「ちょっと痩せた?」って言われちゃう♡着るだけで理想の体型GET♪着痩せして見える最強トレンドコーデ5選☆ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

「ちょっと痩せた?」って言われちゃう♡着るだけで理想の体型GET♪着痩せして見える最強トレンドコーデ5選☆


露出の高い服を着ざるを得ない季節が到来しました。「さりげなくトレンドを押さえつつ、着るだけで着痩せして見せたい!」。そんな風に思っている方必見です。今流行のアイテムを今まで以上にスタイルアップさせるポイントを、5つのコーディネートからご紹介。周りから羨ましがられる理想のスタイルを手に入れる方法を伝授します。

人気インスタグラマーさんに学ぶ着痩せ術

「同じアイテムを着ているのになぜこんなに違うの?」。そんな疑問をサクッと解決! オシャレインスタグラマーさんのコーディネートをお手本に見ていきましょう。

◆ベージュのオ―ルインワンを黒でクールに引き締めて

ベージュ×ブラックの大人っぽいツートーンコーデです。ゆったりしたベージュのオールインワンは、ハリのあるきちんと素材なのでオフィスにもベスト。また、ジャケットは前を開けて着るのが着痩せのポイント。身幅が狭くなるので、スラリと着やせします。できる女を演出してくれるメンズライクな時計がオフィススタイルにマッチ。

◆オールホワイトコーデもロングカーデで簡単着痩せ

こちらはパンプス以外、オールホワイトのコーディネート。パリッとしたブラウスにテーパードパンツを合わせたスタイルは、思わず二度見してしまうほどクールです。こちらの方はスタイル抜群ですが、白はどうしても膨張して見えがち。そんな時はロングカーデを羽織ってIラインを強調するのがオススメ。

◆膨張色のパステルカラーはウエストINでスッキリ見せる

ラベンダーカラーが女子力高めなフレアスカート。ひらりと広がったシルエットのスカートは可愛いけれど、下半身が膨張して見えがちなのがお悩みですよね。そんな時はハイウエストタイプをチョイスするのが◎。ウエストINすることで、お腹周りキュッの理想の体型がつくれます。

◆キュートなチェック柄ブラウスもストレートデニムで下半身痩せ

着るだけで一気にオシャレ度がアップするチェック柄ブラウス。トレンドのベルスリーブが可愛いですね。こんなキュートなデザインのトップスにはデニムを合わせてカジュアルダウンするのが大人流。少し細身のデニムをチョイスすれば、下半身もスッキリ見えます。赤いショルダーバッグが、爽やかなコーデにピッタリ。

◆クロシェセーター×デニムでつくる大人のリラックスコーデ

水色のサマーニットをデニムに合わせたこなれコーデ。ユニクロのボーイフレンドアンクルフィットアンクルジーンズは、裾に向かって細くなるシルエットが特徴。デニムなのにキレイめに着こなすことが可能です。足元はベージュのパンプスで上品に。大人カジュアルの完成です。

皆さん羨ましいほどの美しいスタイルでしたね。元々スタイルが良い方ばかりでしたが、真似できるポイントはたくさんありました。「ジャケット」「前開きカーデ」「ちょい細デニム」「ハイウエスト」など、着痩せの最強アイテムを揃えて、スタイルアップを叶えましょう!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON