夏モテヘアスタイルになりたい♡この夏爽やかに過ごせるおすすめのヘアスタイルをご紹介

いよいよ暑い夏がやってくる!この夏も爽やかなスタイルにチェンジして、レジャーやイベントを楽しく過ごしてみませんか?最旬の夏ヘアスタイルをレングス別にまとめてお届けします。

いよいよ夏がやってくる♡

hair.cm

いよいよ夏がやってきますね。夏を目の前に、ヘアスタイルチェンジを考えている人も多いのではないでしょうか。

夏は爽やかなヘアスタイルでモテガールに!

hair.cm

この夏は夏らしいモテヘアスタイルを目指しませんか?涼し気ヘアでみんなの視線を独り占め♡この夏チャレンジしたい爽やかなヘアスタイルを、レングス別にまとめました。

この夏はコレ!最旬夏ヘアカタログ

ショート編

①ウェットでトレンドをプラスした正統派ショート

hair.cm

正統派ショートは、ウェット感をプラスすることで今年らしい仕上がりに。シースルーバングを取り入れることで、より清涼感のあるスタイルを目指すことができます。

②耳かけショートで大人キュートに

hair.cm

大人可愛いショートなら、ころんとまるいマッシュショートがおすすめ。重く見られがちなマッシュショートは、耳かけアレンジで爽やかにこなせます。

③ナチュラルな美人ショートに

hair.cm

ナチュラルで、アンニュイな雰囲気のショートヘアにチャレンジ。アッシュカラーを取り入れれば、透明感のあるヘアスタイルに仕上がります。

④透明感カラーでフレッシュショート

hair.cm

誰よりもおしゃれなヘアを目指すなら、長めバングのフェミニンショートスタイルが◎。透明感カラーで、夏だけのとっておきヘアスタイルにまとめても素敵ですね。

ボブ編

⑤小顔効果も狙える!くびれ外巻きボブ

hair.cm

トレンドボブといえば、外巻きスタイル。シンプルな外巻きボブは、服装を選ばず楽しめる嬉しいヘアスタイルです。フェイスラインに添った外巻きヘアスタイルは、小顔効果も狙えます。

⑥ナチュラルウェーブで女の子らしい丸みボブに

hair.cm

ふんわりウェーブボブで、女の子らしい可愛いヘアスタイルに。大きめカールのボブスタイルは、男性女性問わず好印象を狙えるスタイルです。

⑦ガーリーに楽しみたいボブパーマスタイル

hair.cm

内巻きボブをベースとしたパーマスタイルは、フェミニンなコーディネートにぴったり。男性ウケを狙うなら、内巻きベースのパーマスタイルがおすすめです。

⑧ヘルシーな印象で楽しめる無造作ボブ

hair.cm

無造作ウェーブなら、カジュアルな服装との相性も抜群。ハンサムになりがちなかきあげバングスタイルは、ボブに取り入れることで女性らしいスタイルに。

ミディアム編

⑨軽くて爽やか♡おしゃれレイヤードミディ

hair.cm

マンネリ化しがちなミディなスタイルは、レイヤーを入れることで変化をつけることができます。重くなりがちなミディ×ウェーブの組み合わせも、軽やかに楽しめますね。

⑩シースルーバングで色っぽストレートロブ

hair.cm

伸ばしかけのミディスタイルも、前髪のカットを工夫すればおしゃれなヘアスタイルに。トレンドのシースルーバングなら、涼し気な印象を前髪で表現できます。

⑪ふわふわパーマで褒められミディに

hair.cm

エアリーなふんわりパーマは、男性からの支持のアツい王道モテヘアスタイル。大きめカールを大胆にあしらうことで、夏の暑さも吹き飛ばす、爽やかヘアに仕上がります。

⑫ウェットな質感が◎ゆるウェーブミディ

hair.cm

ゆるウェーブミディも、短めバングを取り入れれば、男性だけでなく女性からも愛されるヘアスタイルに。幼く見られがちな眉上バングも、ミディヘアと組み合わせれば上品に楽しめます。

ロング編

⑬シンプル内巻きヘア♡大人カジュアルロング

hair.cm

シンプルな内巻きヘアは、年齢問わず楽しめるヘアスタイルです。重さが気になるシンプルロングヘアには、ハイライトを取り入れることで爽やか見えを狙えます。

⑭リラックスできる♡アンニュイ揺れウェーブロング

hair.cm

ふわふわとした大きめカールのロングヘアは、アンニュイな雰囲気を楽しめるおしゃれヘア。グレージュカラーを取り入れて、透明感のあるヘアスタイルに仕上げることができます。

⑮短めバングでニュアンスウェーブスタイル

hair.cm

短めバングなら、ヘルシーな印象のロングヘアスタイルに。ダークカラーのロングヘアは、短め前髪を取り入れることで重たい雰囲気を払拭できます。

この夏は「もっと可愛い私」になる♡

hair.cm

どのスタイルも爽やかで夏にぴったりの雰囲気でしたね♡

ぜひ参考にして、あなたもモテキュン爽やかヘアにしてみてください♪

トップへ戻る