「無印良品」のシンプル家具♪自由に組み合わせて洗練された空間に☆オシャレなインテリアコーディネートをご紹介!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

無印良品の収納家具は、どれもデザインやカラーリングがシンプルでなおかつシリーズが違くても統一感があるので、自由に組み合わせて自分だけのオリジナルな家具にコーディネート出来ちゃいます◎それぞれの生活スタイルに合わせて自在に変えられるので便利です。上手に活用することで、お部屋のイメージが洗練された雰囲気になれちゃいます。

今回は、そんな無印良品の収納家具を上手に活用した、インテリアコーディネートを集めました。

 

 

無印良品のインテリアコーディネート集

 

 

1.キッチン

 

 

白とシルバーの使い勝手の良い調理家具でまとめてシンプルだけどオシャレな空間に。

 

 

2.壁面シェルフ

 

 

無印のスタッキングシェルフを使った見せる収納。

 

 

 

3.壁面シェルフ

 

 

素材を統一させてすっきりと見える収納テクニック

 

 

 

4.子供部屋

 

 

無印の家具で子供部屋のインテリアをコーディネート。

 

 

 

5.子供部屋

 

 

無印のスタッキングシェルフを部屋と廊下の仕切りに活用。

 

 

 

6.クローゼット

 

 

収納にも小物づかいでスッキリと見えるテクニックが!

 

 

 

7.リビング

 

 

無印良品の話題になった商品 人をダメにするソファこと「体にフィットするソファ」が日に当たるところに配置されて癒しの空間に。

 

 

 

8.リビング

 

 

壁一面にシェルフを利用したインテリアコーディネート

 

 

 

9.リビング

 

 

低めの家具を置くことでお部屋が広く感じられるテクニックを利用していますね!

10.ベッドルーム

 

 

シンプルなオーク材2段ベッドを使用したベッドルームのコーディネート。

 

 

 

block_img_156175いかがでしたか?無印良品の家具やグッズを使えば、シンプルなお部屋だってカッコよくおしゃれに様変わりしちゃいますよ◎是非無印良品のアイテムを活用してみてください!

コメント