夏はやっぱりストライプ柄☆暑い季節に涼し気な印象を与えてくれるストライプコーデを着回ししよう♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

爽やかで暑い日でも涼し気に見せてくれるストライプ柄。ストライプ柄といっても配色やデザインも豊富で、どれを選ぶかで雰囲気も変わります。また、どのようにコーディネートに取り入れるのかも重要ですよね!

そこで今回は、おすすめのストライプアイテムとコーデ術をご紹介します。これからの季節大活躍するアイテムなので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

 

 

 

トップス

 

[coca] バルーンスリーブストライプブラウス

1,690円

 

ボリュームスリーブが特徴的なブラウスですが、ストライプ柄なら膨張しすぎません。

ウエストはボトムスにインしてすっきりと着こなすのがポイントです☆

 

 

 

[ROPE’ PICNIC] ウエストリボンプルオーバー

2,052円

 

後ろのリボンがかわいいデザインも。今シーズンは、後ろから見たかわいらしさにもこだわったデザインがたくさん出ています。

ストライプ柄で夏らしさを楽しみながら、ほんのりかわいらしさもアピールしちゃいましょう♡

 

 

 

[any SiS] 【洗える】モチーフレースストライプ ブラウス

6,372円

 

夏のストライプというとブルーストライプが定番ですが、ピンクやライラックなど、かわいらしいカラーのストライプ柄もおすすめです♡

女っぽさもしっかりと表現してくれますよ。

 

 

 

[UNITED ARROWS] ○UBCB 麻 ストライプ レギュラーカラーシャツ

17,280円

 

華やかさを演出したい時は、マルチカラーのストライプがおすすめです!

ブルーを基調としたストライプ柄なら爽やかさも格別。

シンプルにデニムと合わせるだけでも、夏らしさたっぷりのコーディネートに仕上がりますね。

 

 

 

パンツ

 

ストライプ柄には、縦のラインを強調してすらっと見せてくれる効果もあります。

ワイドなシルエットのパンツでも膨張しすぎず、すらっと見せてくれるのが魅力!

また、モノトーンコーデでも爽やかに仕上がるのがうれしいですね。

 

 

 

[IENA] ELINA LEBESSI マルチストライプパンツ◆

12,960円

 

パンツにもマルチストライプがおすすめ。パンツが華やかなデザインなので、合わせるトップスにはシンプルなものをチョイスしたいですね!

小物で黒を取り入れれば、ぐっと引き締まった印象に。

 

 

 

[fellini] サッカーストライプクロップドパンツ

7,538円

 

細めのストライプ柄で、さりげなく細見えを狙うのもgood!

テーパードパンツなら、カジュアルなコーディネートだけでなく、きれいめな着こなしにも使えるから便利ですよ。

 

 

 

[fellini] サッカーストライプクロップドパンツ

7,538円

 

こちらは、ストライプ柄パンツをきれいめに着こなしたコーディネート。

合わせるアイテムも白で統一しているから、とってもさっぱりとしていて清潔感のあるコーディネートに仕上がっていますね。

 

 

 

スカート

 

[coca] とろみ素材ストライプラップスカート

2,690円

 

ふんわりスカートも、ストライプ柄ですっきりと着こなしちゃいましょう!

ベージュのロングスカートなら、ストライプ柄も上品で大人っぽいですね。 ウエストのリボンもいいアクセントになっています。

 

 

 

[coca] とろみ素材ストライプラップスカート

2,690円

 

もちろん、スカートもきれいめな着こなしに使えますよ!

ブルーストライプが爽やかで甘さも少ないので、真っ赤なパンプスをアクセントとして取り入れても、かわいくなりすぎる心配がありません。

 

 

 

[kobelettuce] マルチな配色とパターンに視線集中の褒められスカート!ドット×ストライプロングフレアスカート/レディースボトムス[M2027]神戸レタス

3,290円

 

春から人気のドット柄と、この夏注目のストライプがドッキングされた、トレンド感満載のスカート。

一枚でおしゃれが決まるアイテムなので、トップスにはシンプルなアイテムを合わせるだけで十分です。

 

 

 

 

[kobelettuce] [ドット柄/ストライプ柄/無地]フロントボタンフレアスカート レディース ボトムス ミディアム丈[M2165]神戸レタス

2,390円

 

ストライプ柄とフロントボタンもが縦のラインを意識させてくれて、スタイルアップに長けた一枚。

さりげなくサイドで切り替えられているので、揺れたときもとってもかわいいですよ♡

 

 

 

ワンピース

 

[enchainement mignon] [web限定]Unaca ストライプカシュクールワンピース

28,080円

 

一枚でコーディネートが決まるからこそ、どんなデザインを選ぶかが重要になってくるワンピース。

夏は注目のストライプで、簡単にトレンディな着こなしを楽しんじゃいましょう!

 

 

 

 

[IENA] EMINPAUL ストライプワンピース◆

23,760円

 

ストライプ柄のワンピースなら、ワイドパンツと合わせたゆるっとしたシルエットでもぼんやり感がなく、全体をすっきりと見せてくれます。

 

 

 

 

[KBF] ビスチェSETストライプシャツワンピース

9,612円

 

シャツワンピースなら、羽織として活用するのもアリ!

さらっと羽織るだけで、幼く見えてしまいがちなハーフパンツコーデも、大人っぽく見せることができますよ。

 

 

 

夏はストライプで爽やかに!

 

いかがでしょうか?どのアイテムもおしゃれで着回しできるものばかりでしたね。

ぜひこの夏はストライプアイテムを上手に取り入れて、夏のファッションを楽しんでくださいね!

コメント