つ持っているだけで着回しが利くので、大活躍すること間違いなしですよ。

インナーにどんな色を持ってくるかによってコーデの雰囲気も大きく変わるのが特徴!
グレーのオールインワンなのでどんな色とも合わせやすいのも嬉しいポイントです。
写真のようにホワイトのインナーと合わせれば柔らかくて優しい印象に、一方ブラックのインナーと合わせればスマートでスタイリッシュな雰囲気に仕上がりますよ。
また個性を発揮したいなら、色物のインナーと合わせてみても良いですよね。

1つのアイテムを着回すことで色々な雰囲気のコーデを楽しみたいなら、しまむらのオールインワンにお任せです♪

プチプラ優秀コーデ③GU▶タイトスカートで大人コーデ


wear.jp

GU(ジーユー)のタイトスカートを使ったこちらのコーデも、プチプラアイテムで作る優秀コーデのひとつです。
ロング丈のタイトスカートを使えば、女性らしいシルエットが自慢の大人コーデの完成♡
さらに細かいチェック柄になっているので、女性らしくトレンドを押さえたコーデに仕上がるのではないでしょうか。

足元はスニーカーでカジュアルダウンすることで、今時っぽさも意識♪
ロング丈のタイトスカートを主役にしたコーデなら、女性らしさ×大人っぽさ×トレンド感を意識した優秀コーデの完成です!

プチプラ優秀コーデ④GU▶レディライクなオールインワン


wear.jp

細いストラップが女性らしさを演出してくれる、GU(ジーユー)のオールインワンを使ったコーデ♪
こちらも、プチプラアイテムで作る優秀コーデのひとつです。
このオールインワンはトレンドを押さえつつも、レディライクに仕上げてくれる優秀アイテムといえるでしょう。

またインナーに秋カラーをもってくれば、簡単秋コーデの完成!
さらにチェックやストライプなど、柄物と合わせてみても良いですよ。
動きやすさが自慢のオールインワンだから、秋のレジャーにも◎
GUで買えるプチプラのオールインワンをチョイスすれば、シーンを選ばず大活躍すること間違いなしではないでしょうか!

プチプラ優秀コーデ⑤UNIQLO▶大活躍のシンプルトップス


wear.jp

続いてご紹介するプチプラアイテムで作る優秀コーデは、UNIQLO(ユニクロ)のシンプルなトップスを使ったコーデです。
柄物のロングスカートやパンツオールインワンが人気ですが、それらと合わせる時に大活躍するのが、こちらのシンプルなトップス♡
UNIQLOには、どんなコーデともよく合い、着回し力抜群のアイテムが豊富に揃っているんですよ。

さらにこちらのロングスカート、実はGU(ジーユー)のアイテム!
UNIQLO×GUで作るプチプラコーデなのに、トレンドをしっかりと押さえた優秀コーデです。
プチプラアイテムだけで、ここまでおしゃれなコーデに仕上がるなんて素敵ですよね。

プチプラアイテムを組み合わせただけで、格安なのにとってもおしゃれな、ぜひ真似してみたいコーデに仕上がります。

プチプラ優秀コーデ⑥UNIQLO▶万能カジュアルコーデ


wear.jp

こちらのUNIQLO(ユニクロ)のアイテムで作るカジュアルコーデも、プチプラアイテムで作る優秀コーデのひとつです。
ここで使われているUNIQLOのアイテムは、チェックシャツとデニムパンツ!
すなわち、UNIQLOのアイテムだけでカジュアルコーデが作れてしまうということですよね。

まず注目したいのが、秋に向けて大活躍間違いなしのチェックシャツ!
トップスとして使うもよし、羽織りとして使うもよし♪
または腰巻や監督巻きにして、コーデのアクセントとして取り入れても良いのではないでしょうか。
持っているだけで肌寒いときにサッと羽織ることができるから、おしゃれなだけでなく実用性もある優秀アイテムです。

またプチプラでデニムパンツが欲しいなら、UNIQLOにお任せ♡
幅広いカラーやデザインの展開があるのでお気に入りに出会えること間違いなしですよ。
またストレッチが利いているものが多いので、ストレスフリーにデニムコーデを楽しむことができます。

プチプラ優秀コーデ⑦H&M▶小物が充実!


wear.jp

次にご紹介するプチプラアイテムで作る優秀コーデは、H&M(エイチアンドエム)の小物を使ったコーデです。
秋を意識したダークトーンのコーデに、H&Mで買える真っ赤なバッグが差し色になっているこちらのコーデ♪
H&Mは洋服はもちろん、小物もプチプラでゲットできるとして人気の高いブランドですよね。
H&Mの小物は海外を連想させるような斬新で可愛いアイテムが揃っているので、バッグや靴、帽子やベルトなどをプチプラでゲットしたいならH&Mがおすすめですよ。

そしてこちらのコーデは、GU(シーユー)のトップスにしまむらのスカートを合わせたおしゃれコーデ!
そこにH&Mのバッグでアクセントを加えたTHEプチプラコーデです。
プチプラアイテムを組み合わせることで、季節感のあるおしゃれコーデも簡単に作ることができますよ。

プチプラ優秀コーデ⑧ZARA▶ビッグシルエットトップス


wear.jp

最後にご紹介するプチプラアイテムで作る優秀コーデは、ZARA(ザラ)のビッグシルエットトップスを使ったコーデです。
こちらはビッグシルエットのトップスをワンピースとして取り入れた、トレンドライクなコーデ♪
そして全身をモノトーンにまとめ、足元のマスタードカラーのサンダルを差し色にしていますよ。
さらになんと、こちらのサンダルもZARAのアイテム!
コーデのメインから差し色まで、ZARAの優秀アイテムが大活躍しています。

また、ビッグシルエットトップスの良さを引き立てているショルダーバッグはなんとH&M(エイチアンドエム)のアイテム♡
こちらもプチプラアイテム×プチプラアイテムで作る優秀コーデです。
プチプラのアイテムを組み合わせることで、ここまでトレンドライクなコーデに仕上げることができるなんて驚きですよね!


人気のプチプラブランドで作る優秀コーデのご紹介でした!
プチプラアイテムでも上手くコーデを組むことでトレンドを抑えたおしゃれ女子になることができます☆
是非参考にしてみて賢くおしゃれを楽しんじゃいましょう!

コメント