フラれがちガール必見!すぐに飽きられてしまう女性の6の特徴とは?

せっかくお付き合いが始まったのに、なぜかすぐにフラれてしまう…。これっていったいなぜなのでしょうか? 付き合ってもすぐに飽きられてしまう女性の特徴についてまとめてご紹介していきます。

付き合ってから「違った」と思った経験は?


出典:shutterstock.com

「付き合ってみたものの、イメージと違った…」と感じたことのある人は、結構多いみたいなんです。彼から告白されてお付き合いがスタートしたとしても、自分から告白していたとしてもそれはあまり関係ないんだとか。「思っていたのと違った」「嫌なところが見えてしまった」etc…。付き合ってからさらに夢中になってしまう女性と、付き合ったらもう満足してしまってすぐ飽きてしまう女性が存在します。いつもフラれてしまう女性は、飽きられないよう対策を考えなければいけません。

付き合ってもすぐに飽きられてしまう女性の特徴


出典:shutterstock.com

■話が面白くない

まず、すぐに飽きられてしまう女性の特徴がこちら。相づちが「へえ」「そうなんだ」と浅かったり、「今日カフェに行った」だけで終わってしまったり…。いくら可愛くても話がまったく盛り上がらない女性では飽きられてしまうのかも。話し下手なら聞き上手になれるよう努力を!

■中身がない

知らないことが多い、常識知らず、何も考えず生きているetc…。中身がない女性も男性から「尊敬できない」「頭が悪そう」と不評なんです。たしかに可愛いだけの女性はフラれるのも早そうですよね。見た目しか取り柄がない女性は特に気をつけて!

■ギャップがない

ギャップがなくそのままだとドキドキがなくなるのも早く、マンネリ化が進む一方。そのまま彼女に夢中になることもなく、なんとなく付き合って別れてしまうパターンが多いんだとか。何かドキッとさせるギャップ要素は重要ですよ!

■自分の意見がない

「○○くんに任せるよ」「○○くんの言う通りだと思う」など、一見彼を立てるいい彼女のように思えますよね。自分の意見がない女性は、男性からすると面白みがなく感じてしまうのかもしれません…。たまには自分の意見も主張すべし。

■従順すぎる、もしくはワガママすぎる

何でも彼に従うのも、何でも彼に反発してワガママを言うのもNG。最初はよくても男性が「無理」と思ってしまったら即アウトなんです。長く付き合うには、ほどほどに自分の意見を言えて協調性もある女性が◎

■無趣味

無趣味な女性は意外にも多いみたいです。お出かけデートにも乗り気じゃなかったりと、誘っても興味なさそうな微妙な反応だと男性も楽しくないですよね。せめて自分のしたいことがないのならば、彼の趣味に付き合ってみてふたりで楽しめることを見つけてみるといいかも♡


出典:shutterstock.com

いかがでしたでしょうか? 一緒にいてもなんの変化もなく、つまらないと思われてしまうのだけは避けたいところ。彼に従順すぎてもダメなので、ぜひよきパートナーになれるよう努力していきましょう♡

トップへ戻る