「3COINS」と「ニトリ」のインテリアグッズ☆お部屋の飾りつけに使える◎おしゃれで可愛い6アイテムをご紹介♪ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

「3COINS」と「ニトリ」のインテリアグッズ☆お部屋の飾りつけに使える◎おしゃれで可愛い6アイテムをご紹介♪


お部屋をグリーンやオブジェなどで飾り付けるのはお好きですか?でも好きなものを色々と購入するたびにお財布の中身も寂しくなってきますよね。そこで、今回はリーズナブルで良いものを扱う、3COINSとニトリからお部屋を素敵に飾るものをご紹介いたします。

3COINSとニトリの可愛いインテリアグッズ

小さな観葉植物(3COINS)

窓辺に小さなグリーンが飾られていると、とても活き活きとした雰囲気のお部屋になりますね。

3COINSには観葉植物も置いていますよ。テーブルヤシやパキラなどを、小さな苗から育ててみるのも楽しいですね。

サボテンライトホルダー(ニトリ)

可愛らしさと男前がミックスしたような、サボテン型のライトホルダーです。

サボテン型のワイヤーの中に、LEDライトなどを入れて使います。お部屋・お庭・ベランダ・玄関などの色々な所に可愛く飾りたいですね。

フェイクグリーン(ニトリ)

ニトリのフェイクグリーンは種類も豊富で、リーズナブルなのに本物みたいによくできています。

こちらのキセロタイプとチランジアタイプはたっぷりとした大きさで存在感もバッチリです。

かごに入れて飾ったり、ハンギングしたりなど飾り方を色々楽しんでみて。

木製Welcomeボード(3COINS)

3COINSの花瓶の形をしたWelcomeボード。どんなインテリアにも馴染みそうな

シンプルなデザインです。玄関やリビングなどに置いて、お客様をお迎えしましょう!

LED付きキャンバスポスター(ニトリ)

ウォールシェルフの上に立て掛けてあるのは、ニトリのLED付きキャンバスポスター。

LEDライトの電源を入れると、夜景を背景に橋が光るという楽しいポスターです。男前インテリアにいかがでしょうか?

ウッドビーズのカーテンタッセル(3COINS)

こちらも素敵なウッドビーズのカーテンタッセルですね。

実は、ニトリのクローゼットで使用する防虫・防臭用のシダーボールにドリルで穴を空けて紐を通し、カーテンタッセルにリメイクされています。

まとめ

3COINSとニトリからお部を飾るものをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?どれも、お安く購入できて品質も高い商品ばかりです。お財布にも優しいお値段なので、気に入ったものがあったら早速3COINSやニトリに行ってみてくださいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON