恋も美容もどっちも叶う⁈SNSで超話題のお浄めアイテム『おいせさん』がとってもすごい♪絶対手に入れたいその効果とは?

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

恋愛祈願、健康祈願、学業祈願などなど

色々なご利益アイテムはたくさんありますが、今回ご紹介するアイテムは

ひとあじ違う特別な「恋愛祈願」のアイテム!

大人気で入手困難のそのアイテム、ご紹介します♡

恋も美容も願いが叶うご利益コスメを使わない?♡

 

みなさんは三重県の伊勢神宮へ
お参りに行ったことはありますか?

恋のご利益を呼ぶ神社はいろいろあるけど、
その中でも特別なこの伊勢神宮へのお参りを
イメージして作られた日本製コスメ「おいせさん」が
今SNSで話題になっているんですよ!

今回はご利益コスメとして今話題の
おいせさんのコスメをご紹介しますね♡

「おいせさん」って?

 

ご利益のある伊勢神宮にお参りするように
感謝の気持ちを大切にする
誰からも愛される女性になるための
心と身体を浄化”デトックス”してくれるコスメ♡

質のいい天然由来で作られた
すべて日本製の安心して使えるアイテムが
たくさん揃っているんですよ。

ミネラルたっぷり♡『お浄め塩スプレー』が話題♡

 

お葬式やお通夜などから帰ると
家族にお塩を振りかけてもらうのが
宗教や考え方によってもいろいろですが
日本ならではの習わしですよね。

でもお塩のお浄めって洋服や床の掃除が
後々大変になって面倒ですよね。

そんな使いにくかったお浄めの塩が
スプレーになって使いやすくなったんです!

悪運をいい匂いと一緒にシュッ♡

 

お浄め塩スプレーさえあれば、
胸→背中→足元と手軽にお浄めができちゃいます!

負のオーラを追い払うだけじゃなく
フレグランスとしても楽しめるんだとか。

天然のエッセンシャルオイルを配合していて
ミネラルいっぱいの塩とレモンの果実油、
ローズマリーなどの繊細でやさしい香りに包まれます♡

SNSで話題♡恋愛運を上げる「おいせさん」アイテムはこれ♡

女子から大注目『お浄め恋スプレー』

 

お浄め恋スプレーは塩スプレーよりも
より華やかで魅力的な香りになって
ご縁の力を上げてくれるお浄めのスプレーなんだとか♡

ジャスミンとラベンダーなどを配合して
一吹きで素敵な恋を見つけられちゃうかも!?

気になる彼と会う前や出会いを求めてお出かけの時などに
是非吹きかけてみてくださいね。

うるおいリップ『お浄め恋リップトリートメント』

 

天然由来の成分をたっぷり含んだ
唇をうるおわせるリップトリートメント♡

ジャスミンとローズゼラニウム、
はちみつを使って唇をふっくら
うるおいたっぷりのおフェロリップにしてくれます。

ここぞって日の前夜や当日のリップベースとして
唇に乗せれば恋愛運がUPするはずですよ!

心も身体もキュートに『お浄め風呂神塩』

 

ミネラルのお塩がたっぷり入って
天然エッセンオイルの発汗作用を使って
身体をほてほてにするバスソルト♡

◆エナジーパワー・・・フランキンセンス
レモン
ローズマリー
パチョ

◆リフレッシュ・・・ユーカリ
ティートリー
レモングラス
ペパーミント

◆ヒーリング・・・サイプレス
ラベンダー
シダーウッド
ペパーミント

◆リラクゼーション・・・グレープフルーツ
オレンジ
ゼラニウム
ベルガモット

◆ロマンティック・・・ジャスミン
ローズゼラニウム
ラベンダー

女子の美容に♡「おいせさん」の美容アイテムはこれ♡

しっとりな身体に『風呂神玉』

 

甘いはちみつの香りにつつまれた
リラックス空間ができる風呂神玉と
女の子らしい女子力上がる風呂恋玉の
2種類でデート前に緊張した気持ちをリラックス♡

リラックス効果がとにかく高いので
一度使うと手放せないご利益アイテムです!

テカリ知らず『あぶらとり神紙』

 

メイク直しには欠かせないあぶらとり紙も
ご利益アイテムとしてお肌をお浄め♡

特殊コートで皮脂が染み出たあぶらとり紙
特有の感覚はなく清潔に使えちゃう。

メガネ拭きとしても使える優れものなんだとか!

内側から浄められて、恋も人生も運気がグッとUP♡

 

いかがでしたか?

恋がうまくいかない、最近いいことがない…

そう感じる時は是非おいせさんのお浄めコスメを使って
身も心もリラックスしてみてくださいね♪

人気商品なので入手は難しいかもしれませんが是非ともゲットしたいですね♡

コメント