夏の乾燥にお悩みの方必見!dプログラム『バームQQ』で肌荒れ・乾燥対策をして外出先でも快適に過ごそう♪ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

夏の乾燥にお悩みの方必見!dプログラム『バームQQ』で肌荒れ・乾燥対策をして外出先でも快適に過ごそう♪


これからの季節、オフィスなど室内の乾燥が気になるという人も多いのではないでしょうか。そんな時に便利なのがdプログラムのバームQQです。メイク前に気になるところに塗っておくのはもちろん、持ち歩いてメイクの上から塗ることもできます。敏感肌さんでも使いやすいバームQQの口コミをチェックしましょう♡

室内の乾燥が気になる季節

冬は屋外の乾燥が気になりやすいのに対して、エアコンを使う夏は室内の乾燥が気になりやすいですよね。
1日中オフィスでお仕事をしているような方は、乾燥対策メイクに力を入れたりして対策をしているかもしれません。
また、乾燥した肌は敏感になりやすいので黄砂など大気中の細かいチリでダメージを受けやすくなっていますから、肌荒れが出やすくなってしまうという人もいるかもしれません。

バームQQで乾燥対策

そんな乾燥をケアするのにぴったりなのがdプログラムのバームQQです。
植物オイルを使ったバームで、粉をふいたり荒れてしまったりといった肌のトラブルを目立たなくしてくれます。
乾燥が気になる時には1つ持っておくと、とっても便利につかえますよ♡
小さなスパチュラがついていて清潔に使えるのもうれしいですね!

バームQQの口コミをチェック!

それでは、バームQQを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

乾燥によるメイクヨレが気になるところに

乾燥が強くなると、メイクがよれたりひび割れたりしてしまうことがありますよね。
毎回決まったところにヨレやひび割れが出てしまうのならば、事前に少しだけバームQQを塗っておくとそんなメイク崩れが起きにくくなります。
ただし、あまりたくさん塗ると今度は油分でメイク崩れを起こしてしまうこともありますから、あくまでも薄ーく塗るようにしてみてください。

乾燥でダメージを感じる肌に

肌が乾燥すると、ガサガサになったり痛みが出たりとダメージを感じることもありますよね。
そんな時にこのバームQQを塗っておくと肌を守ってあげることができます。
乾燥による肌荒れはほおっておくと広がってしまうこともありますから、ちょっと気になったときに簡単に塗ってあげられると良いですね。

刺激が少なく使いやすい

バームQQは、刺激が少なく敏感な肌の人でも使いやすいものとなっているようです。
特に乾燥している部分は刺激を感じやすくなっていますから、低刺激設計になっているのはうれしいですね♡
花粉症で鼻の下が荒れた時などに使っている人もいるようです。

少量塗れば夜までしっとり

バームQQは、非常に保湿力の高いものとなっているので、朝少量塗れば夜までしっとりした肌を維持することができるといいます。
乾燥によってヨレたメイクを何度も直しているというような人は朝のメイク前にバームQQを塗ってみると快適に過ごせるかもしれません。

おでかけのときの乾燥対策に

バームQQはとってもコンパクトなサイズなので、持ち歩きにも便利です。
朝は大丈夫だったのに、急に乾燥が出てきてしまうということもありますよね。
そんな時には、その部分にバームQQを塗ってあげると乾燥をカバーできます。
メイクの上から塗っても大丈夫というのも、お出かけ先で使いやすいポイントです。

可愛いバームで乾燥知らず♡

バームQQは、朝塗るだけで夜までしっかり乾燥を抑えてくれるアイテムです。
コンパクトで持ち歩きやすく、メイクの上から塗ることができるというのもうれしいですね♡
夏の乾燥に悩まされている人はぜひチェックしてみてください!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON