低身長女子におすすめ!神ブランドのデニム&スキニーパンツは美脚でスッキリ◎お気に入りのブランドを見つけて夏コーデを楽しもう♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

低身長女子におすすめのデニム&スキニーパンツのブランドは…?

 

出典: WEAR(モデル身長154cm)

 

おしゃれなレディースコーデに欠かせないデニムパンツ&スキニーパンツ。背が低い低身長女子は、サイズ感や丈選びがむずかしく、諦めてしまう人も多いのでは?

 

小柄だけどデニムパンツをかっこよく着こなしたい、背が低いけれどスキニーパンツでスタイル良くみられたい!そんな悩める低身長さんにおすすめしたいデニムパンツ&スキニーパンツの”神ブランド“とは?おしゃれな低身長女子からの熱烈なラブコールがとまらない人気ブランド6つを紹介します。

 

 

 

低身長女子におすすめのデニムブランド①MOUSSY(マウジー)

 

出典: WEAR

 

レディースのデニムパンツと言って真っ先に浮かぶブランドといえば、みんなご存知のMOUSSY(マウジー)。デニム&スキニーパンツに力を入れているマウジーは、どのシーズンでもデザイン・サイズ展開を豊富に揃えた品揃えが魅力。低身長さんでも絶対に似合うデニムが見つかるはず。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長150cm)

 

マウジーのデニムは、とにかくデザインが豊富でシルエットが美しいのが特徴。細身なデニムパンツは、裾を潔くカットオフしたデザインを選ぶのが低身長女子流。足首を見せることで体の細いパーツが強調され、メリハリのあるコーデに見えるんです。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長154cm)

 

マウジーのデニムは美脚に見えることでも有名。そんな神スキニーの魅力を最大限に発揮したいなら、低身長さんは迷わず”暗め色”のスキニーを選んで。引き締め効果のある黒や暗めカラーをチョイスすれば、足を縦に長くスッキリ見せてくれますよ。

 

 

 

低身長女子におすすめのデニムブランド②SLOBE IENA(スローブイエナ)

 

出典: WEAR

 

大人女子に人気のブランドSLOBE IENA(スローブイエナ)のデニム&スキニーパンツは、ラフなシルエットなのに美脚見えするのが特徴。155cm以下の小柄な低身長さんでもシルエットを崩すことなく、綺麗に着こなせるのが人気の理由みたい。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長154cm)

 

ちょっぴりラフなシルエットがカジュアルなストレートデニム。パンツの幅が広すぎない計算されたシルエットなので、背が低い低身長さんが着ても膨張することなくスッキリと着こなせるんです。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長154cm)

 

濃いめのインディゴカラーを選べばさらに美脚見え。引き締め効果のある暗めカラー&裾に向かって細くなるテーパード型で、足を自然と細く見せてくれます。さらにハイウエストなシルエットで、腰の位置を高く見せてくれるので、低身長のカバーに効果大◎

 

 

 

低身長女子におすすめのデニムブランド③THE SHINZONE(シンゾーン)

 

出典: WEAR

 

THE SHINZONE(シンゾーン)は大人のプレッピーコーデが楽しめるカジュアルブランドで、こだわりのデニムパンツは何度も再入荷を繰り返すほど大人気。足首を見せて”抜け感”を出すために、あえて短めのパンツ丈を多く展開しているので、低身長女子の愛用者が多数なんです。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長150cm)

 

身長が高い女子が履いても足首が見えるデニムなので、背が低い低身長さんが履けば、まるで自分の体型に合わせたかのようなフィット感に驚くはず。太すぎず細すぎず、スキニーパンツほどピタピタしていないのにほどよくフィットしたシルエットは、脚のラインに自信がない女子にもおすすめ。

 

 

 

低身長女子におすすめのデニムブランド④A.P.C.(アーペーセー)

 

出典: WEAR

 

フランスブランドのA.P.C.(アーペーセー)は、デニムパンツがブランドの象徴になるほど大人気。日本製のストレッチデニム生地を使用して作られたデニムパンツ&スキニーパンツは、しっかりしているのに履いていくうちに馴染んでくるので低身長さんでも履きやすさ◎体型になじむ過程を味わいながら、長く履いてほしい1品です。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長153cm)

 

シルエットがきれいなアーペーセーは、シンプルな服と合わせてもバランスがよく見えるから春夏秋冬使いやすい。ソールの厚いサンダルや小さめバッグなど小物に気を使ってバランスを取ると、小柄な低身長さんのスタイルアップに効果的。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長153cm)

 

暗めのインディゴカラーのデニムパンツなら、グッと大人っぽい印象に。上品な風格漂うアーペーセーのデニムには、シンプルにシャツを合わせるとこなれ見え抜群。シャツのウエストにベルトを巻いてウエストマークすると、ウエストの位置が高く見えるので脚を長く&低身長をカバーしてくれますよ。

 

 

 

低身長女子におすすめのデニムブランド⑤Kastane(カスタネ)

 

出典: WEAR

 

手の届きやすい価格が魅力のKastane(カスタネ)は、実は低身長さんにぴったりのデニムパンツが揃う宝庫なんです。実際に店頭には、低めの身長のスタッフさんがいたりもして、サイズ感に悩みがちな低身長さんでもお買い物しやすいですよ。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長154cm)

 

低身長さんがデニムパンツを選ぶ時は、ハイウエストなシルエットを選ぶと手っ取り早くスタイルアップできるのでおすすめです。手持ちのトップスをスッキリインして着こなせば、脚が驚くほど長く見えるので、小柄な低身長さんでも簡単にスタイルアップですます。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長154cm)

 

暗めカラーのインディゴデニムなら、膨張して見えないので下半身のカバーに効果あり。丈の長いパンツの場合は、裾をくるっとロールアップして足首を見せつつ、ヒールの靴を合わせれば、低身長をカバーできるだけでなく背を高く見せることだってできるんです。

 

 

 

低身長女子におすすめのデニムブランド⑥GRL(グレイル)

 

出典: WEAR(モデル身長155cm)

 

GRL(グレイル)は、プチプラなのにトレンド感たっぷりの服が手に入る話題のブランド。小柄な低身長女子の体型にもぴったりマッチする、おしゃれなデニムパンツやスキニーパンツを約3000円前後でGETできるなんて嬉しすぎる。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長155cm)

 

ラフなボーイズデニムだって、グレイルのデニムパンツならコンパクトにまとまって見える。低身長さんが悩みがちなシルエット、丈をクリアしてるだけでなく、おしゃれ見えまで叶ってしまうのがグレイルの魅力。

 

 

 

出典: WEAR(モデル身長155cm)

 

 

細身のデニムパンツなら、この春夏トレンドのレイヤードコーデにも使えます。流行をしっかり抑えながらもバランスよく見えるグレイルのデニムパンツは、”おしゃれ”も”低身長のカバー”も両方ゆずれない女子にぴったりですよ。

 

 

 

デニム&スキニーパンツは、低身長女子の御用達ブランドから選ぼう♡

 

出典: WEAR(モデル身長154cm)

 

おしゃれな低身長女子たちがリアルに愛用しているデニムパンツ&スキニーパンツのおすすめブランドを紹介しました。デニムパンツを履きながら、低い身長をカバーできる、美脚に見える、おしゃれに見えるなんて、背が低い低身長さんにとって嬉しいことだらけですよね。デニム&スキニーパンツを選ぶ時は、この6つのブランドもチェックしてみてください♡

コメント