「純粋彼氏」が一番!子犬のような目をしたピュアな彼のメリットとは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ちょっと悪そうな俺様な男性は魅力的だけど不安もつきもの。
長く付き合っていくことを考えるならやっぱり純粋な彼氏が一番♡
今回は、子犬のようなピュアさが売りの「純粋彼氏」と付き合うメリットについてご紹介していきます♪

純粋彼氏のメリット①尻尾を振っている!?彼女のために一生懸命

純粋彼氏は考え方が素直で、彼女のために一生懸命行動してくれます。

彼女の元気がない時は、どうにか笑顔にさせようと頑張ってくれるし、彼女が嬉しそうにしている時は、自分のことのように喜んでくれます。

その姿はまるで飼い主に寄ってくる子犬のよう……♡
尻尾はないのにフリフリしているのが想像できる、可愛い姿が見えるはず!

純粋彼氏のメリット②どうして欲しいのかわかりやすい

純粋彼氏は、彼女に対して駆け引きしたり、隠し事をするタイプではありません。
良くも悪くも素直で、感情を表に出さずにはいられないのです。
つまり、とってもわかりやすいということ!

喜んでいる時は彼女としても嬉しいものですが、気分が良くない時はあまりにも率直に表現するので参ってしまうことも……。

でも基本的には、わかりやすくて助かるという印象の方が多いのは事実。
何をして欲しいのか、して欲しくないのか、何を食べたいのかなど、ちょっと一緒にいればすぐに読めてしまうのが可愛いところです♡

純粋彼氏のメリット③怒らない&彼女の間違いは冷静に指摘!

純粋彼氏は滅多に怒りません。
激しく興奮したり、大きな声を張り上げたりすることは稀です。

たとえ彼女に理不尽なことを言われても、彼女のことが大好きな気持ちと彼女の性格をよく理解しているので、むやみに怒ったり気分を荒げたりすることはありません。

むしろ冷静に間違っていることを教えてくれて、彼女の機嫌が良くなるようにしてくれます♪

そんな献身的な姿を見て、彼女の気分も落ち着き、「イライラしちゃってごめんね」と謝るのがいつもの流れになるはずですよ♡

純粋彼氏のメリット④お笑い芸人のように楽しませてくれる

純粋彼氏は性格が純粋なだけでなく、純粋な気持ちで彼女のことを楽しませてくれるという面でもメリットがあります♪

普段は出さないような声を出して笑わせてくれたり、彼女の無茶振りにだって全力で応えてくれる。

彼女の要望はなるべく全部応えようと頑張る姿が素敵♡

純粋彼氏のメリット⑤言ったことはほとんど覚えてる

純粋彼氏と付き合うことのメリットは、彼女の言動をよく覚えていてくれること。
約束したことや嫌だと注意したこと、全て覚えていてくれる傾向が強いよう。

好きな人の言ったことを覚えているかどうかは、単に記憶力が良いという話ではありません。
好きな人への気持ちが大きいほど、一緒に過ごした時間や交わした言葉を覚えていようとしますよね♪

彼女のことならなんでも知っておきたいし、忘れたくない!
純粋彼氏のピュアな気持ちが記憶力を底上げしているのかもしれませんね♡

純純粋彼氏のメリット⑥付き合えば仲が深まる一方!

純粋彼氏は純粋がゆえに、ちょっと残念だなと思うところもあります。
頑張りすぎてドジしちゃったり、一つのことに夢中になりすぎてヘマしたりと笑い話が誕生することもしばしば……。

でも、その全てがカップルのいい思い出になるし、いいところもダメなところもお互いに知れるから、結果的に中は深まるばかり♡

彼女のために一生懸命頑張っていて、献身的で一途で、可愛い彼氏なんてなかなかいません。

当然かっこいいところもたくさんあります。
男らしい一面だけではなく、彼女だから見られる純粋な姿。
純粋な彼氏の姿を引き出せるような女性になりたいものですね♪


純粋彼氏と付き合うと、お互いに長所も短所も理解し合えるようになり、
まるで恋人であり大親友であるような素敵な関係になれます♪
もう他の男性とは付き合えない、ここまで理解し合える自信がないとさえ思えてくるものなのです♡
次に付き合うのなら是非純粋彼氏はいかがでしょうか。

コメント