ロマンティックな唇に♡「オペラ リップティント」の新色はグリッターラメ入りで新感覚の透明感

イミュ株式会社の化粧品ブランド・オペラの人気アイテム「オペラ リップティント」より、新色が2018年6月22日(金)に発売!青みピンクに星屑のようなラメがとじ込められた〈11 コズミックピンク〉と、ピュアなレッドにクリスタルの破片のようなラメが散りばめられた〈12 グリマーレッド〉の2色が登場しました。新感覚の透明感あるラメティントをぜひご堪能ください。

新感覚!透けるラメ色ティント

 (723760)

オペラの人気アイテム「オペラ リップティント」より、新色が登場!
シリーズ初となるグリッターラメ入りカラーが全2色、2018年6月22日(金)に発売されます。透明感あふれる色づきと、無数にきらめくグリッターラメが合わさった新感覚の”透けるラメ色ティント”。
人の本能を呼び覚ますキラキラと躍るグリッターラメと、シアーな色づきで魅惑的な唇に。
オペラ リップティントの新色を使って、気になるあの人や、大好きな彼の心を奪ってみましょう。

オペラ リップティント

リップコーディアル

ルージュとティントをMIXさせ、サラサラのオイルでラグジュアリーな質感に仕上げるティントオイルルージュ。

リップコーディアル(ルージュ×ティント÷オイル)という概念のもとに開発されたオペラ リップティントは、鮮やかなルージュの発色と内側から色づいたようなティントをいいとこ取り。
さらに、オペラ独自処方のオイルをプラスすることにより、透け感や奥行きを与えて程よいツヤ感となめらかな塗り心地が再現されました。

唇そのものが色づいたようなやりすぎない発色とハーフマットな質感は、自然に唇を美しくピュアに魅せてくれます。

ティント処方

唇の水分に反応することで発色するティント処方により、唇そのものの血色感が引き出された仕上がりに。
さらに、透明感あるきれいな色が色落ちせず、つけたての色が長時間持続されます。

なめらかに伸び、ベタつかない

粘度の低いサラサラのリップケアオイルがベースとなっているため、リップの嫌なベタつきはありません。
大人女子の約6割が感じている乾燥した唇の上でもよく伸び、色ムラなく塗布していただけます。

カラー《11 コズミックピンク》

 (723761)
 (723762)
コズミックピンクは、ほんのりとブルーを感じさせるピンクに星屑のようなラメをIN。
散りばめられたきらめきは、まるで夜空のように神秘的でロマンティックな印象を与えてくれます。

カラー《12 グリマーレッド》

 (723763)
 (723764)

グリマーレッドのピュアなレッドにあしらわれたシルバーラメは、まるでクリスタルの破片のよう。
女性らしい色気を与えながら、ピュアな表情を演出してくれる次世代のレッドです。

本能的に惹きつけるリップ

 (723765)

キラキラと輝くグリッターラメと透明感あるカラーは、人の目と心を同時に惹きつけます。
これを使えば、唇に色を乗せたのではなく、唇そのものが色づいたような美しい仕上がりになります。
オペラ リップティントの新色2色は、2018年6月22日(金)より発売されています。
全国のバラエティショップにてお買い求めいただけますので、ぜひチェックしてみてください。

商品概要

オペラ リップティント

カラー:全2色(11 コズミックピンク・12 グリマーレッド)
価格:1,500円(税込:1,620円)

トップへ戻る