思わず胸キュン!言われて嬉しかった彼氏からの愛の言葉4選♡

彼氏は、とてもフシギな相手。
ラブラブな時もあれば、いい加減にして!と思う時もあって、家族以外で最も信頼できる存在でもあるかと思います。普段はあまり愛情を表に出さない彼が何気なく放った言葉で、ポジティブな気持ちになれたり、キュンとしたり……。
彼に言われて嬉しい言葉は全て、きちんと心に刻んでおきたいですよね。
そこで今回は、彼に言われてキュンとした一言をご紹介いたします。

彼に言われて胸キュンした言葉「仕事がつらかったら養うよ」

社会人になったばかりの頃や異動したばかりの頃は、新しい環境に馴染めず苦戦するものです。
たとえベテランの領域に入ってきても、上司や先輩とそりが合わなければ辞めたいと思うでしょう。

そんなとき、一番頼れる存在はやはり彼。家族にも言えない本音を言えて、気が楽になるのでは?
優しい彼は、つらそうにしている彼女の姿を見て「仕事がつらいなら俺が養うよ」と、胸キュンな言葉をかけてくれるもの。

結婚できるうえに、彼に守ってもらえるなんて、最高に幸せですよね♡
きっと彼のおかげで、また自分のやりたいことがみつかるはず!

彼に言われて胸キュンした言葉「可愛いね」

彼のタイプにもよりますが、一般的には、あまり男性は愛情表現を口にしません。
イタリア人のように、あからさまにスキンシップをする日本男子も、あまり見かけませんよね。

だからこそ、ちょっとしたときに「可愛いね」と褒め言葉をもらうと胸キュンするものです。

なかには、彼に褒めてほしくて「ねぇねぇ可愛いでしょ?」「あ……可愛いね」と無理やり言わせている人もいるのでは?

しかし、言わせているとどうしても「本当に思ってる?」と確認しがち。
彼が心から言ってくれた胸キュンした言葉は、女子をまた一段と可愛くさせる魔力をもっていますね♡

彼に言われて胸キュンした言葉「誰よりも信頼できるから」

たとえ友だちが100人いても、信頼できる人は数知れず……。
お互いがお互いにとって一番信頼できる存在でいられたら理想的。なんとなく彼もそう思っていることは分かっても、実際に言葉で表現されると、胸キュンするものです。

彼の本音を引き出したいなら「私のどんなところがいい?」と聞いてみましょう。

きっと彼は、あなたの見た目などではなく、精神的な繋がりを重視したうえで一緒にいるはず♡
彼から「誰よりも信頼できる」と言われたら、もうプロポーズ並みに嬉しいですね♡

彼に言われて胸キュンした言葉「すっぴんが一番好き」

女子にとって、付き合い始めて最初の壁が、彼にすっぴんを見せること。
デートをしている分には可愛く振る舞えても、素顔はおばさんっぽかったり、異様に目が小さくなったりと、とても素顔を見せられないと思っている人も多いのでは?

しかし、彼と長く付き合っていれば、すっぴんを見せることにも少しずつ抵抗がなくなってきます。

冗談なのか本気なのかは別として「化粧しているときよりもすっぴんが好き」と言ってくれるなら、彼はそれだけあなたに惚れている証拠!

みんなに自慢したくなるほど、最高に胸キュンする言葉ですよね。年齢を重ねても、すっぴんを可愛いといってもらえるように日々のスキンケアを大切に♡

いかがでしたか?
彼に言われて嬉しかった言葉は、いつでも思い出せるようにノートに書いておきましょう。
喧嘩したときもノートで振り返ることによって、彼の本当の気持ちに気がつくことができます。
たまには、あなたも彼が思わず胸キュンする言葉を言ってあげて!
トップへ戻る