夏の定番はやっぱりコンビニのひんやりスイーツ☆コンビニごとに人気のアイスもフローズンもどっちもご紹介♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ひんやりが恋しい今日この頃…

出典: unsplash.com

 

気温の高い日が続く今日この頃。
これからどんどん暑くなるシーズンをどう乗り切りましょう?

やっぱり、ひ〜んやり冷たいスイーツに癒されるのが一番ですよね♡

?size=l

 

筆者も毎年楽しみにしているのが、コンビニから発売されるアイスやフローズンドリンク!

まずは新商品をチェックして、お気に入りを見つけるとわざわざ遠回りをしてでもそのコンビニに寄るようにするくらい大好きなんです。

さて、2018年はどんな冷んやりスイーツが発売されているのでしょうか?
早速チェックしていきましょう!

SEVEN ELEVEN

?size=l

 

セブンイレブンのヒット商品、ティラミス氷が進化して帰ってきました!

抹茶フレーバーの新作は、なんと4層仕立てになっています。
上品な甘さとサクフワ食感の氷が美味しい、抹茶好きにもティラミス好きにも是非食べて欲しい一品です。

?size=l

 

ファンの多いティラミス氷は、さらに食べやすいバータイプになって新登場!

ココアクッキーを混ぜ込んだマスカルポーネ氷の中には、コーヒーソースが入っています。

スプーンで食べるティラミス氷も良いけれど、片手で食べられるバータイプにも注目♡

?size=l

 

かき氷系よりも濃厚なアイスクリームが好きな方におすすめなのが、キャラメルナッツケーキサンド。

ほろ苦キャラメルアイスクリームをふわふわのケーキではさんだ贅沢な一品です。

ナッツの歯ごたえがちょうど良いアクセントに。

LAWSON

?size=l

 

ローソンからは、レンジでチンして食べるマチカフェフローズンが今年も登場。

アイス感覚でもドリンク感覚でも楽しめるなかなかすごいやつです!

こちらは新発売のフローズンチョコレート。濃厚なチョコレートの甘さがたまりません♡

?size=l

 

フローズンストロベリーは、いちごピューレと果肉ソースを使った甘酸っぱいフローズンドリンク。

ピンク色のパッケージも可愛くて、一度は写真におさめたくなっちゃいます♡

?size=l

 

京都府産の宇治抹茶とフランス産のチョコレートを組み合わせたなんとも贅沢なチョコレートバーアイス。

小さめサイズなので、小腹が空いた時やちょこっと甘いものを食べたい時にぴったりです。

family mart

?size=l

 

ファミリーマートの人気商品といえばフラッペが有名ですよね!

こちらはギャラクティカグレープフラッペと、ファンタジーピーチフラッペ。フォトジェニックなグラデーションカラーで、コンビニで買えるなんて信じられないくらい可愛い見た目♡

味もフルーティーな甘さで夏にぴったりです。

?size=l

 

バナナジェラートフラッペは、リアルなバナナの味わいが人気!

フラッペにかけるとパリパリに固まる別売りのチョコレートソースをかけてチョコバナナ風にしても美味しいんだそうです。

?size=l

 

ほろ苦が美味しいコーヒー風味のカフェフラッペ。

いつもはカフェラテ派の人も、暑い日は冷んやり美味しいカフェフラッペにしてみませんか?

MINI STOP

?size=l

 

ミニストップの冷んやりスイーツで、一押しなのが「ハロハロ」!
こちらの果実氷いちごは、まるごと冷凍させたいちごをスライスして、氷の代わりにした贅沢なかき氷なんです。

練乳シロップとバニラソフトクリームをプラスして、いちごの甘酸っぱさを存分に楽しめる一品になっています♡

?size=l

 

こちらはハロハロのラムネ味。空のように青いラムネ味のかき氷に、果物とゼリーをトッピング。

見た目も味もとっても爽やかで、夏らしいスイーツです!

?size=l

 

なんとミニストップには、ハイクオリティなパフェも売っているんです。

こちらはアップルマンゴーパフェ。選定から追熟までこだわりぬかれたマンゴー果肉を、美味しさが逃げないように急速冷凍。

ソフトクリームとマンゴーソースで仕上げたシンプルさがまた良いんです◎

2018年、ベスト冷んやりスイーツはどれ?

?size=l

 

毎年新しい美味しさに出会える、コンビニの冷んやりスイーツ。

2018年、あなたのベスト冷んやりスイーツはどれでしょうか?

コメント