夏もプチプラネイルで楽しもう♪500円以下で買えちゃう夏にぴったりのネイルポリッシュをご紹介♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

安くてカラバリ豊富なマニキュアがあれば、もっと夏ファッションを楽しめそうですよね。
今回は、500円以下で買えちゃう夏らしくてかわいいネイルポリッシュをご紹介します!

 

 

 

ザ・ダイソー:Hello Beauty Selection(100円)

 

 

DAISO×サンリオの最強コラボマニキュア♡
キティちゃんがデザインされたパッケージがかわいすぎる!

 

 

 

 

4種類のマニキュアを組み合わせて使うと、こんなにゴージャスに♡
これが100円のネイルだなんて信じがたいクオリティです!

 

 

 

Art Collection:AT サロンネイルエナメル(100円)

 

 

うす~いピンクパールが上品な印象を与えてくれる『AT サロンネイルエナメル』。
これで100円は驚き!
ハケが大きめなので塗りやすいのが評価されているみたい!

 

 

 

pa:pa ネイルカラー(280円)

 

 

paのネイルカラーといえば、圧倒的なカラバリ。
280円の『pa ネイルカラー』シリーズだけでも100色展開!
どの色にしようか迷っちゃう~♡

 

 

 

 

 

シロップのような使用感なので、さきっちょに“ちょこん”と色を足すのもかわいい♡
指先から夏色をのぞかせましょう。

 

 

 

ネイルホリック:ネイルホリック(300円)

 

 

インスタで一度は見たことがあるであろう、『ネイルホリック』。実はこちらも300円というプチプラマニキュアなんです♡
薄づきのマニキュアは、重ね塗りでぷっくり肉厚にするとジェルネイル風な仕上がりに。

 

 

 

パラドゥ:ミニネイル(300円)

 

 

こちらはセブンイレブンでゲットできちゃうパラドゥの『ミニネイル』。
速乾性に優れていて、お直しにもってこいのマニキュアです!

 

 

 

ちふれ:ネイルエナメル(320円)

 

 

プチプラコスメとして有名なちふれの『ネイルエナメル』もかなりの優秀アイテム!
落ち着いたくすみカラーで、指先から涼しげに…♡

 

 

 

 

ちふれネイルで特に話題になったのが、このホログラム。
派手すぎない上品なキラキラ具合が、たまらなくかわいい♡

 

 

 

インテグレートグレイシィ:ネールカラー(350円)

 

 

じゅわっとおフェロネイルが叶うインテグレートグレイシィの『ネールカラー』。
透け感のあるネイルで夏らしさを演出しちゃいましょう♡

 

 

 

インテグレート:ネールズ N(350円)

 

 

甘すぎないスモークピンクがかわいいインテグレートの『ネールズN』。
350円で高発色が手に入っちゃうのが嬉しい♡

 

 

 

CANMAKE:カラフルネイルズ(360円)

 

 

みんな大好きCANMAKEの『カラフルネイルズ』。
パキッとしたピンクを選べば、ガーリーにもカジュアルにも似合っちゃう♡

 

 

 

 

 

細やかなホログラムが涼しげな印象に。
重ね塗りをすれば、キラキラ感が増して華やかな印象にもなります♡

 

 

 

パラドゥ:ネイルファンデーション(500円)

 

 

 

 

 

薄づきで指がきれいに見える『ネイルファンデーション』。
じゅわっとした血色感で、べた塗りでもグラデーションにしてもかわいい♡

 

 

 

もう夏真っ盛り!

今回は500円以下のプチプラでかわいいマニキュアを紹介しました。
どれも夏に映える色ばかりで、いろんな色が欲しくなっちゃいますよね。
ぜひあなたも、いろんな色を集めて夏の指先をアップデートしてみてください♡

コメント