「無印良品」が大活躍!真夏でも快適なコーデ15選

無印良品といえばどんなイメージがあるでしょうか?オーガニックコットンなどの肌触りのよい素材が使われた洋服がたくさんそろっている場所ですよね。

無印良品でよく使われている綿、リネン素材の洋服は風通しがよく、夏でも快適に着ることが出来ます。

今回は無印良品の服を使った夏コーデを紹介します。

無印良品のアイテムを使った快適でおしゃれな夏コーデをご紹介♪

無印良品といえば、ボーダーTシャツ!

オーガニックコットンを使った無印良品のボーダーTシャツは、着心地がとてもよいですよね。

デニムを合わせたベーシックコーデに、キャスケットで個性をプラスしています。


カーキのフレアスカートを合わせて女性らしい着こなしに。

クリアバッグやストローハットで夏らしい季節感を演出しています。


グレーのボーダーTシャツを選ぶことで、白黒ボーダーよりも柔らかい印象に。

カジュアルな服に上品なデザインの小物を合わせることで、バランスのよいきれいめカジュアルコーデに仕上げています。


ボーダーTシャツ×ベージュパンツのベーシックコーデに、鮮やかな赤のカーディガンでアクセントをプラス。

目線が上にいくので、スタイルアップ効果も期待できますね。


ピッチの幅が広めのボーダーTシャツを使ったカジュアルコーデに、ピンク色のスニーカーを合わせて可愛らしく。

デニムをロールアップして着ることで、足元に抜け感を出しています。


シンプルなTシャツは使い勝手バツグン!

無印良品のTシャツは生地がしっかりしていてシルエットがきれいなので、プチプラには見えません。

ゆるっとしたシルエットのデニムを合わせるだけでもこなれ感のある着こなしに。


黒のTシャツに黒のデニムを合わせたオールブラックコーデです。

デニムを使ったシンプルブラックコーデはかっこよく、同性からも憧れられそうです。


Tシャツはブラウンをチョイスすることで、落ち着いた大人っぽい雰囲気に。

ハイウエストデニムに裾をインして着ることで、脚長効果バツグンです。


サロペットも

Tシャツがほどよくコンパクトなシルエットなので、子供っぽくならず、ほどよく女性らしいサロペットコーデに仕上がっていますね。


シャツ・ブラウスを使ったきれいめカジュアルスタイル

ブラウンのブラウスにカンカン帽を合わせることで、ナチュラルな印象に。

白のワイドパンツを使って爽やかな夏コーデに仕上げています。


ほどよく透け感がある白シャツは、真夏でも快適に着られそうです。

シャツの裾をあえてボトムスにインせずに着ることで、ラフ感を演出しています。


チュニック丈の白シャツは、太ももやおしりのラインなどをきれいに隠してくれるので、体型を気にせず着られるのも嬉しいですよね。

黒のパンツとブラウンの小物を合わせることで、シンプルナチュラルな雰囲気に。


リラックス感のあるワンピースコーデ

シンプルなTシャツワンピースは、風通しもよく夏でも快適に着られそうです。

デザイン性の高いキャスケットをアクセントにすることで、ラフながらもおしゃれなコーデに。


シンプルなワンピースは合わせる小物次第で様々な印象のコーデが楽しめそうですね。

クリアバッグを持つことで、シンプルながらもトレンド感のあるコーデに仕上げています。


今リバイバル中のレギンスをレイヤード

ユニクロのシャツワンピースに無印良品のレギンスを合わせた、上下プチプラコーデです。

ワンピース1枚で来ても素敵ですが、レギンスを合わせることで今年っぽいおしゃれ感を出すことが出来ますね。


まとめ

いかがでしたか?無印良品の服はナチュラルな素材感とシンプルなデザインなので、頑張りすぎないおしゃれ感を出すことができるのも魅力的ですよね。無印良品のアイテムを取り入れて、快適な夏コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る