この夏のトレンドアイテムをプチプラでGET!100均・3COINSのファッション小物をご紹介♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏のコーデを彩るファッション小物は、何個でも欲しくなりますよね。100均や3COINSなどのプチプラSHOPにも、高見えするアイテムが続々入荷中です。今回は、その中でもおすすめの商品をご紹介します。

 

 

 

おしゃれを格上げするファッション小物

 

おしゃれな女性はメイクやコーデはもちろん素敵ですが、普段使っているアイテムにもこだわりを持っている方が多いようです。時には価格を聞いてびっくりすることも!

 

 

自らの目で良いものを見抜き、安くてもセンス良く使いこなせる女性って素敵だと思いませんか?そこで今回は、100円SHOPのアイテムをメインに、使っていると褒められる高見えアイテムをたくさんご紹介します♡

 

 

 

DAISO(ダイソー)

 

①ショートソックス

 

 

デニムやショートパンツによく合うボーダーやスター柄のショートソックスがダイソーに登場!それぞれ3色展開です。スニーカーコーデが楽しくなりそうですね。

 

 

 

➁カンカン帽

 

 

「150円には見えない」とSNSでも評判のダイソーのカンカン帽は、ワンマイルの外出やお散歩にもおすすめです。Tシャツやデニムでさらっと合わせたいアイテムです。

 

 

 

③サークルショルダーバッグ

 

 

ダイソーと言えばガールズトレンド研究所とのコラボが有名ですが、第6弾では夏らしいクリアなショルダーバッグが登場しました。スター柄以外に、レモンやスイカ柄もありますよ♡こちらは200円商品です。

 

 

 

④シャワーサンダル

 

 

ガールズトレンド研究所とのコラボサンダルは300円。濡れても平気な素材なので、これからの時期はビーチやプールで大活躍してくれそう。人気のピンク以外に、パープルやビビッドピンクなどもあります。

 

 

 

⑤スクエアウォッチ

 

 

ゴールドのフレームがスタイリッシュなスクエアウォッチは、なんと500円!フェイスには「FINANO」とロゴが入っています。合皮のベルトなので汚れても拭きやすく、気兼ねなく使えるのがうれしいですね。

 

 

 

Can do(キャンドゥ)

 

⑥デニムスタイルコレクション

 

 

キャンドゥで注目度ナンバーワンのデニムスタイルコレクションでは、ピアスやイヤリング、シュシュやクリップなどデニムのアクセサリーが充実しています。ハートやスターもデニムなら取り入れやすいですよね。

 

 

 

⑦フラミンゴ&パイナップル柄シュシュ

 

 

軽い素材で作られたフラミンゴやパイナップル柄のシュシュは、夏らしさいっぱい♡さりげなくついているチャームも、おしゃれ心をくすぐります。

 

 

 

⑧シェル風ポニー

 

 

クリアな質感が涼しそうな、シェル風ポニーです。透かし柄やスターフィッシュ、貝をかたどったヘアゴムでヘアアレンジをキュートに仕上げてくださいね♡

 

 

 

⑨「La Beaute」シリーズのアクセサリー

 

 

キャンドゥの人気アクセサリーシリーズ「La Beaute」にも、夏らしいピアスやデザインが続々登場しています!デザインが豊富で、ついコレクションしてしまいたくなるシリーズです。

 

 

 

⑩カゴ柄クーラーバッグ

 

 

夏のお出かけに欠かせないクーラーバッグも、カゴ柄だとなんだか新鮮に感じませんか?ナチュラルな柄は自然ともしっくりとけこみ、リラックスした時間を約束してくれそう。

 

 

 

Seria(セリア)

 

⑪北欧柄扇子

 

 

布製でとても100円には見えない北欧柄の扇子は、浴衣はもちろんデイリーコーデにも合いそうな一品です。ブルー系の他にレッド系もあり、色違いで買ってしまう女性も多いそう。

 

 

 

⑫ミニトートバッグ

 

 

ロゴがプリントされたミニトートは、レジャーシートのような素材でできているので、サブバッグとして携帯しておくと何かと重宝しそうなアイテムです。

 

 

 

⑬フルーツプレートポニー

 

 

レモンやストロベリーのポニーは、見るからにジューシーでトロピカルな雰囲気いっぱい!遊び心のあるデザインなので、リゾートやビーチでワンピースに合わせても素敵です。

 

 

 

Watts(ワッツ)

 

⑭サングラス

 

 

フレームやカラーがバリエーション豊かなサングラスも、ワッツにたくさん揃っています。Tシャツやカットソーの胸元にひっかけるアクセント用に手元に置いておくのもおすすめですよ♡

 

 

 

⑮グラフチェックのハンドタオル

 

モノトーン好きの方にぜひチェックしてもらいたいのは、グラフチェックのハンドタオル。ラインやロゴが入っていたりと、100均とは思えない凝ったデザインが人気です。

 

 

 

⑯クッションポーチ

 

 

カラフルなピンクやミントブルーのクッションポーチは、見るだけで元気をもらえそうなアイテム。形や大きさも豊富なので、用途別に揃えたくなってしまいます。

 

 

 

3COINS(スリーコインズ)

 

⑰カットガラス風アクセサリー

 

 

300円で豊富なデザインが揃うスリコのアクセサリー。光に当たるとキラキラ輝くカットガラス風のピアスは、ゆらゆら揺れて透明感があり夏のスタイルによく映えます。ブレスレットとセットでつけても◎。

 

 

 

⑱クリアリングピアス

 

 

スクエアゴールドのパーツの下に大き目のリングを合わせた、大胆なデザインのピアスです。リングの素材がクリアなのでどんなコーデにもしっくりあう優秀アイテム。ドレッシーなスタイルに合わせるのもおすすめです。

 

 

 

⑲タッセルイヤリング&大ぶりリング

 

 

イヤリングもデザインが豊富に揃っています。帽子アレンジにもよく映えるフリンジイヤリングは、300円にはとても見えないと評判に。一緒に合わせたい大ぶりリングも、人気アクセサリーの中の1つです。

 

 

 

⑳中折れHAT

 

www.3coins.jp

300円には見えないちゃんとした作りの中折れHATは、夏コーデを仕上げる小物としてぜひ持っておきたいアイテムの1つ。中折れ以外にも、カンカン帽やフリンジペーパーHATも揃っています。

 

 

 

可愛いから幾つでも欲しくなる♡

 

可愛い上にプチプラ♡ついいくつも欲しくなってしまいますよね。あなたのお気に入りアイテムは見つかりましたか?プチプラでも高見えするお手頃アイテムで夏のおしゃれを楽しみましょう!

コメント