合コンで狙った彼を射止める方法、教えます♡意中の男性を独り占めするモテテクを使って成果を上げよう!

せっかく合コンへ行くなら、ただの飲み会で終わるより何かしらの収穫が欲しいですよね。
どんな合コンでも男性を独り占めできるかもしれない?!とっておきのモテテクを伝授します!これから合コンに参加する方はぜひ参考にしてみてくださいね。

合コンで男性を独り占めできるモテテクとは♡:なんでもお願いをする

合コンや食事会ではみんなでご飯をシェアしますが、いちいち取り分けるよりも、なんでも上手におねだりして取り分けてもらうことで、男性からモテちゃうことも♡

「これ取って欲しい♡」「あれ食べたい♪」などお願いすることで、甘え上手をアピールするのがポイントなんです。

取ってくれたときに「ありがとう!嬉しい!」と必要以上に喜ぶことで、男性の満足度をあげてあげることも大事ですよ♪

合コンで男性を独り占めできるモテテクとは♡:リアクション上手

合コンのモテテクとして聞き上手がモテるといわれていますが、最近はリアクション上手の方が男性ウケがいいのだとか♡

「うんうん!」と興味を示しながら聞いているよりは、「えー!それってすごくない?それでそれで?」などコメントを付けることで、話をきちんと聞いているように感じさせることができるのです。

さらにコミュニケーション能力が高いアピールにもなるので、男性からの支持率がグッと上がりますよ。

合コンで男性を独り占めできるモテテクとは♡:1人に集中しない

合コンや食事会で気になる男性ができても、明からさまにその人1人にデレデレするのはNG!

グイグイ来られると男性は引いてしまうし、それを見ている男性にもイメージが悪いので、初めて会った場合は誰かに絞ることなく分け隔てなく、友達のように接するのがおすすめです。

そうすることで可能性が広がり、アタックしてくれる男性が自然と多くなるので、みんなに愛想をふりまくことがモテへの第一歩です♡

合コンで男性を独り占めできるモテテクとは♡:連絡先交換は自然に積極的に!

合コン解散直後になると、みんなでLINE(ライン)や電話番号などの交換タイムが始まります。
このとき、聞かれるのを待つのではなく自然に「私とも連絡先交換してほしいな♡」と少し甘えるようにお願いしてみるのも、モテテクのひとつ。

こうすることで、オレのこと好きなのかな?と男性に思わせることができるんです!
また、帰り際に積極性をみせてインパクトを残すことで、記憶にも残りやすいので、最後は思い切って聞いてみましょう♡

次回の合コンで使えそうなモテテクはありましたか?
せっかく参加するのであれば、思い切ってモテテクを使ってみるのもありですよ。
よいご縁が見つかりますように♡
トップへ戻る