リラックスして過ごそう♪素敵なベッドルーム実例まとめ
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

リラックスして過ごそう♪素敵なベッドルーム実例まとめ


心地良い眠りで疲れを癒し、一日の終わりと始まりを迎えるベッドルーム。
そんなリラックスできて上質な眠りが得られる自分だけのお気に入りの空間の実例を、インスタグラムの投稿の中からピックアップしてご紹介します!
是非参考にしてみてください♪

リラックスして過ごすベッドルーム実例集

Hillさん(@hill_zzz)がシェアした投稿

光がたくさんはいるベッドルームは開放的なイメージで運気も上がるそうです◎

朝はたっぷりの朝日とともに気持ちよく目覚められそうですね♪

シンプルでモノトーンなベッドルームは、落ち着いた雰囲気でリラックスできそうですね。

部屋のにある小物も同じトーンのカラーで揃えれば統一感がアップしてよりgood!

namiさん(@ume._.home)がシェアした投稿

広いベッドにはシーツや枕などにホワイトカラーをチョイスして窓は小さくても開放的なスッキリとした雰囲気になっています。

グリーンやモビールをプラスしておしゃれな空間に♪

Rei Ya !*さん(@reiya_14)がシェアした投稿

深い赤の壁におしゃれな枕が印象的なベッドルーム。

落ち着いたカラーや柄をチョイスすることで個性がありながらもリラックスできそうな素敵な空間になっています。

Yukieさん(@grace20120616)がシェアした投稿

オールホワイトで統一した中に観葉植物のグリーンを置くことで穏やかでリラックスできそうな雰囲気のこちら。

テーブル&チェアを備えてくつろげるスペースをプラス。

minminさん(@amiagram)がシェアした投稿

動物の人形や雲の形のマットなど、自分のお気に入りのものに囲まれてリラックスできそうな空間のこちら。

カーテンをプラスされているのもこだわりを感じますね。

yu_akashiさん(@yu_akashi)がシェアした投稿

レンガ調の壁が印象的なベッドルームは、モノトーンのベッドカバーで統一してスタイリッシュでクールなイメージに。

観葉植物などグリーンを取り入れてリラックスできそうな雰囲気も兼ね備えてます。

Saori Arakiさん(@kikilala.003)がシェアした投稿

打ちっぱなし風の壁にフェイクグリーンがマッチしてかっこいい雰囲気のベッドルーム。

シーツと枕はシンプルなものをチョイスしつつも部屋の雰囲気に合うようこだわりを感じます。

minminさん(@amiagram)がシェアした投稿

モノトーンのインテリアや小物で揃えられていてシックな雰囲気になってます。

グレーの影が落ち着いた印象でリラックスできそうですね。

yoko さん(@___yoko.rty)がシェアした投稿

こちらもグレーの壁にモノトーンのベットカバーを揃えています。
壁に絵やオブジェをかけたり、全体的に落ち着いていながらも楽しい雰囲気の空間になっていますね。

KAORI【diy_interior】さん(@r_jem_k)がシェアした投稿

こちらはシーツの柄や雑貨インテリア、アーティスティックなポスターなどオリジナリティの溢れる素敵な空間になっています。

トーンが統一されてるので落ち着けてリラックスできそうな雰囲気です。

keiko Satoさん(@asasa0509)がシェアした投稿

まるで映画の中に出てきそうな素敵な空間のベッドルーム。

壁の水色やホワイトのベッドシーツで清潔感があり、リラックス効果が高まる雰囲気になっています。

pinkkさん(@pink.m.k)がシェアした投稿

暖かみがありぐっすり眠れそうな雰囲気のこちら。

壁の色や木製のベッド、小物のチョイスなどうまくまとまっています。

maiさん(@makochi.m)がシェアした投稿

こちらもナチュラルなイメージで暖かみのある空間のベッドルームになっています。

丸太のような椅子のインテリアが部屋の雰囲気に合ってますね。

mimicoさん(@mimimie46)がシェアした投稿

落ち着いたトーンの空間にピンク色の花がいいアクセントになっています。

西海岸インテリアを取り入れることでリラックスできそうな雰囲気が伝わってきますね。

まとめ

みなさんのリラックスできるベッドルームの実例をご紹介しました。
落ち着いたカラーが印象ながらも個性やこだわりを感じる素敵な空間ばかりでしたね。
これからベッドルームのイメージチェンジをお考えの方、是非参考にしてみてください。
みなさんがよりリラックスした時間が過ごせますように♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON