この夏はすっきりと涼しげなショートヘアーで♪雰囲気別スタイルを紹介

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏は思い切ってショートヘアにしちゃいましょう!髪を切ることで気持ちもすっきりしますよ♪今年注目のショートヘアをまとめてみたので、まずはチェックしてみて下さい。

夏はやっぱりショートが可愛い!

みーこ。@DtPgzxm

ショートヘアめちゃめちゃ楽〜〜夏は今より短くしたいくらい╰(*´︶`*)╯

あつ〜い夏といえば、やっぱりショートヘアが一番!

長く伸ばした重たい髪とはお別れして、軽くてふわっとした流行りのショートにイメージチェンジしたくないですか?

せっかくなので、今年の夏は新しいヘアスタイルに挑戦して、可愛く大変身しちゃいましょう♪

目次

  • 夏はやっぱりショートが可愛い!
  • 《 雰囲気別 》 夏のおすすめヘアスタイルカタログ
  • ふんわり可愛い × ショートスタイル
  • 大人セクシー × ショートスタイル
  • 爽やかクール × ショートスタイル
  • 今年の夏はショートヘアで決まり♡

アスタイルカタログ

ショートヘアにもいろんなスタイルがあるので、今回は雰囲気別にまとめてみました!

2018年流行りのお洒落ショートヘアを激選しました。是非参考にしてみて下さい!

リナリー@ゲーム垢@rinari_kaito

ショートヘア夏っぽくて可愛い!
とか、
髪の毛染めても違和感無い!
とか言うてもらえて嬉しかった😳💕

ふんわり可愛い × ショートスタイル

まるでパーマをかけたような軽くふわっとしたショートヘア。オン眉がとっても似合いますね♡

レイヤーを入れて毛量をさっぱり軽く!自然な外ハネがかわいいですね♡

ハイトーンカラーにふわっとしたランダム巻きをすれば柔らかい印象を与えてくれます。

前髪はアシンメトリーに。ふんわりシンプルなショートです。

シンプルなボブスタイル。毛先はしっかり内に流してあげれば女の子らしさもUP♡

ショートマッシュでまんまるシルエットに。前下がり気味なのがポイントです!

グラデーションカラーは今年も大人気です。ぱっつん前髪で可愛らしさを強調しちゃおう♪

ゆるっと巻いてパーマ風に♡赤茶っぽいヘアカラーで印象も明るく◎

大人セクシー × ショートスタイル

切りっぱなしボブも前髪を流せば大人っぽさをグッとUPしてくれますよ☆

重たく見えないショートボブ。センターパートに軽くクセの付いた髪がとってもセクシーですよね。

うざバングで今風に。暗めのヘアカラーも可愛いですね。

かき上げバングは大人っぽさをグンとUPしてくれます。清潔感もあってきれいに見えますね!

毛先だけ外ハネなのが可愛い!前髪はしっかり横に流したサラサラショートです。

フェロモンたっぷりのショートボブ。暖色系のヘアカラーに今年流行っている外ハネスタイリングを!

ハイトーンはやっぱり夏にピッタリ。サイドと襟足が短い分、前髪は長めにして大人の女性らしさを演出。

爽やかクール × ショートスタイル

一見ボーイッシュな感じがしますが、よく見るとパーマが細かくあしらわれていますよ♪

ヘアカラーは流行りのブルージュで夏っぽく。カジュアルヘアにこなれ感をプラス!

思い切ってくるくるパーマにするのもいいかも♡外国人風マッシュショート!

さっぱりベリーショート。ワックスでしっかりスタイリングしてメンズライクに。

ザクッと切ったオン眉がかわいらしさを残しつつ、スタイリッシュなベリーショートを実現。

オフィスカラーにかき上げバングはできる女感がUP。素敵な印象を与えてくれますよ◎

今年の夏はショートヘアで決まり♡

今回は全部で18種類、夏のショートヘアスタイルをご紹介しました!

今年の夏は本当にショートヘアがおすすめです♡

どのヘアスタイルも可愛いものばかりだし、切るだけでさっぱり涼しくなりますよ!

是非、これを機にショートヘアにイメージチェンジしてみて下さいね。

コメント