バストをきれいに見せてくれる♡「バンドゥビキニ」でビーチへ出かけよう♪セクシーもキュートも◎大人気!水着特集☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

大人気水着「バンドゥビキニ」を大解剖♡

 

今年大注目の水着がバンドゥビキニ。水着のブラの部分がチューブトップ型になっている水着をバンドゥビキニというんですが、肩紐がないぶん、バストをきれいに見せてくれると人気なんです。今回はそんな注目のバンドゥビキニを特集してみました。

 

 

 

1. バンドゥビキニって?

 

水着のブラが「チューブトップ」型のものをバンドゥビキニと呼びます。

 

 

2. 実は昔にも出てた

 

バンドゥビキニは1970~80年代に流行っていましたが、日本においてはあまり支持を得られずひっそりと消えていた水着なんです。

 

 

3. これが今とにかく売れてる!

 

近年、そんなバンドゥビキニの売れ行きが好調! デザイン豊富に展開され、若い女性の間で大人気に。

 

 

その人気の秘密とは

 

1. ワイヤ入りで着やすくなった

 

バンドゥビキニを選ぶ女性が増えた理由の一つには、ワイヤが入ったことで着用しやすくなったことが挙げられます。

 

 

2. 胸がキレイに見える

 

バンドゥビキニは肩紐がなく、ブラの形が横長なため、バストをキレイに見せてくれます。胸を盛りたい方には特におすすめです♪

 

 

3 落ちるのが心配なときはヒモをつけられる

 

カップが落ちるのを阻止し、安定させる工夫をカップ裏にしているので、ストラップレスで着るのが基本ですが、心配な時は「肩ヒモ」を忘れず持参しましょう。

 

 

色々なバンドゥビキニ

 

1.定番バンドゥ

 

 

定番バンドゥビキニは上下でデザインが異なるタイプもあります! スタイルに自身のある方には是非チャレンジしていただきたい水着です♡

 

 

2.フレアータイプ

 

 

今一番人気なのがこのフレアータイプ! バストアップ効果だけじゃなくてウエストを細く見せる効果もあるのが嬉しいポイントです♡

 

バンドゥビキニコレクション♡

 

ここではバンドゥビキニのコーディネートをご紹介!

 

ビジュー付きバンドゥ

 

 

 

 

 

上下別デザイン

 

 

 

 

 

 

オフショルダーバンドゥ

 

 

 

 

 

 

フラワーバンドゥ

 

 

 

 

 

 

バンドゥビキニを楽しもう!

セクシーにもキュートにもきまるバンドゥビキニ♡ 胸の形をキレイに見せたい方、もっともっと盛りたい方におすすめです♪

 

コメント