話題の「モデリングマスク」でプルプルお肌に♡韓国で大人気の美容アイテムで自宅エステ体験しよう!

「モデリングマスク」とは、クレイマスクとシートマスクをいいとこ取りした美容アイテム。お肌がプルプルになり、自宅でエステ気分を味わうことが出来るので、美肌を目指している方におすすめです。暑い夏、おうちでのんびりしながらエステ気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

おうちエステなのに肌がプルプルになるモデリングマスク!

View this post on Instagram

✨モデリングマスク 韓国で大人気らしいよ〜 エステの仕上げの施術として行われたりしている クレイパック(泥パック)です♪ シートマスクの長所を持ち合わせてて マスクの表面はプルプル。 肌に接している部分は空気を遮断し真空状態となっているから 老廃物をしっかりと吸着し、 美容成分の浸透率が非常に高いって♪ 週1回のスペシャルケアに✨ #モデリングマスク #韓国コスメ#monipla #海外コスメ #美容 #コスメ #フェイスマスク #パック #コスメ好きさんと繋がりたい #daito #ダイト#保湿 #韓国 #化粧品 #インスタ映え #美容

A post shared by mana* (@mana.sunshine) on

韓国で人気のモデリングマスク!

クレイマスクとシートマスクのいいどりをしている第3のマスクです。

普通のマスクでは感じることが出来ないほど、肌が保湿されているのを感じることが出来ます。
夏はエステにいくだけで、行く道中で汗をかいてしまうことも。そこで、自宅でできるエステのようなモデリングマスクで、肌をプルプルにしちゃいましょう♪

今回はそんな、韓国で人気の「モデリングマスク」をご紹介します。

モデリングマスク

モデリングマスク コラーゲン

540

日本でも手に入る、《ダイト》のモデリングマスクをご紹介。

種類は3種類あります。

どのような肌を目指したいかによって使い分けをすることが出来ます。
こちらのピンクカップの「コラーゲン」は、もっちり肌を目指したい人におすすめのモデリングマスク!

加水分解コラーゲンが配合されていて、肌のバランスを整えながら、しっとりとモチモチの肌にしてくれますよ!自分でマスクの形を一から作るので、自分サイズのマスクをつけることが出来ます。

View this post on Instagram

「次世代モデリングマスク」 いま、美容大国“韓国”で大人気のモデリングマスクが新登場! モデリングマスクはシートマスクとクレイマスクの良い所を併せ持つ次世代マスクです! ご自分で好きなサイズにマスクを作れるので、気になる所もしっかりケアできます。 週に1度のスペシャルケアにつかえるみたいなんですが、私のやり方が悪かったのか水を混ぜてスパチュラで切るように混ぜましたが肌に塗るには堅すぎるし、水足しましたがスパチュラで塗りにくいから手となるし、大変で大変でなかなかこれは難しかったです笑 #モデリングマスク #韓国コスメ #海外コスメ #美容 #コスメ #フェイスマスク #パック #コスメ好きさんと繋がりたい #daito #ダイト #monipla #Daitoのモニプラファンサイト参加中

A post shared by @ pigmamapg on

ダイトのモデリングマスクの使い方は簡単!

1.カップのライン部分にお水を入れてかき混ぜます。
2.5mmくらいの厚さで目や口を避けながら塗っていきます。
3.15分くらいたったら、モデリングマスクがゴム状になりますのでゆっくりとはがします。
4.マスクの残りをコットンで拭き取ったら終了です。

モデリングマスクは使い切りなので、週に1回のスペシャルケアにぴったりですね!

モデリングマスク パール 

540

ブルーのカップの「パール」は白ツヤ肌を目指したい人におすすめ!
パールと保湿成分が配合されているので、肌にツヤと潤いを与えてくれます。
なのでモデリングマスクを使用した後は、プルプル肌で透明感を感じることが出来ますよ!

肌の毛穴汚れをしっかりと除去しながら、保湿や美容液成分を浸透させてくれるからこそ、毛穴が開きやすい夏にぴったりと言えますね。

モデリングマスク ゴールド 

540

イエローのカップの「ゴールド」は、ハリ肌を目指したい人におすすめのマスクです。
コロイド性金が配合されているので、肌のキメを整えつつ、お肌にハリを与えてくれます。お肌がプルプルに潤うからこそ、肌にハリが生まれます。

夏は、エアコンなどで乾燥毛穴になりやすいので、モデリングマスクで週に1回でもケアをすれば、みずみずしい肌を夏の間もしっかりとキープすることができますよ。

夏は自宅エステでお肌をプルプルにしてみよう!

View this post on Instagram

. エステの仕上げの施術として行われている美容大国韓国で大人気の『モデリングマスク』 . 『モデリングマスク』は、クレイパックとシートマスクの長所を持ち合わせています . 使い方は簡単で、 洗顔後に化粧水で肌を整えた後、 モデリングマスクの容器のラインまで水を入れてよくかき混ぜ、スパチュラを使って目と口元を避けて5mm程度の厚さで塗布し、15分後ゴム状に固まったらゆっくりとはがします。 . マスクの表面はプルプルで、肌にぴったり密着して美容成分の浸透が高いのもポイント♪ . 肌にハリを与えてキメを整える「GOLD」を使用してみましたが、ぷるぷるの肌に仕上げてくれましたよ! . 3タイプあって自分の肌状態に合わせて使えるのも嬉しい! 各540円(税込)という財布に優しいお値段もgood! . 週1回のペースでぜひリピしたいです♡ . #モデリングマスク #韓国コスメ#海外コスメ#美容#コスメ#フェイスマスク#パック#コスメ好きさんと繋がりたい #daito #ダイト#monipla #daitoのモニプラファンサイト参加中

A post shared by miru (@miru2144) on

いかがでしたか?

韓国で人気のモデリングマスクは、目指すお肌のタイプに合わせて使い分けをすることができます。
韓国で人気があるだけあって、その効果も本物!あなたも「モデリングマスク」で美肌を手に入れてみましょう。

トップへ戻る