あなたはもうゲットした?話題のセリア「ボヌールランチポット」をインスタでチェックしよう!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

発売されてからインスタで話題になり、大注目を集めているセリアの「ボヌールランチポット」。可愛らしいデザインが目を引きますが、電子レンジでも使えて機能的なんですよ。料理を盛ったり収納アイテムとして使ったりと、使い道もさまざま。そこで今回は、セリアのボヌールランチポットについてご紹介します。

 

 

 

セリアの注目アイテム!おしゃれなボヌールランチポットとは

 

サイズは4種類

 

 

100均のアイテムとは思えない見た目と、さまざまな用途で活躍するボヌールランチポット。

サイズはSSサイズ、Sサイズ、Mサイズ、LLサイズの4種類があります。

盛りつけたい料理にあわせてサイズを選べるのは嬉しいですね。

 

 

 

4つ使って

 

 

SサイズからLLサイズのボヌールランチポットを使い、プリンを作っています。

並べてみるととても可愛らしいですね。どのサイズにも蓋がついており、持ち運びに適しています。

 

 

 

色は2種類

 

 

ボヌールランチポットは、クリームホワイトのほかにレッドもあります。レッドのボヌールランチポットは目を引きますね。

ボヌールシリーズには、ランチポットのほかに箸ケースやシリコンマグキャップなどもあるため、そろえて使いたいところです。

 

 

 

サラダを盛って

 

 

ボヌールランチポットにサラダを盛りつけ、セリアのステンレス食器プレートにのせてワンプレートランチにすることも。

セリアのアイテムを組み合わせて使うことで、おしゃれなカフェのようなごはんを楽しむこともできます。

 

 

 

デザートを盛って

 

 

Mサイズのボヌールランチポットは、デザート類を盛りつけるのにぴったりなサイズです。

ボヌールランチポットにいちごを盛って、リボンのピックをさせば可愛らしい仕上がりに。

 

 

 

クッキーを入れて

 

 

こちらでは、LLサイズのボヌールランチポットにクッキーを入れています。

LLサイズは大きく、パッキンつきでしっかり蓋をすることができるので、大勢でお外ランチをするときにもおすすめのアイテムですよ。

 

 

 

調味料を入れて

 

 

LLサイズのボヌールランチポットは容量が550mlもあるので、お弁当箱代わりに使うことも。

また、一番小さなSサイズのボヌールランチポットは、調味料を入れて持ち運ぶのにぴったりな大きさです。

Mサイズにはデザートを盛りつけ、いっしょに使うのもいいですね。

 

 

 

収納アイテムとして

 

 

ボヌールランチポットを、収納アイテムとして活用することも。

こちらでは、ボヌールランチポットにお弁当ピックやクリップを収納しています。

細かくてなくなりやすいアイテムも、蓋つきのボヌールランチポットに収納しておけば、なくしてしまう心配がありませんね。

 

 

 

まとめ

いかがでしょうか?おしゃれなだけではなく、サイズが4種類もあるので用途によって使いわけることもできるボヌールランチポットは、便利なアイテムです。大人気で品薄になっている店舗もあるとか。あなたも見かけたらぜひゲットしてくださいね。

コメント