大人めデザインなさくらんぼネイルでキュートになる♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

さくらんぼは女性らしいキュートな雰囲気のあるモチーフ♪
ネイルにプラスすると、可愛らしいムードを醸しだせます。
可愛らしさが魅力ですが、あまり多用すると幼く見えてしまうことも……。
そこで大人の女性に似合う、さくらんぼネイルデザインのおすすめをご紹介します。

大人女子におすすめのさくらんぼネイル①モノトーンで大人ガーリーに

大人ガーリーなさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

モノトーンで甘さを抑えたさくらんぼネイルは、大人女子におすすめなデザインです。

可愛らしいモチーフのさくらんぼを大人っぽい雰囲気に仕上げるには、使用するカラーの数をできるだけ抑えるのがおすすめ!
少なくとも、3色までに抑えるとまとまりのある雰囲気に♪

さくらんぼの柄も大きすぎないので、程よく存在感を主張してくれますよ。

ベージュピンクのネイルとさくらんぼ柄を組み合わせることで、上品で大人可愛いネイルが完成します。
控えめなラメ使いも大人ガーリーに見せるためのポイントですよ。

フェミニンな逆フレンチとアートの組み合わせで、可愛いだけでなく洗練された雰囲気のある指先になります♡

大人女子におすすめのさくらんぼネイル②ドット×ハートのさくらんぼ

ドット×ハートのさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

続いておすすめするのは、ハート型のホログラムをさくらんぼに見立てた、大人可愛いさくらんぼネイル♪
さくらんぼ柄をたくさん散りばめるのではなく、ワンポイントとして使用することで大人にも似合うおしゃれなネイルが完成します。

さくらんぼのアートをホログラムで表現しているので、セルフネイルでも比較的挑戦しやすいデザインですよ。
さくらんぼと相性のいいドット模様も、丸型のホログラムを使えば簡単♡
等間隔に斜めに配置するとドット模様らしく見えます。

グリッターをワンポイントにしたり、シアーカラーと組み合わせたりと、幅広い雰囲気のネイルに似合いますよ。

大人女子におすすめのさくらんぼネイル③ゴールドのワンポイントさくらんぼ

ゴールドのワンポイントさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

ワンカラーネイルにゴールドのさくらんぼをワンポイントとしてプラスした、大人可愛いさくらんぼネイル♡
ハート形やライン型のパーツを組み合わせて、さくらんぼの形を作っています。

ゴールドの輝きが目を引くデザインなので、一点豪華なネイルを愛する大人女子におすすめ♪
さりげなくゴージャスな雰囲気が、大人女子にぴったりですよね。

コーラルレッドのワンカラーネイルと組み合わせると、大人ガーリーな印象ですが、ヌードカラーやグレージュカラーと組み合わせてシックな雰囲気にしても素敵ですよ。

大人女子におすすめのさくらんぼネイル④エレガントなパールのさくらんぼ

エレガントなパールのさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

パールは大人の雰囲気をかもし出すことができるモチーフ♡
大きさが異なるパールを配置したさくらんぼネイルは、上品な雰囲気で大人女子にぴったりなのではないでしょうか。
こぼれ落ちそうなパールのさくらんぼが、一際目を引きますよ。

また、パールはベーシックなモチーフなので、どんなカラーのネイルとも組み合わせることができます。

小さなパールストーンでドット模様を作ったり、ビジューパーツを爪の根元近くに配置しても可愛いですよ。

肌色をきれいに見せてくれるベビーピンクやコーラルピンクといったカラーのネイルと合わせると、フェミニンなムードいっぱいのデザインに♪
パーティーや気合を入れたいデートの日におすすめのさくらんぼネイルです。

大人女子におすすめのさくらんぼネイル⑤シックなカラーとパールのさくらんぼ

パールのさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

パールで作ったさくらんぼは、シックなカラーのネイルと相性がいいです。
立体感があるので、華やかさをプラスしたいときに加えるのもおすすめですよ。

ポップなカラーとさくらんぼネイルは相性抜群ですが、一歩間違うと子供っぽい印象になってしまうことも……。

そんなときは、ネイビーやカーキなどの落ち着いたムードのネイルカラーにさくらんぼのモチーフを組み合わせると、フェミニンクールな指先を表現できますよ。
あえてカジュアルなファッションに合わせれば、おしゃれな雰囲気が倍増♪

さくらんぼネイルは、フレンチネイルやトレンドのチェック柄のネイルと組み合わせることで、大人女子にぴったりな雰囲気になりますよ♡

大人女子におすすめのさくらんぼネイル⑥チェック柄×小さなさくらんぼ

チェック柄×小さなさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

2018年トレンドのギンガムチェックのネイルと、さくらんぼネイルを組み合わせた大人ガーリーなデザイン♪
ホワイトをベースにしているので、さわやかで可愛らしい雰囲気に仕上がっています。

チェック模様をドット模様に変えたり、さくらんぼの色を好みのカラーに変えたりしても可愛いデザインですよ。
派手過ぎないデザインに大人の余裕を感じます。

フェミニンなコーデだけでなく、カジュアルなコーデにも映える、おすすめのさくらんぼネイルです。

大人女子におすすめのさくらんぼネイル⑦小さなさくらんぼのワンポイント

小さなさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

シャープな印象の直線フレンチネイルに、ミニチュアサイズのさくらんぼを置いたデザイン♪
こちらも、大人女子に似合う、控えめな雰囲気が可愛いさくらんぼネイルです。

ストーンを配置して立体的にさくらんぼを表現していますが、小さな石を使用しているので主張し過ぎません。
ストーンの色をネイビーやイエローにして、カラフルなさくらんぼを作っても可愛いですよ♡

小さなさくらんぼは、チェック柄やツイードネイルのワンポイントとしてもおすすめです。
ぜひさまざまな柄ネイルと組み合わせてみてください。

大人女子におすすめのさくらんぼネイル⑧キュートな手描きのさくらんぼ

キュートな手描きのさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

こちらは、手描きならではの温かみが感じられるさくらんぼネイル!
手描きアートをワンカラーネイルのワンポイントとして使うと、親しみのあるデザインのネイルが完成しますよ。

手描きのデザインは可愛らしく優しい雰囲気を出したいときや、アーティスティックな雰囲気を演出したいときにおすすめ♡

ストーンやホログラムを使って描いたさくらんぼとは違い、やわらかさのあるデザインを作ることができますよ。

手描きのさくらんぼの存在感を強調するには、ストーンやパールの飾りを最小限に抑えることも大事です。
全体のバランスを考えて上品に仕上げましょう。

大人女子におすすめのさくらんぼネイル⑨ゴールドの縁取りで大人可愛く

大人可愛いさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

続いてご紹介するのは、小さなゴールドのスタッズやサークル型フレームを使用したさくらんぼネイルです。
可愛らしさと上品さを併せ持つデザインが魅力♡

こちらのさくらんぼネイルは、ベージュピンクやヌードカラーのワンカラーネイルだけでなく、クリアカラーにもマッチするデザインですよ。

薬指や親指などにワンポイントとして使うと、さりげなく大人ガーリーな指先を作ることができます。

どんなカラーのネイルにも使用することができるシンプルさが、こちらのさくらんぼネイルのおすすめポイント♪
控えめな雰囲気なので、ショートネイルにも映えますよ。

大人女子におすすめのさくらんぼネイル⑩爪の先に大きなワンポイント

大きなワンポイントのさくらんぼネイル

beauty.hotpepper.jp

爪の先端に大きなさくらんぼを手描きした、インパクトのあるさくらんぼネイル♡
さくらんぼのみずみずしさが見事に表現されていますよね。

あえてさくらんぼ全体を描かないところにもこだわりが感じられます。
控えめな雰囲気が大人っぽい印象を与えてくれますよ。

深みのあるレッドやボルドーカラーを使用すると、大人のムードがぐんと高まります。
周囲と差をつけたいときにもおすすめなさくらんぼネイルです♪

大人女子に似合うさくらんぼネイルのデザインをご紹介しました。
さくらんぼネイルは、2018トレンドのチェック模様やドット模様とも相性抜群です。
大人可愛く仕上げるならできるだけシンプルなデザインを心がけたり、デザインのワンポイントとして使うのがおすすめ!
指先に可愛らしさを演出したいときは、ぜひさくらんぼネイルに挑戦してくださいね♡

コメント