あなたは大丈夫?お泊り旅行で彼に嫌われる行動4つ!

普段は仲良しなのに、「彼と旅行中に喧嘩をしてしまった」「旅行中ずっと彼の機嫌が悪かった」「旅行が原因で別れた」という経験してる方、少なくないんです。
自分では気づかないところで、男性にとって嫌な行動をしてしまっているかもしれません!
そこで今回はお泊り旅行で彼に嫌われてしまう、女の子がしてしまいがちな行動をご紹介します。自分では気づかないうちに…なんてことにならないように要チェックです!

お泊り旅行で彼氏に嫌われる行動①すぐ疲れたと休みたがる

せっかく旅行に来たのに、移動等で疲れてしまいすぐに「疲れた〜!休憩しよう〜!」と愚痴を言ってはいませんか?

慣れない土地に行き普段よりも疲れてしまうのは仕方がないのですが、彼氏はもしかしたら旅行のプランをしっかり立てているのかもしれません。

せっかく旅行に来たのに休んでばかりでは楽しくないですよね!
疲れるかもしれませんが「疲れた」と連呼しすぎるのも彼氏はよく思いませんよ。
愚痴はあまり言わずに、旅行を楽しむように心がけましょう♪

お泊り旅行で彼氏に嫌われる行動②宿に文句を言う

宿に、「狭い」「古い」「汚い」「ご飯が美味しくない」等たびたび文句を言ってはいませんか?

男性は基本的に愚痴や文句をたくさん言う女性は好きではありません。
彼氏が選んでくれた宿だった場合、彼を傷つけるかもしれませんし、よく思いませんよね!

宿が気に入らなかったとしても彼氏の前で愚痴を言うのはやめましょう。
どうしても言いたい人は、友達にLINE(ライン)で愚痴りましょう♡

お泊り旅行で彼氏に嫌われる行動③携帯の電波の文句

避暑地や山奥の宿に泊まるとどうしても電波が悪く、繋がりにくい場合が多いです。
それに対して文句を言うのは控えましょう!

文句を言っても電波が良くなるわけではありませんし、文句を言えば言うほど自分も相手もイライラしてきてしまいますよ!

せっかく旅行に来ているのですから、たまにはSNSを忘れて2人でその時間を楽しんではいかがですか?

お泊り旅行で彼氏に嫌われる行動④潔癖を発揮する

お泊まり旅行で普段より過ごす時間が長い分、お互い色々なところが気になってしまいます。
その中でも女性の「潔癖症」は男性をイラつかせる要因になっているようです。

「自分が汚い物扱いされている気がする」と感じてしまったり、今後大変そうと萎えてしまう男性も多いのです。

普段は気にならないのに、お泊まり旅行だから気になってしまうという場合が多いようです。旅行中は価値観が同じとは限らないので、潔癖症な人は少し控えめにするように心がけましょう!


いかがでしょうか?
せっかくのお泊り旅行で喧嘩はしたくありませんよね。
今後お泊り旅行に行く方は、自分の気づかないうちに彼の心が冷めてしまわないように是非参考にしてみてくださいね。
トップへ戻る