【数量限定】パケ買いするしかない!セーラームンコラボアイテム♡【プロスタイル】

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【プロスタイル】はツヤと潤いのある優しい泡が、なりたいヘアスタイルに導いてくれる人気のアイテムです。そんな【プロスタイル】からセーラームーンコラボデザインが登場。思わず集めたくなる可愛いデザインなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【プロスタイル】とセーラームーンがコラボ♡

ムース・フォーム剤で圧倒的人気を誇る【プロスタイル】から、数量限定でセーラームーンパッケージが発売されました。SNSでも評判で「思わずパケ買いした」という声が続出。セーラームーンファンはもちろん、そうでない方も使う度にテンションが上がること間違いない可愛いアイテムなので、ぜひ早速チェックしてみて下さい♡

種類は選べる5種類

くっきりウェーブフォーム

プロスタイル くっきりウェーブフォーム 

512
最初に紹介するのは「くっきりウェーブフォーム」。

ツヤのあるウェーブヘアを簡単に復活させてくれるアイテムで、水なしでもたっぷりの優しい泡で自由自在にスタイリングが作れるアイテムです。セット力も高めなので、髪を巻く前にしっかり馴染ませて使うのも◎

外国風の波打ちウェーブヘアなどを作るのもぴったりなので、ぜひツヤっとした弾みのあるウェーブヘアを作りたい方はチェックしてみて下さい!

ナチュラルウェーブフォーム

プロスタイル ナチュラルウェーブフォーム 

512
ふんわりとしたゆる巻きヘアにおすすめな「ナチュラルウェーブフォーム」。

毛先までしっかり揉み込むことで、ふんわりとしたフェミンなウェーブを作れるアイテムです。ポニーテールをする時などにもおすすめで、こなれたエアリー感のあるポニーテールに仕上げてくれます。

ウェットフォーム

プロスタイル ウェットフォーム

512
髪の広がりがどうにかしたいという方におすすめな「ウェットフォーム」。

うるおいエッセンスがたっぷり配合されたふわふわな泡が、パサつきのある広がった髪をしっとりまとめてくれます。ツヤのある髪にもしてくれるので「しっかりツヤを出したい」という方にもおすすめ。

流行のウェットヘアなども簡単に作れるので、ぜひチャレンジしてみて下さい♪

スーパーハードフォーム

プロスタイル スーパーハードフォーム 

512
セット力に優れた「スーパーハードフォーム」。

一日中しっかりキープしてくれるアイテムで、ミニマムショートやまとめ髪におすすめなアイテムです。キープ力は高いですがべたつかずに自然な仕上がりなので、ワックスのようにしっかり固めたくない方にもおすすめ♪

ストレートフォーム

プロスタイル ストレートフォーム 

512
最後に紹介するのは「ストレートフォーム」。

品のある艶やかなストレートヘアに導いてくれるアイテムで、うねりが気になる方などにもおすすめなアイテムです。ストレートエッセンスがたっぷり配合されているので、毛先までまとまるサラサラなストレートヘアに♡つけた瞬間にストンとボリュームを抑えてくれるので、髪の広がりが気になる方にも向いています。

数量限定パッケージを見逃すな♡

【プロスタイル】とセーラームーンのコラボアイテムは、いかがだったでしょうか?
こちらは数量限定アイテムになるので、ぜひ気になる方はなくなる前に早めにチェックしてみて下さいね♡

コメント