真夏に映えるネイルがしたい♡センスが光るおすすめのカラフルネイルデザインをご紹介します

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏になると、色とりどりのマニキュアやペディキュアでお出かけしたくなりますよね。多色使いや、パーツを使ったネイルは、センスの見せどころ。今回は、「センスが光るおすすめのカラフルネイルデザイン」をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

真夏のカラフルハンドネイル

 

夏らしい色やパーツ、質感のカラフルなハンドネイル。ゴテゴテになりすぎないよう、ところどころに「抜け」を持たせたデザインがおしゃれです。

 

 

マリンモチーフネイル

 

https://wear.jp/cisco8848/4173674/
出典:WEAR

 

海外の海を連想させるエメラルドブルーのマニキュアに、シェルやヒトデ、カラーストーンなどのパーツを散りばめたバカンスネイル。デコレーションとインパクトのあるカラーを2本だけに留めることで、おしゃれさをキープ。

メタリックネイル

 

出典:ZOZOTOWN

 

単色でもアクセサリーのように目立つメタリックネイル。シャンパンゴールドは、夏の日差しに映え、どんな洋服にも合う万能カラーです。

 

 

ボタニカルネイル

 

https://wear.jp/mizuna928/7397738/
出典:WEAR

 

大人気のボタニカル柄をネイルに取り入れると、一気に夏らしくなりますね。ネイルアートのない指は、ベージュにスワロフスキーと大人っぽく抑えているのもオシャレです。

 

 

カラフルなパステルネイル

 

https://wear.jp/haaaachan816/7614659/
出典:WEAR

 

色とりどりのパステルカラーが美しいネイル。シェルやタツノオトシゴのなど海モチーフのネイルシールが可愛いですね。

 

 

ホロ&ラメ 夏の都会的カラフルネイル

 

https://wear.jp/hirokox/10433906/
出典:WEAR

 

形違いのホログラムやラメを散りばめた都会的なデザインのネイル。アースカラーでまとまっていますが、ホログラムをマニキュアなしの自爪の上に載せることで透明感が出て、夏にピッタリの涼しげなネイルになっています。

 

 

 

夏色のカラフルペディキュア

 

ペディキュアはとにかく派手にしたい!という人も多いですよね。指にするにはちょっと派手かな?と思うデザインも、ペディキュアなら存分に楽しめます。

 

 

水色のバカンスネイル

 

https://wear.jp/chihiro0212/10444922/
出典:WEAR

 

海に溶け込んでしまいそうな水色のペディキュアは、夏のバカンスにピッタリ!ホログラムを散りばめているので、光に反射してキラキラ光るのも可愛いですね。

 

 

オレンジベースのカラフルペディキュア

 

https://wear.jp/yumizuru/10602810/
出典:WEAR

 

いつものオレンジネイルに飽きたら、ホワイトとクレヨンネイルを取り入れたカラフルネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?セルフでこんなに可愛いペディキュアが出来たら嬉しいですね。

 

 

ネイティブ柄ネイル

 

https://wear.jp/kkrry/6900573/
出典:WEAR

 

全ての指にポイントを置いたカラフルネイルは、ペディキュアならではの楽しみ方。トレンドのネイティブ柄が、バランスよく散りばめられていますね。

 

 

 

どのネイルも夏らしくカラフルで、デザインや使用しているパーツに季節感があり、センスが感じられるものばかりでしたね。暑くてぐったりしそうな天気でも、ネイルがおしゃれだと気分も上がり元気が出ます。ぜひみなさんもカラフルネイルで夏を思いっきり楽しんでください!

コメント