セクシーになるにはどうすればいい?意中の彼に色気でアピールする方法を伝授します♡

恋愛において、男性は女性の色気に惹かれることが多いのです。
それでも、色気なんてどうやって出せばいいのかわからないという方もいると思います。
そこで今回は「簡単にセクシーになる方法」をご紹介します。色気を出すコツをマスターして、意中の彼にアピールしてみては?

簡単にセクシーになる方法:前髪を伸ばす

色気は内側から出ると思っている人が多いのですが、実はそうでもないのです。
内側から出るものもありますが、ある程度は見た目で補えます♪中でも簡単にできるのが、前髪を伸ばすこと。

前髪があるとおでこが隠れて若い印象になりますが、大人っぽい印象やセクシーに見せたい方はおでこはできるだけ見せましょう。

また、おでこを出すことで顔が明るく見えるので、華やかさもプラスされますよ♡

簡単にセクシーになる方法:三首を出す

コーディネートで色気を出したり、セクシーに見せたりすることもできるのですが、中でも効果的なのが「首、手首、足首」の三首を見せること。

体の細いパーツを出すことで、メリハリが出てスタイルアップ効果が期待できるので、この3つのパーツが出るアイテムをチョイスするのがおすすめですよ♪

華奢なアクセサリーを合わせると、女性らしさが増してより効果的です!

簡単にセクシーになる方法:タイトさをプラス

太っている、痩せているに関係なく体のラインを出すことは、女性らしさを強調してくれるんです。

例えば、フレアスカートを履くならトップスはボディラインを強調するものにしたり、ゆるトップスを着るならタイトスカートを履くなど、どこかにタイトさをプラスすることで大人な印象を与えることができるんです♡

タイトなアイテムを着用しているとボディラインがよくわかるので、自然と気が引きしまるはずですよ!

簡単にセクシーになる方法:バストは出さない

セクシーに見せたい、色気を出したいからといって安易に胸元が見えるトップスを着る方もいますが、それは男女共にウケが悪いのでNGなんです!

女性らしさというより、軽い女に見えたり下品に見られてしまうため、分かりやすいアピールは厳禁。

見えそうで見えないくらいが上品なセクシーさがあるので、あえて隠しているような恥じらい感のあるアイテムをチョイスしましょう♪

色気のある女性は、男性だけでなく女性も魅了します♡
セクシーでイイ女に近づくためにぜひあなたも参考にして、実践してみてください!
トップへ戻る