話題の「モデリングマスク」でプルプルお肌に♡韓国で大人気の美容アイテムで自宅エステ体験しよう!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「モデリングマスク」とは、クレイマスクとシートマスクをいいとこ取りした美容アイテム。お肌がプルプルになり、自宅でエステ気分を味わうことが出来るので、美肌を目指している方におすすめです。暑い夏、おうちでのんびりしながらエステ気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

おうちエステなのに肌がプルプルになるモデリングマスク!

 

 

韓国で人気のモデリングマスク!

クレイマスクとシートマスクのいいどりをしている第3のマスクです。

普通のマスクでは感じることが出来ないほど、肌が保湿されているのを感じることが出来ます。
夏はエステにいくだけで、行く道中で汗をかいてしまうことも。そこで、自宅でできるエステのようなモデリングマスクで、肌をプルプルにしちゃいましょう♪

今回はそんな、韓国で人気の「モデリングマスク」をご紹介します。

 

 

 

モデリングマスク

 

モデリングマスク コラーゲン

540

日本でも手に入る、《ダイト》のモデリングマスクをご紹介。

種類は3種類あります。

どのような肌を目指したいかによって使い分けをすることが出来ます。
こちらのピンクカップの「コラーゲン」は、もっちり肌を目指したい人におすすめのモデリングマスク!

加水分解コラーゲンが配合されていて、肌のバランスを整えながら、しっとりとモチモチの肌にしてくれますよ!自分でマスクの形を一から作るので、自分サイズのマスクをつけることが出来ます。

 

 

 

ダイトのモデリングマスクの使い方は簡単!

1.カップのライン部分にお水を入れてかき混ぜます。
2.5mmくらいの厚さで目や口を避けながら塗っていきます。
3.15分くらいたったら、モデリングマスクがゴム状になりますのでゆっくりとはがします。
4.マスクの残りをコットンで拭き取ったら終了です。

モデリングマスクは使い切りなので、週に1回のスペシャルケアにぴったりですね!

 

 

 

モデリングマスク パール 

540

ブルーのカップの「パール」は白ツヤ肌を目指したい人におすすめ!
パールと保湿成分が配合されているので、肌にツヤと潤いを与えてくれます。
なのでモデリングマスクを使用した後は、プルプル肌で透明感を感じることが出来ますよ!

肌の毛穴汚れをしっかりと除去しながら、保湿や美容液成分を浸透させてくれるからこそ、毛穴が開きやすい夏にぴったりと言えますね。

 

 

 

モデリングマスク ゴールド 

540

イエローのカップの「ゴールド」は、ハリ肌を目指したい人におすすめのマスクです。
コロイド性金が配合されているので、肌のキメを整えつつ、お肌にハリを与えてくれます。お肌がプルプルに潤うからこそ、肌にハリが生まれます。

夏は、エアコンなどで乾燥毛穴になりやすいので、モデリングマスクで週に1回でもケアをすれば、みずみずしい肌を夏の間もしっかりとキープすることができますよ。

 

 

 

夏は自宅エステでお肌をプルプルにしてみよう!

 

 

いかがでしたか?

韓国で人気のモデリングマスクは、目指すお肌のタイプに合わせて使い分けをすることができます。
韓国で人気があるだけあって、その効果も本物!あなたも「モデリングマスク」で美肌を手に入れてみましょう。

 

コメント