「彼に浮気癖がある・・・」そんな彼を一途にさせる方法を紹介

「彼に浮気グセがある・・・。」と悩んでいる女性はけっこう多いですよね。
しかもこの悩みは意外と曲者……。
今回は、そんな浮気グセのある彼を一途な男性に変える方法を教えます!

浮気グセのある彼を一途にさせる方法とは?:別れる覚悟をもつ

そもそも浮気されてると知りながらもお付き合いをしている時点で、2人の間には上下関係が成立しているということになります。

はっきりいってこうなると、上下関係を取り払うのは難しいです。
もし、浮気が発覚したら、まずは別れるという選択をするのがおすすめですよ!

たとえ別れたくなくても“浮気は許せない”という自分のルールをきちんと相手に分からせる必要があります。
浮気グセのある彼を一途にさせるために、許さずに距離をおく、または冷却期間を作って、彼を反省させましょう。

浮気グセのある彼を一途にさせる方法とは?:束縛は控える

浮気をされたくない、裏切られたくない気持ちが先走って、どうしても彼の行動1つ1つが怪しく感じてしまうことってありますよね。

だからといって帰宅時間を指定したり、彼の行動範囲を決めたりなど束縛するのは逆効果です!

あえて「好きなことを楽しんでおいで!」と余裕ぶるだけで、浮気グセのある彼を一途にさせることができるんですよ。

人は制限をされると反発したくなったり、興味をもったりしてしまうので、あえて触れなければ何ともなくなるものなんですよ。

浮気グセのある彼を一途にさせる方法とは?:見た目を変える

男性は飽きっぽい生き物なので、基本的に同じ女性にいつまでも恋心を抱き続けることができないという人が多いです。

また、男性というのは目から恋をするともいわれているので、見た目を変えるだけでだいぶ気持ちを持続させることができるんですよ。

ファッションやヘアスタイルなど分かりやすくチェンジして、浮気グセのある彼を一途にさせましょう♪
ぜひこれきっかけにイメチェンをしてみてはいかがでしょうか?

浮気グセのある彼を一途にさせる方法とは?:とことん遊ばせる

男性の浮気というのは女性と違ってかなりライトなものが多いんです。

「本気というより遊び半分」「ほんの出来心」などついついやってしまった系がほとんど!
なので、そのまま見逃して、むしろとことん遊ばせるのも1つの手段ですよ。

スペックが高いのに今は落ち着いているという男性の大半は、昔遊びすぎた人という可能性が高いです。
女遊びも飽きてくるものなんですよ。

浮気グセのある彼を一途にさせるために、「焦らずに遊ばせて飽きるまで待つ」「その分自分も遊ぶ」など考え方を180度変えるのもいいかもしれません。

男の浮気は許せませんが、自分の考え方、行動次第で一途にすることもできます。
ぜひ一度、浮気グセのある彼を一途にさせる方法を試してみてはいかがでしょうか?
トップへ戻る