デート前日あるある!普段していないのに急に気になってやってしまう「最後の悪あがき」

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

普段はあまり気にしてなかったのに、デートの前日になると急に慌ててやってしまう女の子の「最後の悪あがき」についてご紹介します。
きっと「あるある!」と共感する方も多いのではないでしょうか?
過去の経験を思い出しながら読んでみてくださいね♪

 

 

デートの前日してしまいがちな悪あがき①肌の手入れをする

 

 

デートの前日になると、普段はあまり気にしない肌のハリや潤い等が気になり、肌の手入れを始めた方いませんか?

これはあるあるですよね!肌は1日できれいになるものではありません。
そのことは重々承知だけれども、手入れをしてしまう……それが女心ですよね♡

ですが今度からは前日になって肌の手入れを始めるのではなく、前もって手入れをしておきましょう♪

 

 

 

デートの前日してしまいがちな悪あがき②ジョギングをする

 

 

デートの前日の夜、自分の身体をみていきなり半身浴やジョギングをしてしまった経験はありませんか?

ダイエットは1日でどうにかなるようなものではありません。
究極をいえば、デートの前日にジョギングをしたからといって次の日、脚が細くはなりませんよね!
そのことをわかっているのにしてしまう。それこそが乙女心です。

前日に慌ててジョギングをするのではなく、前もって計画的にするのが一番ですね♪

 

 

 

デートの前日してしまいがちな悪あがき③ストレッチをする

 

 

雑誌やSNSで話題のストレッチやマッサージを前日になって調べて試してみたことありませんか?
デートの前日になると美容に対して敏感になり、いろいろ試してみたくなるものなんです。コーディネートを考えたり、髪型を考え、試してみたりなどなど……いろいろ調べたり、試してみたり大忙し!

「少しでも脚が細くなるように」「顔のむくみが取れるように」などと思いながらストレッチやマッサージをする時間も楽しいですね♪

 

 

 

デートの前日してしまいがちな悪あがき④コラーゲンの入ったものを飲む

 

 

デートの前日は炭水化物を抜いたり、野菜を多く摂取しようと野菜ジュースを飲んだり、コラーゲンの入ったドリンクや食べ物を食べたりなどなど。

前日になって食事や美容を気にかけ始めた経験はありませんか?

とりあえず美容に良いものを摂取しようとするデートの前日の女の子の最後の悪あがき♡
彼氏もそんな彼女、かわいいですよね!

 

 

 

いかがでしたか?
どれも前日にしても意味がないことなのですが、気になって行動してしまうのが乙女心ですよね♡
悪あがきと言われないためにも、デートの前日にするのではなく次のデートに向けて計画的に準備するように心がけましょう。

コメント