セルフネイルでジェル風ネイルが作れる!ディーアップのミリオンシャイントップコートなら速乾できれいなツヤが叶います☆

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

セルフネイル派の方にはぜひ使って欲しいアイテムをご紹介!ディーアップのミリオンシャイントップコートは、ぷっくりとしたジェル風ネイルを作ることができるトップコートです。速乾なので時短でネイルが楽しめます♡きれいでツヤ感も出るので、華やかな場でも使いやすいし、長持ちするので重宝しますよ。

 

 

 

トップコートでネイルの印象が変わる

 

 

トップコートというと、塗ったネイルを守るためのものというイメージが強いかもしれません。
しかし実は、トップコートでネイルの印象を変えることもできるのです。
同じポリッシュを使っていても、トップコートを変えるだけで違ったネイルを作れるというのはとっても素敵ですよね♡
ぜひ、いろいろなタイプのトップコートを使い分けて魅力的なネイルを作ってみてください。

 

 

 

ツヤとボリュームを作るディーアップのミリオンシャイントップコート

 

ディーアップのミリオンシャイントップコートは、ツヤとボリュームを作ってくれるアイテムです。
おでかけネイルなどの華やかな場にもぴったり♡
ポリッシュをヌーディ―なカラーにすればオフィスにも使いやすいものとなります。
セルフネイル派の方はぜひチェックしてみてください。

ミリオンシャイン トップコート (15mL) | D-UP(ディーアップ)

1,296

 

 

ミリオンシャイントップコートの口コミをチェック!

 

それでは、ミリオンシャイントップコートを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

 

 

ジェルネイル風に仕上がる

 

 

ミリオンシャイントップコートを使うと、ぷっくりボリュームが出てジェルネイル風に仕上がるというのが特徴となっているようです。
手持ちのポリッシュを使ってジェル風ネイルを作りたい、ジェルネイル用の設備が自宅にないという人はぜひチェックしてみると良いですね。

 

 

乾きが早い

 

乾きが早いというのもミリオンシャイントップコートの特徴となっているようです。
ネイルが乾くまで待っているのも大変なものですし、乾くまでの時間が長いと思わぬことで傷が入ったりヨレたりしてしまう原因になりますよね。
速乾のアイテムは急いでいる時に便利なだけでなく、きれいにネイルを仕上げるためのポイントにもなります。

 

 

気泡が入りにくい

 

 

ミリオンシャイントップコートは、たっぷり塗るほどぷっくり感が増していくアイテムです。
けれど、トップコートをたっぷり塗ると気泡が入ってしまうこともありますよね。
ミリオンシャイントップコートは、そんな気泡が入りにくいアイテムとなっているのだとか。
今までこまめに気泡をつぶしていたという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

 

 

ツヤがキレイ

 

ツヤがきれいだというのもミリオンシャイントップコートの特徴となっているようです。
きれいなツヤは爪自体をとってもきれいに見せてくれます。
爪のデコボコなどが気になる時にも、ツヤがあると光の力でカバーしてくれます。
華やかな場でも使いやすいトップコートとなりそうですね。

 

 

パーツが取れにくい

 

ネイルをするときに、ストーンやラメなどのパーツを使う人も多いですよね。
ミリオンシャイントップコートを使うと、そんなパーツも取れにくくなるのだとか。
トップコートをしっかり塗ったはずなのにパーツが取れてしまうことがあるという人は、ミリオンシャイントップコートを試してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

素敵なネイルを作れるミリオンシャイントップコート

 

 

いかがでしたか?口コミも好評で今すぐ使ってみたくなったのではないでしょうか?

ミリオンシャイントップコートは、ジェルネイル風のぷっくりしたツヤのあるネイルを作ることができるアイテムです。
速乾でパーツが落ちにくいというのも嬉しいポイントですよね。
セルフネイル派の人は、ぜひ一度お試しください♪

コメント