涼しげで着心地もバツグン◎暑い季節はプチプラでオシャレなRe:EDITの楊柳フレアスカンツを着回して大人女子コーデ♡

たくさんのカラーバリエーションの中から好みの一枚を選べて、しかも、嬉しいことにお値段は1,998円と超プチプラ。その上、暑い夏でも着心地はさらっとしていてとっても楽チンと、魅力だらけなのが、Re:EDITの楊柳フレアスカンツです!

今回は、色違いでもほしくなっちゃうような魅力だらけのスカンツをご紹介します☆ぜひ最後までチェックして、お気に入りカラーを探してみてくださいね!

【Re:EDIT】カラバリ豊富・プチプラ・楽チンの三拍子揃い★楊柳フレアスカンツ特集

楊柳フレアスカンツ×大人女性

Re:EDITの楊柳フレアスカンツは、さらっとした着心地と見た目で、暑い夏もゆったりな着こなしを楽しむことができるアイテムです。

グレーをチョイスすれば、上品さもばっちりで、きれいめな着こなしが叶います。

さっぱりとしていて抜け感のあるホワイトのスカンツで、モノトーンコーデも軽やかに。

どの季節も定番のモノトーンコーデですが、これなら夏ならではの雰囲気を楽しめますね!


淡いブラウンのようなモカ。大人っぽく落ち着いた印象なので、誰でも扱いやすいカラーになっています。

トップスも黒にしてダークに決めたときは、かごバッグで季節感を表現してみて。


合わせるアイテムを黒で統一すると、シックな雰囲気で、ゆったりシルエットながらもきちんと感のある仕上がりに。通勤コーデに使っても良いですね。


つば広のカンカン帽を合わせれば、リゾート感あふれる着こなしに!

トップスをタンクトップにして上半身をすっきり見せることで、コーデ全体のバランスが整います。


カーキは深みのあるカラーのイメージですが、Re:EDITの楊柳フレアスカンツは、カーキでも明るい印象。

だから、夏らしい着こなしが楽しめるんです♪他のカラーとも馴染みやすいのが嬉しいですね。


落ち着いていて大人っぽいカラーですが、黒ほど重みはなく夏コーデにもピッタリのネイビー。

スカンツでさらりと着こなして、大人のマリンスタイルにもピッタリな一枚です。


夏だからこそ可愛いイエロー。でも、鮮やかな色味だと幼く見えてしまうのが気になりますよね。

そこで、Re:EDITの楊柳フレアスカンツは渋みのある色味を採用。大人っぽく着こなせるようになっています!


厚底のサンダルは、ゆったりシルエットのワイドパンツとのバランスを整えてくれるアイテム。

スカンツの時も同じ効果を発揮して、きれいにまとめてくれますよ!


さわやかなブルーも、夏コーデには外せませんね!トップスも白にすることで、より清涼感を引き立てることができます。

ここでもつば広のカンカン帽がコーデのアクセントになっています。


オレンジは暖かみのあるカラーのイメージが強いですが、Re:EDITの楊柳フレアスカンツのオレンジは、深みのある色合いで大人っぽく着こなしやすいです。

エスニックな雰囲気でおしゃれですね!

鮮やかなグリーンも展開されています。グリーンなら、鮮やかな色味でも子供っぽさや甘さが気にならないから、チャレンジしやすいですね!

シンプルなアイテムを合わせて、スカートを主役にしたコーデを作っています。


女性らしい柔らかさを演出してくれるアイボリーは、大人フェミニンな雰囲気を表現してくれます。

シンプルに着こなすのはもちろん、花柄ブラウスなどと合わせてレディに決めるのもおすすめです。


深みのあるブラウンは、着心地はゆったりでもきちんと見せてくれるカラーです。

スカンツがブラウンで落ち着いている分、トップスに鮮やかなカラーを持ってきても良いですね。


ピンクは可愛くなりすぎるイメージがありますが、くすみのある色合いなら安心。

可愛さの中に大人っぽさもしっかりと表現してくれるので、扱いやすいですよ。


Re:EDITの楊柳フレアスカンツに注目!

いかがでしたか?どのカラーを選んでも、大人の女性らしいこなれた空気感を作ってくれるRe:EDITの楊柳フレアスカンツ。ぜひ、お好みのカラーをゲットしてみてくださいね♪

トップへ戻る