痩せたい人集合!みるみる実感「脂肪燃焼トレーニング」10連発☆

今回は脂肪がみるみる落ちる「脂肪燃焼トレーニング」のご紹介です。
周りの友達からも思わず嫉妬されてしまうような美BODYを手に入れましょう!

「あれ、痩せた?」って言われたい♡

脂肪燃焼トレーニングがおすすめ

「確実に痩せたい」そんな女性の切実な願いは叶うんです♡こちらでは脂肪がみるみる落ちる「脂肪燃焼トレーニング」をご紹介します。無理なく続けることで、理想の身体へ近づけるはず。ぜひみなさんもチャレンジしてみましょう。

「脂肪燃焼トレーニング」10連発

1.片足ヒップアップトレーニング

片足20回ずつを3セット行います。つま先ではなくかかとに重心を置き、お尻は後ろに引いて行ってみて下さい。上半身に力が入ってしまいがちなので、リラックスを心がけてくださいね。

2.定番ブリッジ

Asamiさん(@beautyofpilates_byasami)がシェアした投稿

筋トレの定番でもあるブリッジ。ブリッジにアレンジを加えることで、お尻&腰回りのシェイプアップにつながります。腰は反りすぎないように行ってください。

3.両足引き寄せエクササイズ

Megumi Kyoさん(@megu_twins_fitness)がシェアした投稿

上体を後ろに倒して足を引きつけるエクササイズです。反動で上半身が動いてしまわないように、しっかりと最初の位置でキープしてみて下さい。腹筋強化に最適です。

4.ブルガリアンスクワット

こちらはブルガリアンスクワットというトレーニングです。重りが無い方は、ペッドボトルに水を入れて代用するのがおすすめです。深く足を曲げることでお尻の引き締めに繋がります。

5.ひねり腹筋

–Miki–さん(@ys_miki)がシェアした投稿

足を伸ばして行う腹筋に捻りを加えてみましょう。ウエスト周りのたるんだ脂肪を撃退!くびれウエスト、ぺたんこな下腹を手に入れたい方におすすめです。12〜15回を3セット挑戦してみましょう。

6.上腕三頭筋トレーニング

Megumi Kyoさん(@megu_twins_fitness)がシェアした投稿

たるんだ二の腕をどうにかしたい!そんな方は、こちらの”上腕三頭筋トレーニング”で引き締めましょう。二の腕に体重をかけながら行うのがポイントです。

7.プランクウォーキング

–Miki–さん(@ys_miki)がシェアした投稿

二の腕、腹筋、太ももなど体全体を鍛えることができるプランク。プランクの状態をキープし、全身を使って前へ歩きます少しハードですが、30秒を3セット挑戦してみましょう。

8.背中美人トレーニング

Asamiさん(@beautyofpilates_byasami)がシェアした投稿

ついつい腹筋や二の腕ばかりを鍛えがちですが、忘れてはいけないのが背中のトレーニングです。”背中美人トレーニング”はゆっくりと時間をかけて5〜10回行ってみてくださいね。

9.くびれ体幹トレーニング

腕立ての姿勢から片足ずつウエストをひねるように動かします。ぎゅっと横腹を縮めることで、効果もさらに上がりますよ。くびれたウエストをイメージして取り組んでみましょう。

10.ペットボトルで宅トレ

–Miki–さん(@ys_miki)がシェアした投稿

いつもの筋トレに飽きたら、ペットボトルを使って楽しく鍛えましょう。お尻は擦れて痛くなる可能性があるので、タオルやマット・クッションを使ってみてくださいね。

「脂肪燃焼トレーニング」にチャレンジ

いかがでしたでしょうか?
自宅でできるものばかりなので今回の「脂肪燃焼トレーニング」を無理なく続けて
周りの友達からも思わず嫉妬されちゃうくらいのシェイプアップされた美BODYを目指しましょう♡

トップへ戻る