オフィスでもおしゃれネイルを楽しみたい方必見!『カーブスティクネイル』にすれば、華やか&男ウケすること間違いなしです♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

少しのポイントでおしゃれなネイルに変身するカーブスティクネイル!

あなたの周りでも取り入れている人は多いのではないでしょうか。

今回は、男ウケするおしゃれなカーブスティクネイルのデザインをご紹介します♡

 

 


 

 

カーブスティクとは、にこちゃんマークの口の部分のようなパーツのことを指します。
つまり、カーブスティクを取り入れたネイルのことをカーブスティクネイルというのです。Tiffany(ティファニー)でもスマイルデザインのアクセサリーを展開しているほど、カーブスティクの形は、人気で定番となりつつある形なのです。そこで今回は、おしゃれなカーブスティクを取り入れた男性ウケするネイルのデザインをご紹介していきます。さまざまなカーブスティクの取り入れ方があるので、いろいろ試してみてくださいね♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル①甘いネイルを引き締める!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

カーブスティクは、とことん可愛くしたネイルにアクセントとして入れることで、甘さを引き締める役割をしてくれます。
ネイルのデザインが甘すぎたと感じたときにもおすすめです。押し花や可愛らしいアートが入ったネイルをするときは、カーブスティクのアクセントがしっかり効いてくれます。とくに男性は、主張しすぎるネイルを嫌う傾向にあるので、カーブスティクネイルぐらいがシンプルでちょうど良いといえるでしょう。おしゃれな男性ウケするカーブスティクを取り入れて、ネイルの甘さバランスを調整してみてくださいね♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル②大人ガーリー!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

可愛いネイルが好きだけど、大人っぽく変身させたいというときにもカーブスティクネイルは大活躍してくれます。

4本は甘いネイルにして、中心の1本をシックな色にします。
そして、そのシックなネイルにカーブスティクをのせるだけで、こんなにも大人な雰囲気のネイルにしてくれるのです!

シックな色にカーブスティクをのせると、よりカーブスティクが目立ち、シャープな印象を引き立たせてくれるのでおすすめですよ。

おしゃれな大人ガーリーネイルにも、男性ウケするカーブスティクを取り入れてみてください♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル③指先から清楚に!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

ホワイトベースのネイルには、おしゃれなシルバーのカーブスティクがベストマッチです。
パールやラインストーンと組み合わせることで、華やかでありながらも清楚な印象を与えられるネイルになっています。ここでも、すべての指にカーブスティクをのせるのではなく、ポイントで使うというのが大切です。
すべてにつけるとゴテゴテした印象になってしまうので気を付けて!男ウケネイルは、シンプルで爽やかなものが間違いありません。
全体のバランスを見て、やりすぎないネイルを心がけることがおしゃれなモテネイルのポイントです。カーブスティクネイルは、全体のバランスを考えて取り入れてみて♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル④仕事ができる女の指先!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

仕事のできる男性は、自立した女性を好む傾向があるようです。
しかし、あなたが仕事ができるかできないかは、社内の人にしかわかりませんよね。つまり、仕事のできる女性は演出できるのです!
それはネイルでアピールすることも可能といえます。仕事のできる女性を演出するなら、媚びるようなネイルは卒業しましょう。
落ち着いた色を中心として、ポイントで大理石をあしらったようなネイルを取り入れるのがポイントです。そして、男性ウケするカーブスティクネイルをワンポイントで取り入れれば、おしゃれで仕事ができる女の指先が完成です♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル⑤繊細なカーブスティク!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

繊細なネイルが好きという方は、カーブスティクも細いものを取り入れば繊細な印象をより際立たせることができます。

カーブスティクはキラキラするので、細いものでも十分に存在感を与えることができますよ。
一見シンプルで主張しないデザインは、男ウケするネイルといえます。

カーブスティク初心者の方にも、細いカーブスティクは取り入れやすいので、ぜひチャレンジしてみてください。

男ウケネイルの配色であるピンク×ホワイトにもおしゃれなカーブスティクネイルはマッチしますよ♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル⑥上品を演出!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

続いてご紹介する、男性ウケするおしゃれなカーブスティクネイルは、上品を演出したネイルです。

ネイルで上品さを出すには、カーブスティク×パールの組み合わせが最強です。
パールは柔らかさ、カーブスティクはシャープな印象を与えてくれますよ。

カーブスティクとパールを組み合わせることで、上品さの相乗効果が生まれるといっても過言ではありません!

とくにシンプルに単色塗りのネイルにカーブスティク×パールを施すことで、カーブスティクとパールをより際立たせることができるので、一気におしゃれ感が出ます。

いろんなネイルの技法を取り入れるのも良いですが、シンプルなデザインで勝負する日も良いのではないでしょうか♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル⑦色気ある指先!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

男性の大好物である色気!
その色気もおしゃれなカーブスティクネイルで演出することができますよ。色気というのは大人の余裕からくるものです。
ネイルはシンプルで、ベーシックな色を選ぶようにしましょう。
べっこう飴のようなネイルも大人の女性を感じさせますよ♪シンプルなネイルが完成したら、最後にワンポイントで男ウケするカーブスティクネイルを取り入れましょう!
飾りは少し物足りないと感じるくらいがちょうど良いです。指先から出る大人の色気に、周囲の男性もイチコロでしょう♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル⑧2色のカーブスティク!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

カーブスティクは、シルバーとゴールドのものが主流です。

シルバーかゴールドのどちらかを取り入れるネイルが多いですが、カーブスティクを主役にするなら、シルバーとゴールドの両方を取り入れるカーブスティクネイルもおすすめです。

しかし、シルバーとゴールドの両方を使う場合、ネイルはとことんシンプルであることが正解!
複数の色をのせてしまうと、ごちゃごちゃ感を与えてしまいます。

シンプルでポイントにカーブスティクを取り入れることで、男ウケするおしゃれなカーブスティクネイルが完成しますよ♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル⑨オフィスでもOK!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

オフェスでネイルに関しての規定が厳しいという場合にも、カーブスティクがあればオフィスでもOKなおしゃれネイルを楽しむことができますよ。

シンプルなベージュのネイルに、カーブスティクはよく映えます!

ラインストーンをたくさんつけなくても、カーブスティクをワンポイントで取り入れだけで一気に華やかな男ウケネイルに変身させることができるんです。

シンプルすぎるネイルに飽きてきたら、カーブスティクを取り入れてみてくださいね♡

 

 

 

男性ウケする!おしゃれなカーブスティクネイル⑩かっこいい女性の指先!

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

カッコいい女性が好みであるという男性を狙っているのであれば、ネイルにカーブスティクを取り入れてカッコよさとおしゃれさを演出しましょう。

カーブスティクでカッコよさを演出するなら、ワンポイントにビビットな色を選びカーブスティクをのせるというのがおすすめです。

ビビットな色は、すべての指に取り入れると男ウケネイルから遠ざかってしまうので要注意!

程よく主張したおしゃれなカーブスティクネイルで、カッコよさを演出しちゃいましょう♡

 

 

 

男性ウケするおしゃれなカーブスティクネイルはいかがでしたか?
カーブスティクを足すことで、ネイルが一気に華やかになることがわかりましたね。男性はゴテゴテしたネイルを好まないので、カーブスティクを上手に取り入れて、上品なネイルを目指してみてください。カーブスティクネイルで、おしゃれも恋も手に入れましょう♡

コメント